[Blog] 小谷里步 131120 131121

看板AKB48作者 (夢想要實現 行動是關鍵)時間12年前 (2013/11/21 23:46), 編輯推噓2(202)
留言4則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11707543775.html たのたの。りぽぽ 2013-11-20 20:55:10 http://ppt.cc/kvxo こんばんわんU^エ^U りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 大家晚安zU^エ^U 我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆ 今日は体が筋肉痛です(笑) 今天全身痠痛(笑) あ!今日久しぶりに 田野ちゃんに会えた~(^^)♪ 今天碰到好久不見的塔諾了 AKB48 チームAを 兼任させていただいた時に 仲良くなった~(*^^*) 田野ちゃんの見た目も性格も 大好きなんです(^^) 之前在TeamA兼任的時期關係很好唷(*^^*) 塔諾不論是外在內在 我都好喜歡啦(^^) 一緒にいたらハッピーになれる♪ 只要跟她在一起就能夠開心起來♪ あ、そや!! 明日は読売テレビさんの 「ベストヒット歌謡祭2013」に 生出演させていただきます! ぜひ私を探してください~(^^) 啊!對了~ 我們受邀參加明天讀賣電視台的 「BEST HIT 歌謠祭2013」的現場演出唷! 敬請大家鎖定~(^^) 「ベストヒット歌謡祭」に 出演させていただくと、 「あ~もぅ今年終わるな~」って感じます(*^^*) 每年一到「歌謠祭」這個節目的時候 就會有一種 今年又快要結束了啊 的感覺 (*^^*) いつもこの季節やから!! 冬~るんるんらんらん♪ 因為每年都是在冬天這個時節才播出嘛!! 哼哼哼啦啦啦♪ ----------------------------- http://ameblo.jp/nmb48/entry-11709759918.html うふふ。りぽぽ 2013-11-21 21:33:04 http://ppt.cc/Gm3g こんばんわんU^エ^U りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 大家晚安zU^エ^U 我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆ 今日は読売テレビさんの 「ベストヒット歌謡祭2013」に 生出演させていただきました♪ 今天是讀賣電視台在大阪城會場辦的 「BEST HIT 歌謠祭2013」的現場演出唷! 「僕らのユリイカ」と 「恋するフォーチュンクッキー」を 披露させていただきました~♪ 楽しかった~(*^^*) 我們表演了兩首歌 「僕らのユリイカ」和「恋するフォーチュンクッキー」 好開心啊~(*^^*) でも、家族や友達も 会場までみに来てくれてたから ちゃっと緊張しました(>_<) 不過呴~因為親朋好友也到現場觀看了 害我有點小緊張(>_<) 私のこと発見できましたか?? 不知道他們有沒有看到我?? ちなみに私は、 会場に来てくださってたみなさんの うちわ や タオル 発見しましたよーーー(*^^*) 倒是我在現場看見很多拿應援團扇跟毛巾的人唷(*^^*) ありがとうございます~(*^^*) 真的很謝謝你們~(*^^*) 年末はたくさんテレビ番組に 出演させていただけるので めっちゃワクワクします(^^) 每年一到年關將近的時候 就會受邀出演很多電視台的節目 超期待超興奮的啦(^^) みなさんは何にワクワクしますか~(*^^*)? 大家現在最歡心雀躍的事情是什麼呀~(*^^*)? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 153.137.41.108

11/22 02:55, , 1F
最雀躍的就是終於有時間補完TN的新公演 剛看完還熱血
11/22 02:55, 1F

11/22 02:57, , 2F
沸騰 TN最高~~ 以後一定要像前輩一樣去感受現場的~~
11/22 02:57, 2F

11/22 13:50, , 3F
kowa大....要不要考慮過來打工度假一年~
11/22 13:50, 3F

11/23 23:27, , 4F
日文都還需要各位的翻譯才看得懂得人 看來困難重重><
11/23 23:27, 4F
文章代碼(AID): #1IZYh1Dn (AKB48)
文章代碼(AID): #1IZYh1Dn (AKB48)