[Blog] 新土居沙也加 131125

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/11/25 22:33), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
2013.11.25 20:29 幸せな思い出! 幸福的回憶! http://i.imgur.com/hatcPFP.jpg
昨日、横浜で私のSKE48メンバーとしての最後の握手会がありました。 昨天在橫濱是我身為SKE48成員最後的握手會 急な辞退発表にもかかわらずファンのみなさんが優しい言葉をたくさんかけてくれまし た(●′ω‵●) 不管突然的辭退發表大家給了我很多溫柔的話(●′ω‵●) 「ペ(ン)ペ(ン)にお別れ言いに中国からキタヨ!」という、女の子もいたんです(′; Д;‵) 「為了跟ペ(ン)ペ(ン)道別從中國來的唷!」也有這樣的女生在(′;Д;‵) SKEは、すごいなぁ!と思いました。 感到SKE好厲害啊! 握手会が終わったら素敵なサプライズがありました。 握手會結束後有好棒的驚喜 たくさんの人たちがお見送りをしてくれたのです。 好多人來為我送行 今回はAKB48の握手会会場だったのに 主催者のスタッフのみなさんのあたたかいご協力で、私の挨拶や記念写真などのシーン を作ってくれたのです(′;Д;‵) 這次明明是AKB48的握手會會場 透過主辦的工作人員們溫暖的協助 為我製作了打招呼和拍紀念照的場景(′;Д;‵) 泣きそうになりましたがここはちゃんとしなくてはと頑張って笑顔でお別れをしました (‵・ω・′)!! 雖然變得快哭出來 這裡要忍住努力用笑容來道別了(‵・ω・′)!! ブログにも、たくさんのコメントをいただきました。 部落格也有好多的留言 ありがとね(‵・ω・′)!! 謝謝捏(‵・ω・′)!! 昨日、11月24日のお花に「ネリネ」をみつけました* 昨天11月24日的花是「ネリネ」* この花は、日にあたるとキラキラ輝くことから・・別名を “ダイアモンドリリー”というそうです 這花受到日照後會閃耀發亮著・・ 別名是“鑽石百合” 花言葉は 「幸せな思い出」です。 花語是「幸福的回憶」 ありがとぅ~ヾ(〃^▽^)ノ♪ 謝謝~ヾ(〃^▽^)ノ♪ 11月30日が私の最後のステージです。 11月30日是我最後的舞台 残りの時間は少ないけどよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ぺこり 雖然剩下少許的時間請多多指教( *・ω・)*_ _))ぺこり -- 睽違的花語QQ http://tinyurl.com/k8dmy6e BBQ拍攝ぺんぺん最後的打招呼影片,用線上看到一半就沒聲音了= = 不過下載來看的話就有聲音了... -- http://i.imgur.com/I2KgTFp.gif
(親親ぺんぺん) http://i.imgur.com/iELQcES.gif
(公演ぺんぺん) http://i.imgur.com/LYKwwPt.gif
(蟬襲ぺんぺん) http://i.imgur.com/hJvNVrA.gif
(仆街ぺんぺん) ぺんぺん可愛い http://youtu.be/jpTB1EH2ti0
http://youtu.be/dCFhfHFuruA
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.99.172

11/25 22:34, , 1F
Q_Q 花語~~祝福妳未來一切順利
11/25 22:34, 1F

11/25 23:33, , 2F
祝福ぺんぺん~~
11/25 23:33, 2F

11/25 23:52, , 3F
原來抓下來就有聲音了 剩下最後幾篇了QAQ
11/25 23:52, 3F

11/26 02:39, , 4F
qq
11/26 02:39, 4F
文章代碼(AID): #1Iar-mvb (AKB48)
文章代碼(AID): #1Iar-mvb (AKB48)