[G+] 茂木忍 131119-20
2013/11/19 23:17
おつもぎ!
辛苦了摸姬!
みなさん今日もお疲れ様です☻
各位今天也辛苦了☻
突然ですが!
みなさんにお願いしたいことがあるのです!
雖然很突然!
我想要拜託大家一件事情!
今劇場でやってる公演の、遠くにいてもの前に流れるV、
茂木の時はなにをやろうか迷っていまして…(′・_・`)
現在在劇場公演時,在唱「遠くにいても」之前的影片, ←感謝x大&g大!
到了茂木的時候不知道要該做什麼才好…(′・_・`)
茂木の考えたすっごく良い案(←)が一つあるんですけど、いろいろあって
ポシャってしまいそうで…(ー_-;)
茂木想了一個超☆棒的方案(←)但是,由於各種原因付諸東流了…(ー_-;)
今のところ普通に質疑応答?みたいなのをやるつもりなのですが...
要在這個部份做普通的問與答嗎?打算做看看但是...
みなさんに案をいただいて、質疑応答よりもいいのがあれば
それをやろうと思ってます(∩′∀`∩)!
請各位幫忙想想看,如果有比問與答更棒的方案,
就按照那樣來實行吧(∩′∀`∩)!
みなさんの力を貸してください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
請大家借給我力量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真は十夢さんと!
この間十夢さんをだっこしてたら優花さんに怒られた...(′⊙ω⊙`)笑
照片是跟十夢桑一起拍的!
在這之前抱了十夢桑,然後惹優花桑生氣了...(′⊙ω⊙`)笑
http://i.imgur.com/yiVMMID.jpg

2013/11/20 23:29
おつもぎ!
辛苦了摸姬!
公演終わりました!
公演結束啦!
個人的には楽しかったです!
でも全体的にはまだ頑張ります!
個人表演的部分很開心!
但是全體表演的部分還要多多加油呢!
今日の公演では、「大好き」の曲フリをしました( °ω° )
今天的公演上,表演了「最喜歡」的歌曲即興( °ω° )
恥ずかしくて緊張しちゃって、すごい早口になっちゃった...w
害人家好羞☆澀好緊張,連講話都變得超快...w
そうそう、みなさん3分Vの案をありがとうございました☆
對了對了,謝謝各位的三分鐘的影片計畫☆
いい案があったのでそれで行こうと思います!
因為有不錯的方案所以咱們就來實行囉!
うまくいくといいなあ\(^o^)/
能夠很好的實行就好了\(^o^)/
今日は星がめっちゃ綺麗に見える(′⊙ω⊙`)!♡
今天可以看到好美麗的星星呢(′⊙ω⊙`)!♡
昨日は流星群が見えたらしい
お兄ちゃんが言ってた( ˙3 ˙)( ˙3 ˙)( ˙3 ˙)
昨天可以看到流星群的樣子
我葛格說的( ˙3 ˙)( ˙3 ˙)( ˙3 ˙)
写真はみきちゃん!
可愛すぎ...(°_°)
照片是みきちゃん!
超級可愛...(°_°)
http://i.imgur.com/8bNs75g.jpg

-------------------------------------------------------------
天天惹別人生氣,你是ksgk啊...
ps.原來V是指Video給我好好打字啊茂木囧|||
http://i.imgur.com/JzLGsvj.jpg

--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 111.250.195.88
推
11/21 19:59, , 1F
11/21 19:59, 1F
→
11/21 19:59, , 2F
11/21 19:59, 2F
→
11/21 20:03, , 3F
11/21 20:03, 3F
※ 編輯: MogiShinobu 來自: 111.250.195.88 (11/21 20:07)
※ 編輯: MogiShinobu 來自: 111.250.195.88 (11/21 20:08)
推
11/21 20:12, , 4F
11/21 20:12, 4F
→
11/21 20:13, , 5F
11/21 20:13, 5F
→
11/21 20:17, , 6F
11/21 20:17, 6F
※ 編輯: MogiShinobu 來自: 111.250.195.88 (11/21 20:25)
AKB48 近期熱門文章
126
311
PTT偶像團體區 即時熱門文章