
[Goo+] 秋吉優花 131124

大事件が起きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大案件發生了啊!!!!!!!!!!!!!!
秋吉のみかんが誰かに食べられてしまいました
(●‵ー′●)プンプン
秋吉的蜜柑不知道被誰給吃掉了
(●‵ー′●)怒氣噴噴
今日みかんアートしようと思ってたのに...
明明想好了今天要來作蜜柑藝術的說...
なので、
所以呢,
今日は、心のきれいな人にしか見えん
みかんアートをします♪♪♪
今天作了只有心靈美麗的人才看的見的蜜柑藝術♪♪♪
皆さんには、見えますかねー笑
對各位來說,都看的到吧 笑
今日も握手会楽しむぞ!
今天也一起享受握手會吧!
11:50
http://i.imgur.com/uGrRSLG.jpg

握手会終わりました!
握手會結束了!
来てくださった方、ありがとうございましたo(^-^)o
非常感謝前來握手的各位o(^-^)o
今は、なおぽんとわかちゃんと一緒に
お昼ご飯食べてるよ♪
現在正跟なお碰(岡本)跟若醬一起吃午餐唷♪
なおぽんは、何と言ってるでしょうか??
なお碰她說了些甚麼了??
大喜利スタート♪
開始大喜利囉♪
若田部遙
「あ、えび…」「このえびどこの海から来たんやろ?」
えびめっちゃ美味しいー
「阿、蝦子…」「這蝦子是從哪裡的海來的呢?」
這蝦子超級好吃的
秋吉優花
「これエビかなータコかなー」
「這是蝦子還是章魚呢?」
21:00
http://i.imgur.com/0zdXIdD.jpg


こんばんはっさく(^○^)
晚安八朔橘 (^○^)
握手会終わって、
福岡に帰ってきました♪
たくさんお話しできました(^^)
握手會結束了,回到福岡了♪
聊了好多好多(^^)
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
非常感謝前來握手會的各位!
1日目は、
明日香ちゃんとみなぞーさんから、誕生日に頂いた
「くまのぬいぐるみ」を
レーンに置きました<3
第一天我把
明日香醬和みなぞー(今田)桑那得到的生日禮物
「熊娃娃」放在我的隊列<3
福岡から、つれていきました(^^)
是從福岡帶來的(^^)
黒いキャリーバックに入れて連れて行こうと思ってたのですが...
ぬいぐるみが入らなかったので、
大きいキャリーバックにしました(^○^)!
写真のキャリーバックより2.5倍大きいサイズぐらい!
本來想放在黑色的行李箱帶來可是...
因為娃娃放不進去,
就用了更大的行李箱(^○^)!
大概是照片上行李箱的2.5倍大!
このぬいぐるみ、
とてもお気に入りのぬいぐるみです♡
這娃娃,
是我超級喜歡的娃娃。
明日はパジャマドライブ公演です♪
自主練頑張ります!
明天有パジャマドライブ公演♪
要來自主練習了!
明後日はHKT48劇場2周年です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
後天是HKT48劇場兩周年
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.235
推
11/24 21:39, , 1F
11/24 21:39, 1F
→
11/24 22:26, , 2F
11/24 22:26, 2F

推
11/24 22:45, , 3F
11/24 22:45, 3F
AKB48 近期熱門文章
138
344
PTT偶像團體區 即時熱門文章