[Goo+] 伊藤来笑 131117
伊藤来笑 11/17 8:07
https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/Rxim6bm5gRj
照片:http://i.imgur.com/kKUZUOY.png

髪切ったーーーーー♥♥♥
あ、皆さんおはよーヽ(′▽`)/
髪短いの似合ってるかなー♪?
ふふふ♥
我剪頭髮啦~~~~♥♥♥
啊,大家早安~ヽ(′▽`)/
短髮很適合我吧~♪?
呼呼呼♥
かむすまいる
(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚.
大家來笑一個~
(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚.
===============留言===============
伊藤来笑 11/17 8:07
1すまいる
一個微笑
伊藤来笑 11/17 8:08
ふふふ♥
呼呼呼♥
荻野利沙 11/17 8:25
切っちゃったの!!!!
剪短了啊!!!!
相笠萌 11/17 10:08
かわいい♥
好可愛♥
------------------------------------------------------------------------------
伊藤来笑 11/17 10:23
https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/TspJZqLbamq
照片:http://i.imgur.com/8JnQjCF.png

皆さん、、、ごめんなさい(ノ_・。)
本当は髪切ってないんです!
大家、、、對不起啦(ノ_・。)
其實我沒有真的剪短頭髮喔!
最近ものすごーく髪が切りたくて切った風にしてみたの(*_*)♥
只是最近很想剪頭髮而已,所以就試著弄了短髮風格看看(*_*)♥
いつか切りたいなー♪
でも好評で嬉しかったヽ(′▽`)/♥
信じてくださってた皆さん、ごめんなさい(ノ_・。)
想要哪天真的剪短啊~♪
不過受到好評真是太好了ヽ(′▽`)/♥
相信了上一篇的各位,歹勢捏(ノ_・。)
いつか切ったときまで楽しみにしててくださいっ♥笑
請大家期待到我真的剪短了的那天吧♥(笑)
そしてたぴおかなう^ω^
あったかい烏龍ミルクティー♥、
然後我現在正在喝珍珠飲料唷^ω^
是熱的烏龍奶茶~♥、
かむすまいる(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚.
大家來笑一個(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚.
===============留言===============
伊藤来笑 11/17 10:23
1すまいる
一個微笑
相笠萌 11/17 11:42
信じちゃったやん(°_°)笑
我可是相信了啊(°_°)笑
相笠萌 11/17 11:42
どっちでもかわいい!
不管長短都很可愛!
------------------------------------------------------------------------------
伊藤来笑 11/17 16:25
https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/B5nQt8sJBgh
皆さん、ごめんなさい。
很對不起大家。
脳内パラダイス公演初日、私はステージに立っていません。
いつも応援してくださる皆さん、本当にごめんなさい。
皆さんがコメントで来笑は初日にいるって信じてるよ、
来笑なら大丈夫だよ、って言ってくださってるのが、
すごく複雑で申し訳ない気持ちになりました。
腦內天堂公演,我沒有站在這個舞台上。
對於總是聲援著我的各位,真的是很抱歉。
大家給了「我相信来笑一定會上初日公演的唷」「是来笑的話一定沒問題的」
這樣的留言,因此現在有種感到很對不起大家的複雜心情。
でも私には私の初日がある。
これからも私は変わらず一生懸命、頑張ります(p`・ω・′q)
皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
但是我還是有我的初日喔。今後我也不會改變,會拼命地去努力的(p`・ω・′q)
今後也希望各位繼續支持我囉!
------------------------------------------------------------------------------
伊藤来笑 11/17 20:56
https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/cCQxysqRRWh
照片:http://i.imgur.com/HG1chyZ.png

おお(゜ロ゜)!!
喔喔(゜ロ゜)!!
私の脳パラ初日は20日みたいです♪
しかも3期生の栗原紗英ちゃんもいます♥
楽しみだなーヽ(′▽`)/♥
我的腦內天堂公演初日似乎是20號呢
而且三期生的栗原紗英醬那天也會上場♥
好期待唷~ヽ(′▽`)/♥
ユニットは何だと思いますか?ふふふ。
お楽しみに( ̄▽ ̄)
不知道那天的 Unit 曲會跳哪首呢?呼呼呼。
請大家期待吧( ̄▽ ̄)
かむすまいる(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚.
大家來笑一個(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚.
===============留言===============
伊藤来笑 11/17 20:56
1すまいる
一個微笑
草場愛 11/17 20:58
らいら、20日頑張ろうね★!
来笑,20號要加油捏★!
伊藤来笑 11/17 20:59
まなたーんヽ(′▽`)/楽しみだね♥
小愛蛋~ヽ(′▽`)/ 我很期待喔♥
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 163.26.109.152
推
11/17 22:08, , 1F
11/17 22:08, 1F
推
11/17 22:10, , 2F
11/17 22:10, 2F
推
11/17 23:34, , 3F
11/17 23:34, 3F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章