[goo+] 田中菜津美 131117

看板AKB48作者 (裘克)時間12年前 (2013/11/17 23:30), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
田中菜津美 公開分享 - 上午8:13 おはようございます!! 今から福岡かえるよー(* ̄▽ ̄)ノ 早安阿!! 現在要回福岡了唷ー(* ̄▽ ̄)ノ 村重が横で寝てるよーん! ハリー・ポッターみたい笑 旁邊睡著村重喔! 好像哈利波特 笑 http://i.imgur.com/2zjryWK.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 上午10:38 福岡到着ー(* ̄▽ ̄)ノ ただいまー♪ 到了福岡ー(* ̄▽ ̄)ノ 我回來啦ー♪ 何か天気わるいねー(T_T) 怎麼天氣好差呢ー(T_T) 昨日からマイル作ったー\(^o^)/ ちょっと遅いけど。 昨天辦了里程卡ー\(^o^)/ 好像有點晚了。 ダイヤモンドクラス目指して頑張ろー! 以鑽石等級為目標加油了! http://i.imgur.com/79XX9wk.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午9:33 こんばんは!ボスです! 脳内パラダイス公演、初日お疲れ様でした!! 晚安啊!Boss! 腦內天堂公演,初日辛苦了!! 私はゲネプロを見させてもらったんですが、 すごく勉強になりましたv(・∀・*) 讓我觀賞了最終彩排, 相當地學習了v(・∀・*) 個人的には一番、いーちゃんが印象に残ってます(〃ω〃) 特にユニットがすごく惹かれました(*′∀‵) 個人來說的第一名,E醬的印象深刻阿(〃ω〃) 特別是Unit相當地吸引著我(*′∀‵) 他の曲も最初から最後まで全力で 見習いたいなと思いました! 其他的曲子也從最初到最後都全力著 想要(好好)見習! ゲネプロの時くるくるぱーという曲で ゆうたんがボウリングのピンを持ってたんですけど、 ハプニングでピンが折れて、ゆで卵持ってるみたいになってた笑 最終彩排時的咕嚕咕嚕趴 優糖拿著保齡球瓶子,但是發生些事瓶子折斷了 看起好像拿著水煮蛋阿 笑 http://i.imgur.com/ejoaWT6.jpg
田中菜津美 一顆蜜柑♪ 田中優香 11/17 21:35+34 田中香香 田中優香 11/17 21:35+28 謝謝妳了! 田中優香 11/17 21:35+31 今天各種的、、、← 謝謝妳了。 後藤泉 11/17 22:11+9 Bossー! 後藤泉 11/17 22:11+9 Boss的E醬推宣言來啦ー!!!! 後藤泉 11/17 22:11+9 Boss我也喜歡妳唷ー!愛妳 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.150.127

11/17 23:39, , 1F
E醬w
11/17 23:39, 1F

11/17 23:41, , 2F
E醬好樂觀啊wwww
11/17 23:41, 2F
文章代碼(AID): #1IYE4BBf (AKB48)
文章代碼(AID): #1IYE4BBf (AKB48)