[G+] 熊沢世莉奈 131118 初入選拔
2013年11月18日 21:00 (日本時間)
こんばんは(♦0ω0♦)
今日は公演ではなくて皆さんと一緒に共有する事はできませんでしたが、
今日!!やっと!!(′ー‵)やっと!!
『ウインクは3回』のミュージックビデオが
解禁されましたァァァ!!!(=^▽^=)
もう知っている方もいると思いますが、
今回私、熊沢 世莉奈もメンバーに選ばれました!
カップリングソングではありますが、初めての選抜に選ばれて
この曲のメンバーに選ばれた時は
何が何だか全然分からなくて
ポカ-ン(゜д゜)…てなったけど
後からすごく嬉しさが沸き上がってきて…
その場にいたみかんちゃんと抱き合って喜びました!
あの時の嬉しさは今でも忘れられません(T^T)
まだまだ立ち位置は後ろの方で満足してないけれど
今は自分の出来ることを精一杯やっていきます!
私にとってはすごく大切な曲で
すごく大好きな曲なので
皆さんにもぜひ聴いて欲しいです。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
大家晚安(♦0ω0♦)
本來今天沒有參加公演所以沒有能和大家分享的事,
不過今天!!終於!! (′ー‵)終於
「Wink 3次」的MV解禁了啊啊啊!!!(=^▽^=)
想說已經有些人已經知道這件事了,
這次熊沢世莉奈也被選入選拔了!
http://i.imgur.com/cirnfZD.jpg

被選進的是c/w曲,是我第一次進入選拔。
我被選進這首曲子的當下,
腦中一片空白,整個人傻住(゜д゜)…在人群後面一股歡喜之情衝上心頭…
然後和同樣在場的蜜柑相擁歡動!
http://i.imgur.com/xQBIjbq.jpg

那時候的喜悅至今仍難忘懷(T^T)
我的佔位還是在後面,所以還未能感到滿足,
對於現在,我會盡自己的力量去表現的!
這對我而言是首很重要、也好喜歡的曲子,
好希望大家能聽聽這首歌,
今後我也會繼續加油的,也請各位多多指教!
啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 118.165.13.90
推
11/18 22:00, , 1F
11/18 22:00, 1F
推
11/18 22:01, , 2F
11/18 22:01, 2F
→
11/18 22:01, , 3F
11/18 22:01, 3F
推
11/18 22:02, , 4F
11/18 22:02, 4F
→
11/18 22:03, , 5F
11/18 22:03, 5F
→
11/18 22:05, , 6F
11/18 22:05, 6F
→
11/18 22:06, , 7F
11/18 22:06, 7F
※ 編輯: meteorlin 來自: 118.165.13.90 (11/18 22:10)
推
11/18 22:07, , 8F
11/18 22:07, 8F
推
11/18 22:08, , 9F
11/18 22:08, 9F
→
11/18 22:24, , 10F
11/18 22:24, 10F
推
11/18 22:27, , 11F
11/18 22:27, 11F
→
11/18 22:34, , 12F
11/18 22:34, 12F
→
11/18 23:13, , 13F
11/18 23:13, 13F
推
11/18 23:50, , 14F
11/18 23:50, 14F
推
11/18 23:59, , 15F
11/18 23:59, 15F
推
11/19 00:06, , 16F
11/19 00:06, 16F
推
11/19 00:08, , 17F
11/19 00:08, 17F
推
11/19 03:13, , 18F
11/19 03:13, 18F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章