[Goo+] 伊藤来笑 131117

看板AKB48作者 (冰清影)時間12年前 (2013/11/17 21:55), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
伊藤来笑 11/17 8:07 https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/Rxim6bm5gRj 照片:http://i.imgur.com/kKUZUOY.png
髪切ったーーーーー♥♥♥ あ、皆さんおはよーヽ(′▽`)/ 髪短いの似合ってるかなー♪? ふふふ♥ 我剪頭髮啦~~~~♥♥♥ 啊,大家早安~ヽ(′▽`)/ 短髮很適合我吧~♪? 呼呼呼♥ かむすまいる (∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚. 大家來笑一個~ (∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚. ===============留言=============== 伊藤来笑 11/17 8:07 1すまいる 一個微笑 伊藤来笑 11/17 8:08 ふふふ♥ 呼呼呼♥ 荻野利沙 11/17 8:25 切っちゃったの!!!! 剪短了啊!!!! 相笠萌 11/17 10:08 かわいい♥ 好可愛♥ ------------------------------------------------------------------------------ 伊藤来笑 11/17 10:23 https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/TspJZqLbamq 照片:http://i.imgur.com/8JnQjCF.png
皆さん、、、ごめんなさい(ノ_・。) 本当は髪切ってないんです! 大家、、、對不起啦(ノ_・。) 其實我沒有真的剪短頭髮喔! 最近ものすごーく髪が切りたくて切った風にしてみたの(*_*)♥ 只是最近很想剪頭髮而已,所以就試著弄了短髮風格看看(*_*)♥ いつか切りたいなー♪ でも好評で嬉しかったヽ(′▽`)/♥ 信じてくださってた皆さん、ごめんなさい(ノ_・。) 想要哪天真的剪短啊~♪ 不過受到好評真是太好了ヽ(′▽`)/♥ 相信了上一篇的各位,歹勢捏(ノ_・。) いつか切ったときまで楽しみにしててくださいっ♥笑 請大家期待到我真的剪短了的那天吧♥(笑) そしてたぴおかなう^ω^ あったかい烏龍ミルクティー♥、 然後我現在正在喝珍珠飲料唷^ω^ 是熱的烏龍奶茶~♥、 かむすまいる(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚. 大家來笑一個(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚. ===============留言=============== 伊藤来笑 11/17 10:23 1すまいる 一個微笑 相笠萌 11/17 11:42 信じちゃったやん(°_°)笑 我可是相信了啊(°_°)笑 相笠萌 11/17 11:42 どっちでもかわいい! 不管長短都很可愛! ------------------------------------------------------------------------------ 伊藤来笑 11/17 16:25 https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/B5nQt8sJBgh 皆さん、ごめんなさい。 很對不起大家。 脳内パラダイス公演初日、私はステージに立っていません。 いつも応援してくださる皆さん、本当にごめんなさい。 皆さんがコメントで来笑は初日にいるって信じてるよ、 来笑なら大丈夫だよ、って言ってくださってるのが、 すごく複雑で申し訳ない気持ちになりました。 腦內天堂公演,我沒有站在這個舞台上。 對於總是聲援著我的各位,真的是很抱歉。 大家給了「我相信来笑一定會上初日公演的唷」「是来笑的話一定沒問題的」 這樣的留言,因此現在有種感到很對不起大家的複雜心情。 でも私には私の初日がある。 これからも私は変わらず一生懸命、頑張ります(p`・ω・′q) 皆さんこれからも応援よろしくお願いします! 但是我還是有我的初日喔。今後我也不會改變,會拼命地去努力的(p`・ω・′q) 今後也希望各位繼續支持我囉! ------------------------------------------------------------------------------ 伊藤来笑 11/17 20:56 https://plus.google.com/102371022284084186803/posts/cCQxysqRRWh 照片:http://i.imgur.com/HG1chyZ.png
おお(゜ロ゜)!! 喔喔(゜ロ゜)!! 私の脳パラ初日は20日みたいです♪ しかも3期生の栗原紗英ちゃんもいます♥ 楽しみだなーヽ(′▽`)/♥ 我的腦內天堂公演初日似乎是20號呢 而且三期生的栗原紗英醬那天也會上場♥ 好期待唷~ヽ(′▽`)/♥ ユニットは何だと思いますか?ふふふ。 お楽しみに( ̄▽ ̄) 不知道那天的 Unit 曲會跳哪首呢?呼呼呼。 請大家期待吧( ̄▽ ̄) かむすまいる(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚. 大家來笑一個(∩。・ω・。)⊃━♥゚*・。゚. ===============留言=============== 伊藤来笑 11/17 20:56 1すまいる 一個微笑 草場愛 11/17 20:58 らいら、20日頑張ろうね★! 来笑,20號要加油捏★! 伊藤来笑 11/17 20:59 まなたーんヽ(′▽`)/楽しみだね♥ 小愛蛋~ヽ(′▽`)/ 我很期待喔♥ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.26.109.152

11/17 22:08, , 1F
来笑 加油!!!
11/17 22:08, 1F

11/17 22:10, , 2F
快推らいら啊啊啊
11/17 22:10, 2F

11/17 23:34, , 3F
らいら加油!
11/17 23:34, 3F
文章代碼(AID): #1IYChMdH (AKB48)
文章代碼(AID): #1IYChMdH (AKB48)