[Goo+] 秋吉優花 131125

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/11/25 22:53), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
6:36 http://i.imgur.com/Wo9hqBm.jpg
http://i.imgur.com/kPpADBp.jpg
おはようんしゅうみかん(^ー^)♪ 早安溫州蜜柑(^ー^)♪ 今日は、レッスンと 「パジャマドライブ」公演に 出演させていただきます(^^) 今天有表演課程,還會出場「パジャマドライブ」公演(^^) みかんを食べてピタミンC摂って、 みかんぱわーで頑張りたいと思います☆*゜ 吃蜜柑攝取維他命C後, 憑著蜜柑威能加油吧☆*゜ 今日の写真は握手会1日目の、 さっしーさんとらぶたんさんの写真です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 今天的照片是握手會第一天中 沙喜桑和愛糖桑的照片 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 行ってきます♪ 出門囉♪ 22:04 http://i.imgur.com/Z6CZTps.jpg
#聞きまちがい #聽錯了 こんばんはっさく♪ 晚安八朔橘♪ 今日は、パジャマドライブ公演に出演させていただきました! 今天出場了パジャマドライブ公演! レッスンと自主練もたくさん 頑張りました(‵・ω・′) 也很努力的接受了練習課程和自主練習(‵・ω・′) パジャマドライブ公演の 「♪キスして損しちゃった」 終わりのトークするところで、 在パジャマドライブ公演之 「♪キスして損しちゃった」 結束後的談話中 私は「隠したこと」というお題だと思ってて、 帰ってきたテストを隠しました! 我以為題目是「藏起來的東西」, 所以說了把發回來的考卷藏起來了! と言ったら全然伝わらんくて何で?? 但是說了之後,不知道為什麼大家沒有聽懂?? と思ってたら、お題は 「得したこと」だったようです(><)!! 聞き間違っていました( ̄▽ ̄;)! 想了一下, 原來題目好像是「賺到的事情」 (><)!! 我不小心聽錯了( ̄▽ ̄;)! 明日は、いよいよ劇場二周年です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 明天,劇場終於迎接二周年的到來 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 留言 いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!! 來留言吧柚子!!!!!!!!!!!!!!!!!! ごめんなさい♪ 不好意思♪ 写真をつけ忘れてしまったため、 もう一度更新いたしました! 握手会のケータリングの アップルパイ食べてるところです! 剛剛忘記附上照片, 所以重新po了一次! 照片是正在吃握手會上外燴提供的蘋果派! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

11/26 00:20, , 1F
小優花吃東西的樣子超治癒的
11/26 00:20, 1F

11/26 01:15, , 2F
老師不是都整理好了重點了嗎,還是考不好啊
11/26 01:15, 2F
文章代碼(AID): #1IasHFxE (AKB48)
文章代碼(AID): #1IasHFxE (AKB48)