[Goo+] 田中優香 131117

看板AKB48作者 (冰清影)時間12年前 (2013/11/18 09:32), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
田中優香 11/17 4:19 https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/cyPGPBosmkD 照片:http://i.imgur.com/JolBcur.jpg
おはよーございました(○ω○)/゛ オメザメスプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛o(_ _o)三(゚ロ゚)ハッ 早安嘿(○ω○)/゛ 清醒噴霧(o・ェ・)r鹵~<巛巛o(_ _o)三(゚ロ゚)ハ ゆうたんです( ˙-˙ )┘ 我是優蛋( ˙-˙ )┘ 今日は、はるさめスープを朝から食べたよ*゚*Oヽ( ˙-˙ )┘ *O゚: 今天早餐吃了春雨湯唷*゚*Oヽ( ˙-˙ )┘ *O゚: 体ポカポカ,,,ーωー,,, 身體好暖和呢,,,ーωー,,, ……………………………キリトリ…………………………… 写真はゆーまり?まりゆーたん? どっちでもいいけどね(人ーωー*)+.。゚・ ← 照片是優麻莉?還是麻莉優蛋? 雖然不管哪邊都可以啦(人ーωー*)+.。゚・ ← この前、ちいさいころのムービーをみてたらね、 優香がお店やさんごっこをしよるムービーを見つけたっちゃん。・△・。 そしたら優香ね『いらっしゃいませ』をね 『いってらっしゃいませ』って言いよったと(ノ) ・ω・ (ヾ) 恥ずかしかったです(*つω⊂) 先前啊,想要看在我小時候買的電影, 然後優香我就玩著扮店長的遊戲邊找著那部電影。・△・。 接著卻把「歡迎光臨」給說成了「路上小心」啦(ノ) ・ω・ (ヾ) 好害羞唷(*つω⊂) メイドさんやないっちゃけん『いってらっしゃいませ』はおかしいね(′,,・ω・,,‵) ってままと笑ってました←(。σω-。 又不是女僕,講「路上小心」很奇怪呢(′,,・ω・,,‵) 這樣被媽媽給笑了啦←(。σω-。 BYE-BYE(。・△・。)/゛マタナ ===============留言=============== 田中優香 11/17 4:20 いたこめっ 一痛留言 田中優香 11/17 4:25 早起きはなんとかの得!← 早起的鳥兒能吃什麼啊!← ------------------------------------------------------------------------------ 田中優香 11/17 19:30 https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/5mRvDDr8pFv 照片:http://i.imgur.com/VRpLKTY.png
脳内パラダイス公演初日! 終わりましたっ*! 初日のステージに立たせていただいて本当に嬉しいです*゚*Oヽ( ˙-˙ )┘ *O 初日がすべてと言うわけではないけど、 やっぱり初日のステージにたてることは嬉しいなと思います。 感謝してステージにたちました。・△・。! 腦內天堂公演初日!結束惹*! 能夠這樣站在初日公演的舞台上,真的讓我很開心喔*゚*Oヽ( ˙-˙ )┘ *O 雖然初日並不是公演的全部,但果然能夠在這天上場我還是很高興的。 懷著感謝之情去演出了唷。・△・。! ユニットはなんと『くるくるぱー』をさせて頂きました(ノ) ・ω・ (ヾ)! いやー楽しかった!♥(*O>ω<*O)♥ 弾けましたよ =( 'ω' =( 'ω' =)=)== Unit 曲竟然讓我跳了『くるくるぱー』啊(ノ) ・ω・ (ヾ)! 呀~好開心喔!♥(*O>ω<*O)♥ 整個大跳特跳了呢 =( 'ω' =( 'ω' =)=)== そして、一曲めの 『友よ』ではアコースティックギターを弾きましたよっ(′,,・ω・,,‵)! ぴーちゃんとアコギしましたよっ!(((o(゚▽゚)o))) 楽しかった、幸せだった!平和だった!← 而且阿,在第一首歌『友よ』當中,我彈了木吉他唷(′,,・ω・,,‵)! 跟P醬一起彈了木吉他喔!(((o(゚▽゚)o)) 好開心、好幸福!好和平啊!← 本当に本当にありがとうございました。 でもまだ、出来ていないところもたくさんあるので、 みんなでどんどん脳内パラダイス公演を 作り上げていきたいなと思いますっ*゚*Oヽ( ˙-˙ )┘ *O゚*: 真的真的很感謝大家。 但是還有許多沒有做好的事情哪,因此要和大家一起, 讓我們的腦內天堂公演更加昇華唷*゚*Oヽ( ˙-˙ )┘ *O゚*: ……………………………キリトリ…………………………… 写真は脳内パラダイス公演一曲めの 『友よ』の時の衣装です(*。・v・。)! 照片是腦內天堂公眼第一首歌『友よ』當時的衣服(*。・v・・。)! この衣装はみんなスカートのかたちが違って可愛いんですよ(*∩ω∩)♥ 私はタイトなスカートでしたっ(@・・@)! なんか『OLさんみたい』ってメンバーみんなに言われたと,,,ーωー,,,, いや、まだ13歳ですからねっ←ネッ(人′・ω・*)+.。゚・ 這件演出裝的裙子部分和大家都不一樣,很可愛唷(*∩ω∩)♥ 我穿了窄裙呢(@・・@)!但是卻被成員們說了「好像 OL 一樣啊」,,,ーωー,,,, 不不,我可還只有13歲呢 (人′・ω・*)+.。 BYE-BYE(。・△・。)/゛マタナ ===============留言=============== 田中優香 11/17 19:30 いたこめっ 一痛留言 草場愛 11/17 19:32 ゆうたんお疲れさま☆* 優蛋辛苦啦☆* 田中優香 11/17 19:41 まなたん!ありがとう 小愛蛋!謝謝你 田中優香 11/17 19:49 アコギ緊張した! 彈木吉他好緊張啊! 田中優香 11/17 19:53 くるくるぱーのあとのMC楽しかった! くるくるぱー之後的 MC 好開心! 岩田華怜 20:14 お疲れさま(^-^) 辛苦了(^-^) 田中優香 20:16 かれんさんんんん☆O! お疲れ様です(ノ) ・ω・ (ヾ) 華怜桑~~~~☆O! 辛苦了(ノ) ・ω・ (ヾ) 田中優香 11/17 20:40 アコギたいへんだったけど、好きになった!♥ 雖然木吉他很困難,但是現在卻喜歡上啦!♥ 田中優香 11/17 21:32 明日はパジャマドライブ公演! 明天有睡衣兜風公演! 田中優香 11/17 21:33 ということで今から、パジャマドライブ公演の確認をして寝る(ノ) ・ω・ (ヾ) 所以現在來複習完睡衣兜風公演再睡吧(ノ) ・ω・ (ヾ 田中優香 11/17 21:34 おやすみなさいちごミルク●□● 晚安草莓牛奶●□● -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.229

11/18 10:27, , 1F
優麻莉真不錯吶!
11/18 10:27, 1F

11/18 13:43, , 2F
看到優香就覺得很和平阿...
11/18 13:43, 2F

11/18 20:14, , 3F
優糖在彈吉他的時候好可愛 >///<
11/18 20:14, 3F
文章代碼(AID): #1IYMv2Hu (AKB48)
文章代碼(AID): #1IYMv2Hu (AKB48)