[Blog] 小谷里步 131120 131121
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11707543775.html
たのたの。りぽぽ 2013-11-20 20:55:10
http://ppt.cc/kvxo
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安zU^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
今日は体が筋肉痛です(笑)
今天全身痠痛(笑)
あ!今日久しぶりに
田野ちゃんに会えた~(^^)♪
今天碰到好久不見的塔諾了
AKB48 チームAを
兼任させていただいた時に
仲良くなった~(*^^*)
田野ちゃんの見た目も性格も
大好きなんです(^^)
之前在TeamA兼任的時期關係很好唷(*^^*)
塔諾不論是外在內在 我都好喜歡啦(^^)
一緒にいたらハッピーになれる♪
只要跟她在一起就能夠開心起來♪
あ、そや!!
明日は読売テレビさんの
「ベストヒット歌謡祭2013」に
生出演させていただきます!
ぜひ私を探してください~(^^)
啊!對了~
我們受邀參加明天讀賣電視台的
「BEST HIT 歌謠祭2013」的現場演出唷!
敬請大家鎖定~(^^)
「ベストヒット歌謡祭」に
出演させていただくと、
「あ~もぅ今年終わるな~」って感じます(*^^*)
每年一到「歌謠祭」這個節目的時候
就會有一種 今年又快要結束了啊 的感覺 (*^^*)
いつもこの季節やから!!
冬~るんるんらんらん♪
因為每年都是在冬天這個時節才播出嘛!!
哼哼哼啦啦啦♪
-----------------------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11709759918.html
うふふ。りぽぽ 2013-11-21 21:33:04
http://ppt.cc/Gm3g
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安zU^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
今日は読売テレビさんの
「ベストヒット歌謡祭2013」に
生出演させていただきました♪
今天是讀賣電視台在大阪城會場辦的
「BEST HIT 歌謠祭2013」的現場演出唷!
「僕らのユリイカ」と
「恋するフォーチュンクッキー」を
披露させていただきました~♪
楽しかった~(*^^*)
我們表演了兩首歌
「僕らのユリイカ」和「恋するフォーチュンクッキー」
好開心啊~(*^^*)
でも、家族や友達も
会場までみに来てくれてたから
ちゃっと緊張しました(>_<)
不過呴~因為親朋好友也到現場觀看了
害我有點小緊張(>_<)
私のこと発見できましたか??
不知道他們有沒有看到我??
ちなみに私は、
会場に来てくださってたみなさんの
うちわ や タオル
発見しましたよーーー(*^^*)
倒是我在現場看見很多拿應援團扇跟毛巾的人唷(*^^*)
ありがとうございます~(*^^*)
真的很謝謝你們~(*^^*)
年末はたくさんテレビ番組に
出演させていただけるので
めっちゃワクワクします(^^)
每年一到年關將近的時候
就會受邀出演很多電視台的節目
超期待超興奮的啦(^^)
みなさんは何にワクワクしますか~(*^^*)?
大家現在最歡心雀躍的事情是什麼呀~(*^^*)?
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 153.137.41.108
推
11/22 02:55, , 1F
11/22 02:55, 1F
→
11/22 02:57, , 2F
11/22 02:57, 2F
→
11/22 13:50, , 3F
11/22 13:50, 3F
推
11/23 23:27, , 4F
11/23 23:27, 4F
AKB48 近期熱門文章
126
311
PTT偶像團體區 即時熱門文章