[Blog] 上西恵 131122
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11710300416.html
けいっち 幸せー(っ・ω`*)っ☆
2013-11-22 21:52:49NEW !
こんばんわにわにkapu
けいっちこと上西恵です^_^
晚安鱷魚鱷魚kapu
我是暱稱けいっち的上西恵是也^_^
昨日はベストヒット歌謡祭
見ていただけましたかー?
昨天是BEST HIT歌謡祭
看了嗎?
3周年ライブぶりの大阪城ホール!
なんか嬉しかった~♪
3周年LIVE後就沒去過的大阪城巨蛋!
還蠻開心的呢~♪
たくさんの有名なアーティストさんが沢山いらっしゃるから
私のこと誰も知らんやろなぁ、、、なんて思ってたら
因為有好多有名的表演家都在場
會有誰知道我嗎、、、這樣地想了
私のタオルがあったり、けいっちーって呼んでくださったり
幸せでした
可是看到我的應援毛巾、也聽到有けいっち的呼喊聲
超幸福的
そのあとは、りぽぽ、れな、マネージャーさんと
大好きなたむけんさんの「炭火焼肉たむら」に初めて行ってきました!!!
在那之後呢、和里婆婆、礼奈、經紀人一起
去吃了最喜歡的なたむけん桑開的「炭火焼肉たむら」喔!!!
もー全部美味しすぎて幸せでしたー
また絶対いきたいなぁー♪
天啊全部都超好吃的好幸福啊啊啊 翻譯者有權利用自身習慣用字推測成員心情XD
絕對還想要再去的啊ー♪
http://imgur.com/H03xg25

兩個都好正>///<
ただいま、明日明後日の握手会の服を選んでおります!
現在呢、要來挑明天和後天的握手會要穿的衣服!
うーん、、、悩む、、、、
嗯、、、真煩惱、、、、
皆さんどんなのがすき^_^?
大家喜歡我穿什麼呢^_^? 當然是水...(踢飛)
あっ、来られる方いますかー??
啊、大家會來嗎??
沢山来てくださるといいなぁー
要是能有很多人來就太好了哪ー
おやすみっち⌒♪*
晚安妻⌒♪*
keeeei
小惠
==============================================================================
小惠問我喜歡看她穿什麼耶...(傻笑)
--
皆さんは何系が好きですか? あっさり系? こってり系? N700系?
それとも上西恵? (上西恵!)
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 114.34.35.96
推
11/22 23:59, , 1F
11/22 23:59, 1F
推
11/23 00:00, , 2F
11/23 00:00, 2F
→
11/23 00:07, , 3F
11/23 00:07, 3F
推
11/23 00:09, , 4F
11/23 00:09, 4F
※ 編輯: JounishiKei 來自: 114.34.43.129 (11/26 01:42)
AKB48 近期熱門文章
166
424
PTT偶像團體區 即時熱門文章