[G+] 兒玉遥 131118
2013年11月18日 05:40 (日本時間)
おはようございましゅ(((o(゚▽゚)o)))
早起きー。
皆さんおはようございましゅ。
今日の新聞に
日本サッカーの本田選手が
『なめているやつらぶっつぶす』が
大きく載ってて
朝からちょっぴり嬉しくなった
はるっぴでした(〃▽〃)笑
それでは、今日も
行ってきます!
皆さんも、行ってらっしゃい(ノ∀`)
早安(((o(゚▽゚)o)))
http://i.imgur.com/0u06V56.jpg

好早起喔~~~
大家早。
今天的新聞上大大地刊載著足球選手本田先生說的
「我要擊潰那些瞧不起我的人」,
我是一早就有點高興的哈嚕P(〃▽〃)笑
那我這就出門了!
各位也一路順風(ノ∀`)
2013年11月18日 17:21 (日本時間)
いつも書いてる
反省ノート、日記が
10冊目に突入!!
毎日じゃないんだけど
書いてるんだ(。・・。)
記憶って少なからず
薄れていくから
その時その時の心情とか気持ち
学んだことを記録しとかないとね
そして、10冊目は
seventeenにもなったので
ちょっとオシャレな手帳に…♥
これから、どんなはるっぴhistoryが
出来るのかなぁ?
楽しみです♪
這些是我一直都有在寫的反省筆記、日記,
進入第10本了!!
http://i.imgur.com/FRKAdOy.jpg

雖然並不是每天都有寫,但都有在做這件事(。・・。)
因為記憶很快就會模糊掉,
所以必須要把那個時刻的心境、感受與學習到的事物記錄下來呢~
然後由於寫到第10本也是在我17歲的時候,
所以就換了本比較時髦點的筆記本…♥
今後究竟會有什麼樣的哈嚕P歷史呢~?
請拭目以待♪
2013年11月18日 19:10 (日本時間)
弟と一緒にクッキー作ったヽ(′▽‵)/♪
ぁあー♥
ほんと良い香りだわー(〃▽〃)
皆さんに伝えたぁーい!!
サクサクホロホロで
美味しいよー!!
我和弟弟一起作了餅乾喔ヽ(′▽‵)/♪
http://i.imgur.com/ici6w0g.jpg

啊~♥
味道真的好香呢~(〃▽〃)
好想告訴大家有多香~~~!!
沙沙的粉粉的好好吃唷~!!
2013年11月18日 24:02 (日本時間)
おやすみなさい(v_v)zzZ
ぷひゅーはー☆彡
大家晚安(v_v)zzZ
噗咻~哈~☆彡
http://i.imgur.com/irzqyVD.jpg


君が一番だ!
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 118.165.13.90
推
11/18 23:31, , 1F
11/18 23:31, 1F
→
11/18 23:32, , 2F
11/18 23:32, 2F
→
11/18 23:33, , 3F
11/18 23:33, 3F
→
11/18 23:33, , 4F
11/18 23:33, 4F
推
11/18 23:36, , 5F
11/18 23:36, 5F
推
11/18 23:46, , 6F
11/18 23:46, 6F
推
11/18 23:52, , 7F
11/18 23:52, 7F
推
11/18 23:53, , 8F
11/18 23:53, 8F
→
11/18 23:54, , 9F
11/18 23:54, 9F
推
11/18 23:55, , 10F
11/18 23:55, 10F
→
11/18 23:55, , 11F
11/18 23:55, 11F
推
11/19 00:24, , 12F
11/19 00:24, 12F
推
11/19 00:37, , 13F
11/19 00:37, 13F
→
11/19 01:23, , 14F
11/19 01:23, 14F
→
11/19 01:32, , 15F
11/19 01:32, 15F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章