[BloG+] 城恵里子 131119

看板AKB48作者 (城恵理子)時間12年前 (2013/11/19 22:53), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
ワンちゃん 狗狗 http://ppt.cc/3qAg http://ppt.cc/3qAg おはよ-(^-^)/ 早安。 今日の気分わ-? 上々!!!!!!! 明日も-? 上々!!!!!!! 元気で!み-んなを… ノックアウト!!!! (わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ°Д°) ありがとうございます! 今天的心情是?超棒!!!!!! 那明天呢?超讚!!!!!! 我要用滿滿的元氣把大家都擊倒啊! (哇啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊°Д°) 謝謝大家! 兵庫県出身 中学3年生 14歳 城(しろ)と書いて城(じょう)と読む! ジョ-こと城 恵理子です! 兵庫縣出身 國中三年級、14歲 姓氏寫法是城(しろ)但讀作城(じょう) 暱稱JO的城惠理子 さぁ! 朝がきました!笑 嘿! 早上了呢!笑 今日は早起きしましたよ! とくに理由は無いんですけどね!笑 今天很早就起床了唷! 但沒有特別的原因就是了!笑 (真的很早,發G+的時間是三點多,妳老人嗎?那麼早起。) 今日は朝から クロ(愛犬)のお手入れをしました(*∀) 最近動物さんは 抜け毛の季節なのか? ブラッシングしたらあちこちに 毛が舞い上がる舞い上がる最近是動物們在換毛的季節吧! 今天早上 幫我的愛犬小黑打點了一下門面 (*∀) 最近是動物們在換毛的季節嗎? 只要給牠一刷 毛就飛得到處都是啊啊啊啊啊 (°Д°) んで制服とかにつくとゆうね。 黒の服やから白の毛が目立つんですよね(・_・) 制服也都沾到了毛 因為制服是黑色的,所以白色的毛看起來特別明顯啊 (・_・) 毎日コロコロして毛とってから 学校へ行ってます(*∀) 每天都要用滾筒把衣服上的毛黏一黏才能去學校 (*∀) んでもってむっちゃ毛伸びてきてる! 爪も伸びてきてるわ! 小黑的毛跟指甲也都長得很長了 カットとかにそろそろ 連れていかなあかんな(*_*) 不帶牠去讓人家修剪的話也不行啊 (*_*) ワンちゃんも大変ですな! 可愛いから許すけど!笑笑 照顧狗狗很辛苦吶! 不過因為很可愛所以沒關係!笑笑 今日もブログ読んでくださって ありがとうございました! 今天也謝謝大家看了我的部落格! んな! 今日も気分上々でなっ♪ 嗯! 今天也是狀況絕佳呢♪ 学校!お仕事! 一緒に頑張ろな! 要上學的!要上班的! 讓我們一起努力吧! 行ってらっしゃい! 行ってきます!♪ 路上小心! 我出門啦! ♪ ジョ-ジョ-\(^^)/ ジョ-ジョ-\(^^)/ -------------------------------------------------------------------------------- Google+ -------------------------------------------------------------------------------- http://ppt.cc/0CNT お腹すいた-( △) も-お腹と背中くっつきそ-や( △) それは言い過ぎか!はい!笑 皆はご飯まだ-? 肚子餓啦 都餓到前胸貼後背啦! 說得太誇張了呴!嗨!笑 大家吃飯了沒? 城恵理子 今日の晩ごはん まだわからん! 還不知道今天晚餐要吃什麼! -------------------------------------------------------------------------------- http://ppt.cc/AKpW 起きた! 早起きだ! 皆まだ寝てるんやろ! はよ起きなはれ!笑 起床囉! 今天很早起喔! 大家都還在睡覺吧! 快點起來!笑 起きんかったら ノックアウトすんで!(  ̄▽ ̄) 起きたらちゃんと 報告するんやで(*∀) 不起床的話 就把你們擊倒啊! (  ̄▽ ̄) 快點請床 我有事要跟大家報告啦 (*∀) ブログ書いた! いつ上がるかわからんけど コメントよろしくたのむだ!笑 部落格更新了! 雖然不知道甚麼時候才會上傳 但還是麻煩大家踴躍留言喔!笑 今日も笑顔で一緒に頑張ろね(^^) 今天也讓我們帶著笑容一起努力吧 (^^) あ!おはよ-(*∀) 啊!早安 (*∀) 城恵理子 今日は学校があるよ(*∀) 今天也要上學唷 (*∀) 城恵理子 今から寝る人おおいな(/△`\) 皆お疲れ様ですm(__)m 也有很多人現在才要睡呢 (/△`\) 大家辛苦了m(__)m -------------------------------------------------------------------------------- http://ppt.cc/59ZW さむ-((*_*) 好冷((*_*) 前席替えしたのだ! ふふふ-(*∀) 1番後ろのはじっこ-♪笑 らっき-♪ 前陣子學校換了座位呢! 呵呵呵(*∀) 我換到最後一排去了 ♪笑 真幸運♪ (看來這傢伙上課很混。) んな!学校行ってきます! 那!我要上學去啦! -------------------------------------------------------------------------------- http://ppt.cc/Yabc 帰宅-(∀) やばいほど寒い(/△`\) 本間やばい!!! 今日も学校楽しかった☆. 今から親友とちょっと語る(^^)/ 回家啦 (∀) 超冷的啊 (/△`\) 真的要冷死人了!!! 今天在學校也很開心喔☆. 跟好朋友稍微聊了一下 (^^)/ 城恵理子 寒い(/△`\) 好冷啊(/△`\) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.39.231.10 ※ 編輯: JouEriko 來自: 114.39.231.10 (11/19 22:54)

11/20 02:38, , 1F
那篇是日本時間4點50幾分的時候發的~我早上看到也笑了w
11/20 02:38, 1F

11/20 11:44, , 2F
推城醬~~~~
11/20 11:44, 2F
文章代碼(AID): #1IYtk6-l (AKB48)
文章代碼(AID): #1IYtk6-l (AKB48)