[Blog] 渋谷凪咲 131122

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間12年前 (2013/11/22 22:35), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11710346337.html 4期生 渋谷凪咲♪ むずかしい 2013-11-22 23:09:35 http://i.imgur.com/UDLLYpM.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、いつも温かいコメント ありがとうございました! 謝謝大家一直以來溫暖的留言! 皆さん、明日はなんと横浜で 握手会ですよー*\(^o^)/*! 各位,明天是在橫濱的握手會唷*\(^o^)/*! やったね~ たのしみやなあ^o^ふふふ 太好了捏~ 好期待^o^呼呼呼 皆さん、横浜のなぎさ前で 待ち合わせやで)^o^((笑) 大家在橫濱的Nagisa前碰面吧)^o^((笑) ちなみにね、今日携帯変えたからね いまいち、使い方がちょっと 難しいんです(°_°)! 順便說今天換了手機 所以不熟用法有點難用(°_°)! なんか、変な所ばっかり押し ちゃって色んな人に知らんうちに、 電話してました(笑) 一直按到奇怪的地方 不知不覺中給很多人打了電話(笑) なんでやろ(°_°)(笑) 為什麼呢(°_°)(笑) それとね、私最近画像をつくったり するのにハマってるんです(^。^) 還有呢,我最近著迷在製圖(^。^) やからね、この写真もね 自分で作ってみましたよ~ 所以這張照片也是自己做的唷~ どうですか?(o^^o) サイン写真♪(笑) 如何呢?(o^^o) 簽名照♪(笑) 皆さんも、是非色んな画像つくって 見てくださいね 大家也請務必製作各種圖片看看捏 ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/kZToocn.jpg
http://i.imgur.com/c8VXyC5.jpg
(wink) -- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.9.245

11/23 04:51, , 1F
這製圖w wink好可愛>//////<
11/23 04:51, 1F
文章代碼(AID): #1IZskRiQ (AKB48)
文章代碼(AID): #1IZskRiQ (AKB48)