[Goo+] 井上由莉耶 131123

看板AKB48作者 (まりりは私の嫁)時間12年前 (2013/11/23 23:13), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
井上由莉耶 11/23 6:14 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/NuMGUaDgtLz 照片:http://i.imgur.com/WK05DBj.jpg
@ ● W ● @°✩ G∞d mσrníng *° 今日は握手会ですね(@‧︿‧@)♥ 来てくださる方ー?? 待ってまーす(@′︶`@)♬ 今天是握手會捏(@‧︿‧@)♥ 有會來的人嗎~?? 等你們來喔~(@′︶`@)♬ …眠い。← こんな風になりたい…。♥w …好想睡。← 我也想變成像照片這樣…。♥w それではー♬ 那就這樣~♬ ♥ YURIYA ∩” ===============留言=============== 伊藤来笑 11/23 6:16 え。可愛い(゜ロ゜)♥ 欸,好可愛(゜ロ゜)♥ ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/23 16:13 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/gJGJ7jpLCi7 照片:http://i.imgur.com/rCWMujR.jpg
こんばんわ(@′︶`@)♬ 晚安喵(@′︶`@)♬ 握手会終わりました☆* 握手會結束啦☆* 今日はMARIAの衣装をイメージした私服です♬♪ 似てません!?w 本物かと思ったー! ってたくさん言われて嬉しかったです♥w 今天我穿了像是 MARIA 風格的私服喔♬♪ 像不像啊!?w 被好多人說「我還以為是真的咧~!」所以我好開心喔♥w 来てくださったみなさん! ありがとうございました☆* 感謝來到現場的各位!☆* +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ ヤングジャンプの抽選、 はずれましたー′‧W ‧ ` Young Jump 的抽選沒抽中啊~′‧W ‧ ` 遥、詩乃、真白、私で 引きにいったのですが、みんなはずれΣ(°ο° 遥、詩乃、真白跟我一起去抽了,結果大家都沒抽中Σ(°ο° ついてないですねー!←←← 運氣不好啊~!←←← そして今は、上のメンバー+安陪さんでご飯食べにきてまーす(@′︶`@)♥ 然後現在跟上面這群人 + 安陪桑要一起去吃飯了(@′︶`@)♥ ♥ YURIYA ∩” ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/23 19:47 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/3dso54EFEFK 照片:http://i.imgur.com/YhrqvKu.jpg
こんばんわ( o ︶ o)☆ 晚安喵( o ︶ o)☆ 中2組+安陪さんでの写真でーす☆* 中2組+安陪桑的照片~☆* ホテルでごろごろなぅー♥♪ めちゃいけみてます!今日も遥と寝ますよ☆* 現在在飯店滾來滾去中~♥♪ 在看めちゃいけ!今天也是跟遥一起睡喔☆* +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ 今日は久しぶりにりょーはちゃんに会えたんですよーーーーー!!!!!!!!!!♥ 写真あとで載せますねー♥♥♥♥♥ 今天久違的見到了08醬啊~~~~~~!!!!!!!!!!♥ 照片等下再放上來喔~♥♥♥♥♥ 久しぶりやったー!!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 好久不見~太好啦~!!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥ YURIYA ∩” 今、充電切れて最初から文章打ち直した(゜o゜ )←← 因為剛剛手機沒電了,所以現在重打文章中(゜o゜ )←← ===============留言=============== 井上由莉耶 11/23 19:49 メイクとろー♬♪ 卸妝囉~♬♪ 井上由莉耶 11/23 20:07 私が持ってるのはコーヒーゼリーです♥♪ 我有的東西只有咖啡果凍♥♪ //持ってる也有帶有好運的意思 QQ 深川舞子 11/23 20:31 ちゅ、中2組って、、うちがはいってないではないかーい←←← 中、中2組沒有我怎麼可以呢~←←← ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/23 21:00 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/cfCaDD9jVJ3 照片:http://i.imgur.com/G1BA1ex.jpg
こんばんわ(@′︶`@)♥ 晚安喵(@′︶`@)♥ 綾巴ちゃんとの写真んんんんん♥♥♥♥♪ りょーはちゃんかわいーわーー♥♥♥ あ、りょーはちゃん、私のぐぐたすみてくれてるらしいー♥♪ りょーはちゃんもぐぐたす始まらんかな((q(@☆ヮ☆@)p))← ちなみに私はりょーはちゃんのアメブロさんとモバイルメールと たまにある公式ブログみてますq(♥ε♥ )pドヤ←←← 久しぶりに会えてテンションあがりました(((ο(°ヮ°♥)ο))))w それでは♬ ♥ YURIYA ∩” 跟08醬拍的照片~~~~~08醬好可愛~唷~~♥♥♥♥♪ 啊,08醬好像會看我的 G+ 的樣子,08醬的 G+ 還沒有要開嗎~((q(@☆ヮ☆@)p))← 順帶一提,我會去看她的 Ameba Blog 跟手機 Blog 唷, 偶爾還會跑去看公式 Blog 呢q(♥ε♥ )p (得意)← 因為好久沒見面所以情緒超高昂的(((ο(°ヮ°♥)ο))))w 那就這樣♬ ♥ YURIYA ∩” ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/23 22:00 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/E7GTuFLnvBE 照片:http://i.imgur.com/gp2Cfub.jpg
こんばんわ(@‧︿‧@) 晚安喵(@‧︿‧@) 今日はなんと… このこねこちゃんが貰われていっちゃいました…′‧W ‧ ` 5匹の中でもお気に入りのねこちゃん…… 今天竟然…這隻小貓也被送人了啦…′‧W ‧ ` 是五隻裡面我最喜歡的小貓貓說…… うまれたこねこ5匹、みんないなくなりました(Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) でも仕方ないんですーーーー (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) 生出來的五隻小貓大家都離我而去了啊(Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) 但是這也沒辦法啊~~~~ (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) (Q△Q) ぁぁあ… 啊啊啊… 悲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) 好難過唷~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) (Q Q) それではみなさん ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家 ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° -- [クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳] ╭╮╭╮╭╮╭╮ ╭╮───◣ ╭──╮╭╮╭╮ ╭──╮ │╰╯│││││ ││╭─╮ \ ╰╮╭╯│╰╯│ │╭╮│ ◣ ◢ ╰╮╭╯││││ ╯│╰─╯╭╯ ││ ╰╮╭╯ │╰╯│48 ▆▇ _ _ ││ │╰╯│ ★│╭─╮╰╮╭╯╰╮ ││ │╭╮│ ╭─╮ ╰╯ ╰──╯ ╰╯╯ ╰─╯╰──╯ ╰╯ ╰╯╰╯ ╰ ● ██ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.47.88.181

11/23 23:14, , 1F
(Q Q) 明明小貓可以交給我養呀
11/23 23:14, 1F

11/24 00:08, , 2F
小貓給樓上養,我養黑貓大小姐就好了
11/24 00:08, 2F

11/24 10:47, , 3F
爸爸: 這也沒辦法,家裡沒那麼多櫻桃跟生魚片啊... (喂!
11/24 10:47, 3F
文章代碼(AID): #1IaCOVmE (AKB48)
文章代碼(AID): #1IaCOVmE (AKB48)