
[Goo+] 秋吉優花 131116

おはようんしゅうみかん♪
早安溫州蜜柑♪
今日は、朝からレッスンです(‵・ω・′)!
今天從早就要開始表演課程(‵・ω・′)!
さっきユ〇ケルを飲みました!
剛剛喝了能量飲料!
初めて飲んで、
喉がぴりぴりしてます!
第一次喝這個,
喉嚨刺刺的!
きれいに大きく踊る事を
意識して、頑張ります!
我要努力讓我的舞蹈動作又大又漂亮!
22:01
http://i.imgur.com/zeZJJBu.jpg

こんばんはっさく♪
晚安八朔橘♪
この写真、私が1、2、3歳くらいの時の写真です♪
這張照片是我差不多1、2、3歳時候的照片♪
私が小学2年生の時に学校で作った
「わたしのものがたり」という
アルバムの中にありました!
這在我小學2年級時在學校製作的
「我的物語」相本中!
すなで作ったプリン...笑
懐かしい...
用沙子作成的布丁...笑
好懷念...
習ってない漢字がまだ多かったから、
ひらがなばかりだ!
因為還有很多沒學會的漢字,
滿滿的平假名!
写真も、まっすぐ切るのが難しくて苦戦したのを覚えてます(^○^)
我還記得那時為了要把照片裁的很直,苦戰了一番(^○^)
昔から踊るのが好きだったみたいです
我好像從以前就很喜歡跳舞
歌うのも、大好きです
唱歌也是超喜歡的
----------------------------------------
今日の朝はユ〇ケルを飲む予定だったのですが、
ぴりぴりして一口しか飲めんかったです
( ̄▽ ̄;)!
今天早上本來是預定要喝能量飲料的,
但是因為喝起來刺刺的,結果只喝了一口
( ̄▽ ̄;)!
私にはまだ早かったようです。。。笑
可能對我來說還是太早了。。。笑
----------------------------------------
今日の、11時30分からBSプレミアムで放送される「AKBSHOW」
よかったらチェックしてくださいね!
今天11點30分鐘開始在BSプレミアム播放的「AKBSHOW」
可以的話請大家一定要收看唷!
「♪Seventeen」を踊らせていただきました!
在這節目上表演了「♪Seventeen」!
秋吉もきっと...たくさん写ってます!
秋吉也一定會有很多畫面的!
坂口理子
あれ?今と変わらんくなーい?←
耶?這照片跟現在沒甚麼兩樣耶?←
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.165
推
11/17 01:33, , 1F
11/17 01:33, 1F
※ 編輯: AkiyoshiYuka 來自: 220.135.70.165 (11/17 01:35)
推
11/17 01:52, , 2F
11/17 01:52, 2F
推
11/17 02:53, , 3F
11/17 02:53, 3F
推
11/17 09:44, , 4F
11/17 09:44, 4F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章