[Goo+] 秋吉優花 131124

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/11/24 21:22), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
7:47 http://i.imgur.com/pGzfuJ7.gif
大事件が起きました!!!!!!!!!!!!!!!!!! 大案件發生了啊!!!!!!!!!!!!!! 秋吉のみかんが誰かに食べられてしまいました (●‵ー′●)プンプン 秋吉的蜜柑不知道被誰給吃掉了 (●‵ー′●)怒氣噴噴 今日みかんアートしようと思ってたのに... 明明想好了今天要來作蜜柑藝術的說... なので、 所以呢, 今日は、心のきれいな人にしか見えん みかんアートをします♪♪♪ 今天作了只有心靈美麗的人才看的見的蜜柑藝術♪♪♪ 皆さんには、見えますかねー笑 對各位來說,都看的到吧 笑 今日も握手会楽しむぞ! 今天也一起享受握手會吧! 11:50 http://i.imgur.com/uGrRSLG.jpg
握手会終わりました! 握手會結束了! 来てくださった方、ありがとうございましたo(^-^)o 非常感謝前來握手的各位o(^-^)o 今は、なおぽんとわかちゃんと一緒に お昼ご飯食べてるよ♪ 現在正跟なお碰(岡本)跟若醬一起吃午餐唷♪ なおぽんは、何と言ってるでしょうか?? なお碰她說了些甚麼了?? 大喜利スタート♪ 開始大喜利囉♪ 若田部遙 「あ、えび…」「このえびどこの海から来たんやろ?」 えびめっちゃ美味しいー 「阿、蝦子…」「這蝦子是從哪裡的海來的呢?」 這蝦子超級好吃的 秋吉優花 「これエビかなータコかなー」 「這是蝦子還是章魚呢?」 21:00 http://i.imgur.com/0zdXIdD.jpg
http://i.imgur.com/R3D3itJ.png
こんばんはっさく(^○^) 晚安八朔橘 (^○^) 握手会終わって、 福岡に帰ってきました♪ たくさんお話しできました(^^) 握手會結束了,回到福岡了♪ 聊了好多好多(^^) 来てくださった皆さん、 ありがとうございました! 非常感謝前來握手會的各位! 1日目は、 明日香ちゃんとみなぞーさんから、誕生日に頂いた 「くまのぬいぐるみ」を レーンに置きました<3 第一天我把 明日香醬和みなぞー(今田)桑那得到的生日禮物 「熊娃娃」放在我的隊列<3 福岡から、つれていきました(^^) 是從福岡帶來的(^^) 黒いキャリーバックに入れて連れて行こうと思ってたのですが... ぬいぐるみが入らなかったので、 大きいキャリーバックにしました(^○^)! 写真のキャリーバックより2.5倍大きいサイズぐらい! 本來想放在黑色的行李箱帶來可是... 因為娃娃放不進去, 就用了更大的行李箱(^○^)! 大概是照片上行李箱的2.5倍大! このぬいぐるみ、 とてもお気に入りのぬいぐるみです♡ 這娃娃, 是我超級喜歡的娃娃。 明日はパジャマドライブ公演です♪ 自主練頑張ります! 明天有パジャマドライブ公演♪ 要來自主練習了! 明後日はHKT48劇場2周年です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 後天是HKT48劇場兩周年 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

11/24 21:39, , 1F
橘子被吃掉了 wwwwww
11/24 21:39, 1F

11/24 22:26, , 2F

11/24 22:45, , 3F
上面那張秋吉大滿足也太可愛了吧
11/24 22:45, 3F
文章代碼(AID): #1IaVsH8G (AKB48)
文章代碼(AID): #1IaVsH8G (AKB48)