[BloG+] 矢倉楓子131116-17

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/11/17 23:31), 編輯推噓5(500)
留言5則, 5人參與, 最新討論串1/1
おはふうございます♡ 早安楓 今日はレッスン!ψ(‵▽′)ψ 今天是課程!ψ(‵▽′)ψ 今日もじーじとばーばがアップルパン持ってきてくれて(^ ω^ ) 今天爺爺奶奶也拿了蘋果麵包過來(^ ω^ ) 朝からげんきいーっぱい! 從早上就充滿元氣! 踊るぞぉψ(‵▽′)ψ 跳舞吧ψ(‵▽′)ψ 行ってきまーす!ψ(‵▽′)ψ 我出發了!ψ(‵▽′)ψ http://i.imgur.com/P0LNlQd.jpg
------------------------------ レッスン終わって まおきゅんと 遊びにきたぜよーψ(‵▽′)ψ笑♡ 課程結束後跟まおきゅん去玩了唷ψ(‵▽′)ψ笑♡ くいしんぼ同盟!笑( ̄+ー ̄) 愛吃鬼同盟!笑( ̄+ー ̄) http://i.imgur.com/momwKk3.jpg
------------------------------ 今日 じつはカラオケに行ってて 指原さんの “それでも好きだよ ”歌ったーψ(‵▽′)ψ♡ 其實今天去了卡拉OK 唱了指原桑的“それでも好きだよ ”ψ(‵▽′)ψ♡ ももちゃんが、全力でふうこコールしてくれた(^ ω^ )笑♡いぇーい なんか、すっごいアイドルみたいな気分でした。笑 百花醬全力給了我楓子call(^ ω^ )笑♡耶~以 覺得相當像偶像的感覺。笑  http://i.imgur.com/QrEgEOV.jpg
------------------------------ おはふうございます♡ 早安楓 ねむねむ(( _ _ ))..zzzZZ 好睏(( _ _ ))..zzzZZ 今日 あぶなかった!(′Д` ) 起きれて良かった♡ 今天好危險!(′Д` ) 還好起來了 行ってきまーす(( _ _ ))..zzzZZ 我出發了(( _ _ ))..zzzZZ http://i.imgur.com/eeJakJm.jpg
------------------------------ 全国握手会!♥ ひゃっほーい!( ̄+ー ̄)♡ 全國握手會! ひゃっほーい!( ̄+ー ̄)♡ http://i.imgur.com/RTLYl6M.jpg
------------------------------ ユリイカ全国握手会、ありがとうございました ユリイカ全國握手會謝謝了 今日はふぅなつ!笑( ̄+ー ̄) ちなみに、ふぅなつって いま1人で 勝手に考えた(^ ω^ ) 今天是楓奈津!笑( ̄+ー ̄) 順便說楓奈津是現在一個人擅自想的(^ ω^ ) なつみんに ふうこ握手会は おしとやかで びっくりしたって言われちゃいました!(  ̄+ー ̄)笑♡ なつみん說我在握手會好端莊嚇了一跳!( ̄+ー ̄)笑♡ 楽屋ではもっと元気やんって( ̄+ー ̄)笑♡ 在休息室明明更有元氣( ̄+ー ̄)笑♡ よし!これから 握手会は元気にいこう!笑♡ ψ(‵▽′)ψ 唷西!今後握手會也元氣地上吧!笑♡ψ(‵▽′)ψ 皆さんもっノリノリでいきましょ!ψ(‵▽′)ψ♡ 大家也朝氣蓬勃地來吧!ψ(‵▽′)ψ♡ http://i.imgur.com/90xHz4B.jpg
-- http://v.youku.com/v_show/id_XNjM0OTM4NzQ0.html 131112 YNN NMB48チャンネル 三田画伯の部屋 矢倉楓子 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.97.184

11/17 23:37, , 1F
感覺楓真的越來越死小孩化了Q_Q
11/17 23:37, 1F

11/17 23:38, , 2F
死小孩楓楓還是可愛>/////<
11/17 23:38, 2F

11/17 23:56, , 3F
原來端莊不適用楓楓...ww
11/17 23:56, 3F

11/18 05:59, , 4F
楓醬放的照片是不是有些跟內文無關? 也太有趣XD
11/18 05:59, 4F

11/18 07:15, , 5F
去唱卡啦OK那張的楓醬好正喔>///<超偶像!!!
11/18 07:15, 5F
文章代碼(AID): #1IYE5Pcp (AKB48)
文章代碼(AID): #1IYE5Pcp (AKB48)