[Goo+] 井上由莉耶 131125

看板AKB48作者 (まりりは私の嫁)時間12年前 (2013/11/25 22:48), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
井上由莉耶 11/25 21:07 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/houNM5ryPzh 照片:http://i.imgur.com/W1gSqSt.jpg
//太遠了啦wwwww    http://i.imgur.com/7MlDqws.jpg
//荒巻美咲跟坂本愛玲菜 こんばんわ( o ︶ o)☆ 晚安喵( o ︶ o)☆ ひとり自主練わず★* さみしいようでもとてもはかどります! 今日のレッスン着は板野さんのTシャツ♥* …みえないか← 剛剛一個人自主練習啦★* 雖然有點寂寞但是練習的很順利唷! 今天穿的練習裝是板野桑的T恤♥* …啊看不見嗎← あ、あと3期生お気に入りコンビの写真撮ってきた*′艸‵*← 啊,還拍了三期生我喜歡的組合照片*′艸‵*← 手つないでる…♥ かわいすぎや!ろりや!← 手牽手呢…♥ 太可愛了吧!蘿莉啊!← それではー♬w 那就這樣~♬w ♥ YURIYA ∩” ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/25 22:12 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/KhDn79XQt4R 照片:http://i.imgur.com/WdnNRuN.jpg
こんばんわ( o ︶ o)♥ 晚安喵( o ︶ o)♥ PARTYが始まるよ公演千秋楽、新公演のお祝いメッセージの アルバムを頂きました♥* 收到了對於 PARTY 公演千秋楽以及新公演的祝福留言本♥* ひとつひとつコメントの紙が手で切ってあって すごく大変だっただろうなと思いました(>_< )!! たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!! これからもよろしくお願いします(@ˇVˇ@)♥ 每張留言都是手工將紙雕刻而成的,我想這應該是非常辛苦才完成的吧(>_< )!! 真的是很感謝大家給了我們這麼多的祝福!! 今後也請多多指教囉(@ˇVˇ@)♥ (ついでに言っちゃうなら私はゆり"や"ですよ!!w 覚えてくださいねー!!!♥)← (啊順便說一下,我可是ゆり"や"啊!!w 給我記起來啊~!!!♥)← 明日は2周年記念公演★* 明天是兩週年紀念公演★* それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° -- [クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳] ╭╮╭╮╭╮╭╮ ╭╮───◣ ╭──╮╭╮╭╮ ╭──╮ │╰╯│││││ ││╭─╮ \ ╰╮╭╯│╰╯│ │╭╮│ ◣ ◢ ╰╮╭╯││││ ╯│╰─╯╭╯ ││ ╰╮╭╯ │╰╯│48 ▆▇ _ _ ││ │╰╯│ ★│╭─╮╰╮╭╯╰╮ ││ │╭╮│ ╭─╮ ╰╯ ╰──╯ ╰╯╯ ╰─╯╰──╯ ╰╯ ╰╯╰╯ ╰ ● ██ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.152

11/25 22:49, , 1F
名字錯了嗎w
11/25 22:49, 1F

11/25 22:54, , 2F
估計被寫成ゆりあ的次數不少www
11/25 22:54, 2F

11/26 13:16, , 3F
最近指原G+也寫成ゆりあ了
11/26 13:16, 3F
文章代碼(AID): #1IasD5p- (AKB48)
文章代碼(AID): #1IasD5p- (AKB48)