[BloG+] 城恵里子「飛ぶチーズ 」131121

看板AKB48作者 (城恵理子)時間12年前 (2013/11/22 11:51), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
**飛ぶチーズ** http://ppt.cc/H-cw http://ppt.cc/eSQp 復習一下「飛翔入~」啊!不~是「飛翔乳酪」。 http://ppt.cc/bYbY 發現很可愛的飛翔乳酪少主漫畫。 今日は! 中川 紘美ちゃん(ひろりん) 川上 千尋ちゃん(ちっひー) 山尾 莉奈ちゃん(やまりな) の3人と私で 今天! 中川 紘美醬(ひろりん) 川上 千尋醬(ちっひー) 山尾 莉奈醬(やまりな) 妳糗了,把人家名字打錯了。 她們三個跟我呢~ 『シダックスよしもとannex』さんに 出演させて頂きました(^-^ゞ 在『シダックスよしもとannex』登場演出啦 (^-^ゞ 之前翻奈津子時有介紹過,是一個在京都表演的脫口秀。 ファミリーレストランさん がMCで進めてくださるんですけど すんごく!面白かったです! それに楽しかったです! 「家庭餐廳」桑主導的MC非常有趣啊! 讓人覺得很愉快。 芸人さんって凄い! て思いました!!! 搞笑藝人真的很厲害啊! 私にとって久しぶりの公演以外での 皆さんの前で話すお仕事だったので 最初、緊張しました(*_*) 因為我除了公演之外, 已經很久沒有做過這種需要在大家面前說話的工作。 一開始,有點緊張 (*_*) でもやってる内に 凄く楽しくって緊張がちょっとずつ 解れていきました(^-^) 但因為節目進行當中非常愉快, 稍稍抒解了一點緊張的情緒。 今日はすんごく久しぶりに 『飛ぶチーズ』をやらせて頂きました!笑 今天也表演了塵封許久的「飛翔乳酪」段子呢!笑 久しぶり過ぎて ちょっと恥ずかしかった( ・・) でもちゃんとやりましたよ-(*∀) 当たり前か!笑 因為太久太久沒表演了, 覺得有點丟臉 ( ・・) 不過我還是好好地完成了唷 (*∀) 這是一定要的啦!笑 ウケたんで本間によかったです! 最初はどうなるかと…(・_・) 有接到這個演出真是太好了。 一開始還在想不知道會怎樣呢…(・_・) 皆さん! 覚えてて下さってて ホント嬉しいです! ありがとうございます! 各位! 真的好高興你們還記得! 謝謝你們! 多分、初めて見た!て言う方や 初めて聞いた!て言う方や たくさんいると思います! 也許,有很多人是第一次看到、第一次聽到。 多分4期生の子も知らない子 多いと思います(×_×) 可能連四期生都有很多人都不知道吧! (×_×) でも!また公演とかで 出来たらやってみたいです!笑 不過!想要在公演的時候表演看看!笑 飛ぶチーズを知ってもらいましょう(笑) 我要讓「飛翔乳酪」廣為人知啊!(笑) 今日は本間に楽しかったです! また呼んでくださったら 嬉しいです!!! 今天真的開心! 如果還能找我來參加的話就太讓人高興啦! 研究生なめんなよ! 研究生!もっと輝いていくで-! 不要小看研究生啊! 研究生們!要更加地閃閃發亮啊! でわこの辺で! 今日もブログ読んでくださって ありがとうございました! 就先寫到這邊! 謝謝大家今天來看了我的部落格! ジョ-ジョ-\(^^)/ ジョ-ジョ-\(^^)/ ------------------------------------------------------------ http://ppt.cc/Hhgr おはたも-(*∀) 早起きだ-(*∀) どおだ-(∀)はっはっは-(∀) 今日も一緒に 頑張ろね(^^) 今日の気分は-? ジョ-ジョ-!!!笑 早安 (*∀) 今天也早起了唷 (*∀) 怎樣啊 (*∀)哈哈哈 (*∀) 五點半,算妳行。 加油啊 (^^) 今天的狀況是~? 絕佳!!!笑 城恵理子 学校行くまで 朝風呂したり-(*∀) 時間割確認したり-(*∀) 髪の毛くくったり-(*∀) ご飯食べたり-(*∀) 沢山することあるの-(*∀)ふふふ 去了學校 洗了個澡 (*∀) 確認了課表 (*∀) 整理了頭髮 (*∀) 還吃了飯 (*∀) 做了一堆事呢 (*∀)呵呵呵 ------------------------------------------------------------ http://ppt.cc/zpF2 今日はシダックスさんに 出演させていただきます! 初めてなんでちょっとドキドキですが! 楽しみです(*∀) 今天在シダックス登場表演囉! 因為初次登台所以有點緊張呢! 但是很開心喔! (*∀) 東由樹 シダックスさん 楽しいよ(^。^)♡ 私も昨日でしたわん♡ シダックス很好玩喔~(^。^)♡ 我昨天也去表演了呢♡ 城恵理子 頑張るジョ-(*∀) 加油啦城(*∀) 城恵理子 +東由樹 そかそか(^^) 楽しんでくるわ-☆*. 對啊對啊 (^^) 很好玩喔☆*. ------------------------------------------------------------ http://ppt.cc/tjJl シダックス終わりました! ファミリーレストランさん とても面白い方で すごく楽しかったです!☆ また出演したいです(^^) 今日きて下さった方! ありがとうございました! シダックス的演出終了啦! 家庭餐廳桑真的很有趣 讓人很開心喔! ☆ 還想再來這裡表演 (^^) 今天有來觀賞表演的朋友 非常謝謝你們! 城恵理子 むちゃ笑ったわ! 一直在笑呢! 城恵理子 飛ぶチーズ-(*∀) 飛翔乳酪-(*∀) ------------------------------------------------------------ http://ppt.cc/y5fd 寝る準備完了!(笑) 楽しい1日だった! 今日はぐっすり寝れそうだ(∀) 飛ぶチーズ∀ あ。ブログ更新されたよん♪ おやすみ☆. 準備要來睡覺了!(笑) 很愉快的一天喔! 今天應該會睡得很好 (∀) 飛翔乳酪∀ 啊!部落格更新了唷! 晚安☆ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.27.12.46 ※ 編輯: JouEriko 來自: 114.27.12.46 (11/22 11:55)

11/22 12:16, , 1F
好久沒看到城的飛翔乳酪了
11/22 12:16, 1F

11/22 12:26, , 2F
好懷念的飛翔乳酪
11/22 12:26, 2F

11/22 13:30, , 3F
飛ぶチーズ~~~~~!!!
11/22 13:30, 3F

11/22 20:04, , 4F
げいにん裡的城醬超萌!
11/22 20:04, 4F

11/23 23:31, , 5F
推阿~~~飛翔乳酪~~~^^~
11/23 23:31, 5F
文章代碼(AID): #1IZjJ5XI (AKB48)
文章代碼(AID): #1IZjJ5XI (AKB48)