[Goo+] 秋吉優花 131121

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/11/21 23:56), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
6:44 http://i.imgur.com/7CwbvV8.jpg
おはようんしゅうみかん♪ 早安溫州蜜柑♪ 今日は、 学校と脳内パラダイス公演です! 今天要上學,還有脳内パラダイス公演! 頑張るぞー (‵・ω・′*)o"エイ(‵・ω・′*)o"エイ(‵・□・′*)ノ"オー!! 要加油囉(‵・ω・′*)o"耶(‵・ω・′*)o"耶(‵・□・′*)ノ"喔!! では、 行ってきます(^^)! 那就, 來出門囉 (^^)! 写真は「脳内パラダイス公演」の、 円陣をしている時の写真です!! 照片是「脳内パラダイス公演」 圍圓陣時的照片! 20:47 こんばんはっさく(^ー^)♪ 晚安八朔橘 (^ー^)♪ 指原さん、駒田ぴーちゃん お誕生日おめでとうございます! (pq′∀`)┌iiiiii┐(′∀`pq)♪ 指原桑、駒田ぴー醬生日快樂! (pq′∀`)┌iiiiii┐(′∀`pq)♪ これからも長生きしてくださいね(^^)←← 從今以後也請健健康康長命百歲捏(^^)←← 今日は、脳内パラダイス公演が ありました! 今天表演了脳内パラダイス公演! とても緊張したのですが、 初日の時より楽しんで踊る事が出来たので良かったです☆*゜ 超級緊張的, 但是因為今天的表演比初日還要開心,真是太好了☆*゜ 来てくださった方、ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o 非常感謝前來觀賞的各位 o(^^o)(o^^)o そして、今日は学校でテストがありました! 然後今天在學校也有考試! 国語何点かなー... 國語會得幾分呢... 国語の先生テスト勉強手伝ってくれてたのに、 今日あまり書けなかったかもしれん(>_<) 雖然國語的老師在準備考試方面幫了我, 但是今天好像寫沒多少(>_<) 勉強頑張らんと...! 再不好好準備就...! 明日は英語などのテストがあります(^^) 明天有英文之類的考試(^^) 頑張るばい♪ 加油囉 おいしそう...<3 好像不難... <3 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.235

11/22 00:01, , 1F
好長的ID @@"
11/22 00:01, 1F
文章代碼(AID): #1IZYqu9E (AKB48)
文章代碼(AID): #1IZYqu9E (AKB48)