[goo+] 田中菜津美 131117
田中菜津美
公開分享 - 上午8:13
おはようございます!!
今から福岡かえるよー(* ̄▽ ̄)ノ
早安阿!!
現在要回福岡了唷ー(* ̄▽ ̄)ノ
村重が横で寝てるよーん!
ハリー・ポッターみたい笑
旁邊睡著村重喔!
好像哈利波特 笑
http://i.imgur.com/2zjryWK.jpg

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
公開分享 - 上午10:38
福岡到着ー(* ̄▽ ̄)ノ
ただいまー♪
到了福岡ー(* ̄▽ ̄)ノ
我回來啦ー♪
何か天気わるいねー(T_T)
怎麼天氣好差呢ー(T_T)
昨日からマイル作ったー\(^o^)/
ちょっと遅いけど。
昨天辦了里程卡ー\(^o^)/
好像有點晚了。
ダイヤモンドクラス目指して頑張ろー!
以鑽石等級為目標加油了!
http://i.imgur.com/79XX9wk.jpg

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
公開分享 - 下午9:33
こんばんは!ボスです!
脳内パラダイス公演、初日お疲れ様でした!!
晚安啊!Boss!
腦內天堂公演,初日辛苦了!!
私はゲネプロを見させてもらったんですが、
すごく勉強になりましたv(・∀・*)
讓我觀賞了最終彩排,
相當地學習了v(・∀・*)
個人的には一番、いーちゃんが印象に残ってます(〃ω〃)
特にユニットがすごく惹かれました(*′∀‵)
個人來說的第一名,E醬的印象深刻阿(〃ω〃)
特別是Unit相當地吸引著我(*′∀‵)
他の曲も最初から最後まで全力で
見習いたいなと思いました!
其他的曲子也從最初到最後都全力著
想要(好好)見習!
ゲネプロの時くるくるぱーという曲で
ゆうたんがボウリングのピンを持ってたんですけど、
ハプニングでピンが折れて、ゆで卵持ってるみたいになってた笑
最終彩排時的咕嚕咕嚕趴
優糖拿著保齡球瓶子,但是發生些事瓶子折斷了
看起好像拿著水煮蛋阿 笑
http://i.imgur.com/ejoaWT6.jpg

田中菜津美
一顆蜜柑♪
田中優香 11/17 21:35+34
田中香香
田中優香 11/17 21:35+28
謝謝妳了!
田中優香 11/17 21:35+31
今天各種的、、、←
謝謝妳了。
後藤泉 11/17 22:11+9
Bossー!
後藤泉 11/17 22:11+9
Boss的E醬推宣言來啦ー!!!!
後藤泉 11/17 22:11+9
Boss我也喜歡妳唷ー!愛妳
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 125.230.150.127
→
11/17 23:39, , 1F
11/17 23:39, 1F
推
11/17 23:41, , 2F
11/17 23:41, 2F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章