[BloG+] 柏木由紀 131116
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11696550787.html
2013-11-16 14:24:36
ふしぎ
不思議
テーマ:ブログ
こんにちはー。
大家好~。
今日の朝、四度寝くらいした結果...
我是今天早上、睡了四次回籠覺,結果...
なぜか携帯で沖縄料理屋さんを調べていた柏木です。
不知為何在用手機搜尋沖繩料理店的柏木。
謎すぎーーー!!!笑
太謎了~~~!!!笑
夢みてたのかなぁ?
是夢到了嗎?
それとも、寝ながら沖縄料理食べたいと思ってたのかなぁ??
還是、邊睡邊在想著要吃沖繩料理呢??
あー
びっくりした( ̄▽ ̄)笑
啊~
嚇了一跳說( ̄▽ ̄)笑
集合時間も間違えてたし!
還把集合時間搞錯了!
あ、早めにね。笑
啊、早到了啦。笑
朝にとことんよわいのです(T ^ T)
早上做事都迷迷糊糊的(T ^ T)
そんな柏木さんからお知らせ♪♪
這樣子的柏木桑要打個廣告♪♪
本日19:00~!
今天19:00~!
めちゃイケ
運動会やりました...
運動會要播了喔...
現役のころと、なんか違いました...笑
和還是學生時、好像不太一樣了...笑
みてくださーーい(^ ^)
要看喔~~(^ ^)
http://i.imgur.com/H7zAI4j.jpg

---------------------------------------
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11697382325.html
2013-11-16 21:48:01
ひぃっ!
凍!
テーマ:ブログ
http://i.imgur.com/HWPsDLt.jpg

めちゃイケ。
運動大會。
危なかったあああー!!!笑
超危險的啊阿阿阿~!!!笑
ええ、そーなんです
欸欸、就~是這樣
ビリから2番目だったんです
我是倒數第2名
わたし、自分が運動出来ない自覚がほんとになくて!笑
我阿、真的完全沒有自己是運動白癡的自覺呢!笑
昔の感覚のままでいたんですよ!
就照著以前的感覺!
なんか、気付いたら全然ダメになってました。。笑
然後、才發現到自己完全不行超廢的啊。。笑
あー
走り方残念!(T ^ T)笑
啊~
跑步的姿勢殘念!(T ^ T)笑
運動しよっ。。
要多運動了。。
きょうはですね!
是說今天呢!
ぱるると北海道にいってきましたー♪♪
我和帕滷滷一起去了北海道喔~♪♪
ドラフト会議で交渉権をいただいた、
去了我們在選秀會議上取得交涉權的、
川本紗矢ちゃんのご自宅にご挨拶してきましたよっ(^ ^)
川本紗矢醬家拜訪了唷(^ ^)
紗矢ちゃんの熱い想いを確認できて嬉しかったなぁ。
感受到紗矢醬的熱情,很開心喔。
ご両親ともおはなしさせていただいたのですが、
也有與她的雙親談話、
とても優しく、真剣に紗矢ちゃんの夢を応援していて、とても素敵なご家族でした
兩位都非常溫柔、全心全意地為紗矢醬的夢想加油、是很棒的家庭喔
良い結果になるといいなっ
希望能有個好結果
そして、ぱるるとちゃっかり北海道を堪能。笑
然後、還趁機和帕滷滷在北海道享受了一下。笑
ジェラートやヨーグルト、
ウニいくら丼、ジンギスカン!!
冰淇淋和優格、
海鮮丼、蒙古烤肉!!
ありがとうございました。笑
多謝款待。笑
明日は岩手へいってまいります。
明天要去岩手。
握手会!
よろしくです(*^^*)
握手會!
多指教啦(*^^*)
http://i.imgur.com/KI1aLpt.jpg

這張照片兩人都好可愛XD 天氣鹽這組合正夯!!
---------------------------------------
片山陽加 - 11/16 0:20
ゆきりーんゆきりーんゆきりーん
有機琳~有機琳~有機琳~
片山陽加:出てこないかなぁ?w
不現身嗎?w
柏木由紀:ずっと連絡とってるやんけ!!笑
不是一直在聯絡嗎!!笑
片山陽加:きたー!
來啦~!
片山陽加:こっちでもお話ししよー
也在這裡聊嘛~
片山陽加:ゆきりんのソロコンよかったよねー
有機琳的個人演唱會很讚唷~
片山陽加:世には出せないけど、アイドルのゆきりんにファン片山のあの写真載せたい
なぁw
雖然沒有公諸於世、不過還是希望偶像有機琳把身為fan的片山的那張照片po
出來啊w
片山陽加:普通にサイリウムもってたなみんとはしゃぎ走り回って飛び跳ねて見てたの
w
很普通的和田名宅一起興奮的揮著螢光棒蹦蹦跳跳的w
片山陽加:ぽふぽふ
啵呼啵呼
片山陽加:サイリウム2本以上持って振ってる方本当尊敬した!
真的很尊敬能一次揮2支以上螢光棒的人!
片山陽加:あれ2時間は本当にすごい!w
指に挟んで一回振って無理だったw
能這樣子2小時真的很厲害!w
我夾在手指間揮一次就不行了!w
片山陽加:ぐぐたすで絡みたいメンバーの名前あげたら釣れるかな?w
把想在G+上聯繫的成員的名字打出來的話就會上鉤嗎?w
片山陽加:今さら元気が出てきたw
到現在精神全來了w
片山陽加:annなう
ann NOW
片山陽加:珍しくコメントが伸びたw
難得有這麼多留言w
哈醬昨晚是喝醉了嗎(誤) 情緒異常興奮www
---------------------------------------
片山陽加 - 11/16 9:52
おはよー!
今日も頑張りましょ~Λ( 'Θ' )Λ
早安~!
今天也一起加油吧~Λ( 'Θ' )Λ
柏木由紀:計画!わくわく!
計畫!興奮期待!
片山陽加:かしわぎさんきてたのか!
柏木桑來啦!
片山陽加:かしわぎさんと計画してるんす。
あることを。笑
和柏木桑一起計畫。
某件事情喔。笑
---------------------------------------
柏木由紀 - 11/16 15:37
今日は、ぱるると北海道へ!!
今天、和帕滷滷一起去了北海道!!
ドラフト会議で交渉権をいただいた、
川本紗矢ちゃんのご自宅にご挨拶してきましたー♪
去了在選秀會議上由我們取得交涉權的、
川本紗矢醬家拜訪了~♪
チームBのことを話したり、紗矢ちゃんの想いを聞かせてもらったり。
とても有意義な時間でした(^ ^)
聊了關於TeamB的事情、也聽了紗矢醬的想法。
是段十分有意義的時間喔(^ ^)
もし決まったら、15歳で上京。
私と同じなんですよねー!
期待と不安が入り混ざったあの頃の気持ちを思い出しました。
如果決定了的話、就是15歲上京。
跟我是一樣的捏~!
回憶起那時期待與不安混雜的心情了。
チームBにきてくれると嬉しいな♪
と改めて思います(^^)
如果能加入TeamB,我會很開心喔♪
再次這麼想了(^^)
以上!ご報告。笑
以上!跟大家報告。笑
好合約,不簽嗎?
---------------------------------------
運動大會
教室內
http://i.imgur.com/nZu4xAg.jpg


















跳高 100cm
http://i.imgur.com/Kjc2jKh.jpg



跳高 85cm
http://i.imgur.com/KhcmuG7.jpg


















秒輸XDD
接力賽
http://i.imgur.com/tkodSDw.jpg







跌倒了
成績發表
http://i.imgur.com/YJVOYsS.jpg












(бвб)instagram
http://i.imgur.com/AH6QQay.jpg

說好的平均呢(?)www
---------------------------------------
LH預告
http://i.minus.com/iHuFivjSNtHL4.gif


表情很可愛,不過那珍珠項鍊是怎樣啊XDDDD
--
翻譯有錯還請指正
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 123.241.43.188
※ 編輯: wow5050 來自: 123.241.43.188 (11/17 04:16)
推
11/17 08:33, , 1F
11/17 08:33, 1F
推
11/17 10:27, , 2F
11/17 10:27, 2F
推
11/17 10:31, , 3F
11/17 10:31, 3F
推
11/17 12:55, , 4F
11/17 12:55, 4F
推
11/17 13:28, , 5F
11/17 13:28, 5F
推
11/18 00:16, , 6F
11/18 00:16, 6F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章