[BloG+] 岡田奈々 131120-22
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/NaZebbp3UmH
公演ありがとうございましたー!
公演謝謝了!
今日の公演はですね
今天的公演呢
全体的に反省点が
多かったです(ノд・。)..
整體上很多反省點(ノд・。)..
明日も公演なので
少しでも
良くなるよう
明天也有公演
所以要多少變得更好
今日の夜
頑張ります!!
今晚加油吧!!
あ、
啊
今日は髪型を変えて
ストレートにしました♡゙
今天換髮型弄成了直髮
なぜか懐かしい
感じがします(笑)
怎麼有種懷念的感覺(笑)
みなさんは私に
どんな髪型
してほしいですか?
大家希望我用怎樣的髮型呢?
http://i.imgur.com/ERD4Jyp.jpg

------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/4LZhNhDiqxN
公演ありがとうございましたー!
公演結束了!
今日の公演は
『ロープの友情』
という
私の大好きな曲で....
今天公演有『ロープの友情』這首我好喜歡的歌曲....
感情移入
し過ぎてしまった(*゚▽゚)ノ
情感轉移太過了(*゚▽゚)ノ
あぁ
啊啊
なんていい曲
なんだろう♡゙♡゙♡゙
是多麼好的歌曲♡゙♡゙♡゙
「一緒に天国へ
行こうぜどこまでも……」
って歌詞が
特に好きです\(^o^)/
「不論在哪都一起去天堂吧……」
這歌詞特別喜歡\(^o^)/
一緒に天国に行けるぐらい
強い絆で結ばれてるのって、
素敵ですよねヽ(●′∀‵●)ノ
能一起去天堂
有如此強烈的羈絆連結著
好棒對吧ヽ(●′∀‵●)ノ
11時ごろまで
コメント欄います!
在留言欄待到11點!
http://i.imgur.com/CYTGXz1.jpg

(什麼畫面啦><)
------------------------------
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/EajebBmx5BQ
やっぽ!
呀波!
今日の夜ご飯は
焼き肉をでしたヽ(●′∀‵●)ノ
今天的晚餐是烤肉ヽ(●′∀‵●)ノ
久しぶりの焼き肉……
久違的烤肉……
全部レモンかけて
食べました(笑)
全部淋上檸檬吃了(笑)
レモン好きなんです♡゙
喜歡檸檬♡゙
そして
明日は個別握手会です!
然後明天是個別握手會!
来てくださるみなさん
よろしくお願いしますm(__)m♡゙
要來的各位請多多指教m(__)m♡゙
来てくださる方ー??
要來的人??
手をあげて(^o^)/ハーイ
舉手(^o^)/是
来れない方もぜひ(*゚▽゚)ノハーイ
沒能來的人也務必(*゚▽゚)ノ是
http://i.imgur.com/M5HTQyt.jpg









--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 219.85.89.57
推
11/23 15:59, , 1F
11/23 15:59, 1F
推
11/23 16:21, , 2F
11/23 16:21, 2F
推
11/23 17:09, , 3F
11/23 17:09, 3F
推
11/23 17:25, , 4F
11/23 17:25, 4F
推
11/23 20:22, , 5F
11/23 20:22, 5F
AKB48 近期熱門文章
133
330
PTT偶像團體區 即時熱門文章