[Goo+] 駒田京伽 後藤泉 131117

看板AKB48作者 (冰清影)時間12年前 (2013/11/18 01:08), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
駒田京伽 11/17 20:38 https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/J2GHa3te3F5 照片:http://i.imgur.com/LC6osW5.png
こんばんわ(。・ω・。)♪ 晚安啦(。・ω・。)♪ 脳内パラダイス公演終わりましたあぁあぁ!達成感すごい 今日まで本当に長かったなぁ… 毎日のように朝から踊って皆汗だくで 今日も公演前に2公演分踊って 終わった後には涙がでました 腦內天堂公演結束啦!有很強的達成感呢。 至今為止真的是經歷了很長一段時間啊… 每天就這樣從早上開始練舞、練得滿身大汗。 今天也是,在公演前跳了整整兩場公演的分量, 公演結束以後大家都落淚了哪。 ふと、HKTに入ったばかりのレッスンを思い出して… 私達以上に3期生さんも頑張ってほしいなぁと思います いつかは一緒に切磋琢磨しながらステージで踊りたいな! 這讓我想起了自從加入 HKT 以後所經歷的練習呢… 希望三期生們能比我們更加努力哪… 希望哪天能和她們一起邊互相砥礪邊在舞台上躍動啊! ここまでこれたのも いつも支えて下さっている メンバー、家族、スタッフさん、 そして何より応援してくださっている皆さんのお陰です! 一直以來讓我所依賴、且總是支持著我的成員們、家人及工作人員們, 還有比誰都更加聲援我們的各位,這場公演都是多虧了大家呢! これからもよろしくお願いします! 改めてメンバーとの絆を感じる事のできた日でした! 此後也請大家多多指教了! 今天是重新再感受到成員羈絆的一天啊! おつピー(。・P・。)ノシ 辛苦了P~(。・P・。)ノシ ===============留言=============== 草場愛 11/17 20:40 ぴーちゃんお疲れさま(*・ω・) P醬辛苦了(*・ω・) 駒田京伽 20:44 まなありがとう(・ω・*)! 小愛謝謝你(・ω・*)! 駒田京伽 11/17 22:36 練習しなきゃ 必須練習啦 駒田京伽 11/17 22:58 お姉ちゃんに今日の事をお話してから寝よう! 今日学校だった方、お仕事だった方お疲れ様です! 今からお仕事の方も頑張って下さい! 明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…おやすピー(。・P・。)ノシ 來跟姐姐聊聊今天的事情之後就要睡啦! 今天去學校還有上班的各位都辛苦了!現在才要去工作的人也請加油! 明天也要成為對大家最棒的一天唷…晚安P~(。・P・。)ノシ ------------------------------------------------------------------------------ 後藤泉 11/17 21:49 https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/HTtkvJjPkTv 照片:http://i.imgur.com/DsUz2kk.jpg
みなさんこんばんは!いーちゃんです(^^)ρ(^^)ノ 大家晚安!我是E醬唷(^^)ρ(^^)ノ 「脳内パラダイス」公演初日終りました! チームKさんの代表的な公演。6年間されていなかった 私達が初めておさがりを頂きました。 腦內天堂公演的初日結束了!這個做為 Team K 代表的公演。 這六年來都沒有人演出過,而讓我們初次次繼承了這場公演。 Kさんのセットリストということで本当に激しく歌って踊る楽曲が多くて 最初は全然体力がついてこなくて身体も心もぼろぼろになったけど どうしても成功させたくて初日のステージに立ちたくて 毎日毎日全力でレッスンして今日を迎えることができました! 由於是 Team K 的曲目,也就是說有很多歌舞激烈的曲子, 雖然起初練習時體力完全不夠,因而練到身心都疲倦不堪。 但因為非常盼望著、無論如何都要站在初日的舞台上, 每天都拚盡全力的練習,才能夠迎來今天的初日喔! チームKさんにはまだまだ敵わないかもしれないけど アンコールのTシャツに書いてある通り 「下克上」できるように、これからの公演も 全力でパフォーマンスしていきます! 也許還沒辦法和 Team K 的前輩們相比, 但正如演出安可曲時所穿的T恤所寫, 為了要達成「下克上」,今後的公演我們也會全力去表演喔! 初日公演に出演させて頂けたこと、たくさんの応援コメント。 本当にありがとうございます! 少しずつみなさんに良い報告をできるように まだまだ頑張ります! 我能夠在初日公演演出這件事、以及大量的加油留言。 真的是非常感謝各位! 我會持續努力下去的!希望能逐漸向各位報告好消息。 ユニットなんですが今田さん、りこぴ、まいちゃん、私で 「君はペガサス」をさせて頂きました! Unit 曲當中, 是讓今田桑、理子P、小舞和我一起, 跳了「君はペガサス」喔! 今日は、よく眠れそうだー(^^)♪♪♪ では、おやすみなさい! 今天感覺可以睡個好覺啦~(^^)♪♪♪ 那麼,晚安啦! ===============留言=============== 後藤泉 11/17 21:50 更新おそくなってごめんなさーい! 更新晚了不好意思啊! 草場愛 11/17 21:51 いーちゃんお疲れさま☆* ありがとう♥ すき( ˇ 3ˇ)♥ E醬辛苦了☆* 謝謝你♥ 愛你( ˇ 3ˇ)♥ 宮脇咲良 11/17 22:47 ペガサス、めっちゃかっこよかった! 団地妻じゃなくて、ベルばらの人みたいで惚れちゃったよー( ゚д゚ ) ペガサス跳的超帥氣的啦! 感覺完全不是團地妻,而像是凡爾賽玫瑰裡的人一樣迷住我了呀~( ゚д゚ ) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.152

11/18 01:18, , 1F
來睡,其餘研究生就早上動手吧←
11/18 01:18, 1F

11/18 05:38, , 2F
辛苦了
11/18 05:38, 2F

11/18 10:22, , 3F
大工程辛苦了XD
11/18 10:22, 3F

11/18 21:27, , 4F
推E醬
11/18 21:27, 4F
文章代碼(AID): #1IYFWINE (AKB48)
文章代碼(AID): #1IYFWINE (AKB48)