[BloG+] 岡田奈々 131120-22

看板AKB48作者 (真面目なぁちゃん)時間12年前 (2013/11/23 15:19), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/NaZebbp3UmH 公演ありがとうございましたー! 公演謝謝了! 今日の公演はですね 今天的公演呢 全体的に反省点が 多かったです(ノд・。).. 整體上很多反省點(ノд・。).. 明日も公演なので 少しでも 良くなるよう 明天也有公演 所以要多少變得更好 今日の夜 頑張ります!! 今晚加油吧!! あ、 今日は髪型を変えて ストレートにしました♡゙ 今天換髮型弄成了直髮 なぜか懐かしい 感じがします(笑) 怎麼有種懷念的感覺(笑) みなさんは私に どんな髪型 してほしいですか? 大家希望我用怎樣的髮型呢? http://i.imgur.com/ERD4Jyp.jpg
------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/4LZhNhDiqxN 公演ありがとうございましたー! 公演結束了! 今日の公演は 『ロープの友情』 という 私の大好きな曲で.... 今天公演有『ロープの友情』這首我好喜歡的歌曲.... 感情移入 し過ぎてしまった(*゚▽゚)ノ 情感轉移太過了(*゚▽゚)ノ あぁ 啊啊 なんていい曲 なんだろう♡゙♡゙♡゙ 是多麼好的歌曲♡゙♡゙♡゙ 「一緒に天国へ 行こうぜどこまでも……」 って歌詞が 特に好きです\(^o^)/ 「不論在哪都一起去天堂吧……」 這歌詞特別喜歡\(^o^)/ 一緒に天国に行けるぐらい 強い絆で結ばれてるのって、 素敵ですよねヽ(●′∀‵●)ノ 能一起去天堂 有如此強烈的羈絆連結著 好棒對吧ヽ(●′∀‵●)ノ 11時ごろまで コメント欄います! 在留言欄待到11點! http://i.imgur.com/CYTGXz1.jpg
(什麼畫面啦><) ------------------------------ https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/EajebBmx5BQ やっぽ! 呀波! 今日の夜ご飯は 焼き肉をでしたヽ(●′∀‵●)ノ 今天的晚餐是烤肉ヽ(●′∀‵●)ノ 久しぶりの焼き肉…… 久違的烤肉…… 全部レモンかけて 食べました(笑) 全部淋上檸檬吃了(笑) レモン好きなんです♡゙ 喜歡檸檬♡゙ そして 明日は個別握手会です! 然後明天是個別握手會! 来てくださるみなさん よろしくお願いしますm(__)m♡゙ 要來的各位請多多指教m(__)m♡゙ 来てくださる方ー?? 要來的人?? 手をあげて(^o^)/ハーイ 舉手(^o^)/是 来れない方もぜひ(*゚▽゚)ノハーイ 沒能來的人也務必(*゚▽゚)ノ是 http://i.imgur.com/M5HTQyt.jpg
-- 『いつでも~、どこでも~、全力疾走! あなたの1番になりたい、なぁちゃんこと岡田奈々です。』 http://i.imgur.com/4w0VK9y.jpg
http://i.imgur.com/InhXlmB.jpg
哈利奈々 http://i.imgur.com/0wCZIpH.jpg
吃砲奈々 http://i.imgur.com/tOCJlu9.jpg
蝶野奈々 http://i.imgur.com/FE6UmAZ.jpg
釣人奈々 http://i.imgur.com/4Dua4kX.jpg
誘人奈々 http://i.imgur.com/Fdi3F4G.jpg
啾啾奈々 http://i.imgur.com/5WbEryG.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.89.57

11/23 15:59, , 1F
合照太殺人了XDD
11/23 15:59, 1F

11/23 16:21, , 2F
什麼畫面啦wwwww
11/23 16:21, 2F

11/23 17:09, , 3F
大頭笑的好滿足wwwwww
11/23 17:09, 3F

11/23 17:25, , 4F
兩張合照都好棒!
11/23 17:25, 4F

11/23 20:22, , 5F
まこ的腳跨到なな的腳上了呀~~~
11/23 20:22, 5F
文章代碼(AID): #1Ia5SAHB (AKB48)
文章代碼(AID): #1Ia5SAHB (AKB48)