[Blog] 松井玲奈 20131117

看板AKB48作者 (松井露比)時間12年前 (2013/11/17 23:32), 編輯推噓6(601)
留言7則, 7人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11700108346.html 2013-11-17 23:36:25 れな(めちゃ・ω・いけ) 玲奈です(・ω・) 我阿玲啦 昨日のめちゃイケ見ていただけたでしょうか? 昨天的めちゃイケ大家都看了嗎? 私。なんと運動会最下位になってしまいました。 私が最下位で果たしてよかったのか…いや。私の運動神経が悪いのがいけないんですけ どね。 我 居然是運動會的最後一名.... 最後一名究竟是不是好事呢..... 我運動神經真的不太好 ただ自分でもびっくりしたのが足が随分遅くなっていたこと。 元から早くはないし、最近は走ることがほとんどなかったにしろ結果が遅すぎて… 放送を見たお母さんから、クラウチングができてなかったとの指摘も受けました。 …クラウチングのやり方をしらなかったのです。 只是我也很驚訝自己跑這麼慢 本來就跑不快了 最近也都沒在跑 結果就是這麼慢... 看了放送的媽媽念了我沒有起跑 .....因為我不知道怎麼起跑阿 でも思い返せば学校の何度か体力測定で判定不能だったことがありました。 そんなわけで、しばらく腿上げ運動から始めて運動音痴克服を目指します。 不過回想起來 在學校體力測試時也是好幾次都判定不能 也因此開始抬腿目標克服運動白癡 あれが現状の精一杯なのです。 ただ相撲は勝ったけど、さや姉みるきー川栄ちゃんがリレーで、がんばってくれたこと を無駄にしてしまい申し訳ありません 運動がんばります! 我已經盡全力了 只有相撲贏了 跟彩姐迷路姬川榮醬跑接力 讓他們的努力白費了真是抱歉 會努力運動的! http://ameblo.jp/ske48official/image-11700108346-12752659848.html (れ・ω・な) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.137.109.205

11/17 23:34, , 1F
阿玲起跑真的很特別 XDDDD
11/17 23:34, 1F

11/17 23:35, , 2F
XDDDDDDDDDDDD 恭喜阿玲奪得center
11/17 23:35, 2F

11/17 23:36, , 3F

11/17 23:57, , 4F
便便玲加油!!(毆)
11/17 23:57, 4F

11/18 00:15, , 5F
便便阿玲還是很可愛的!!!(病)
11/18 00:15, 5F

11/18 01:48, , 6F
恭喜阿玲wwww
11/18 01:48, 6F

11/18 21:22, , 7F
所以有阿玲起跑的影片嗎?
11/18 21:22, 7F
文章代碼(AID): #1IYE6K5Y (AKB48)
文章代碼(AID): #1IYE6K5Y (AKB48)