[Blog] 小谷里步 131115、131116
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11694678705.html
チケット。りぽぽ 2013-11-15 20:00:06
http://ppt.cc/NrUJ
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
今日もいっぱい踊って歌った~♪
今天也是一直在唱歌練舞~♪
気づけば新公演初日まで、
あと4日じゃないですか!!!!
うーーーー(>_<)どうなるのか。
這才注意到~離公演初日不就只剩下4天而已嗎!!!!
嗚~~~~(>_<)怎麼辦啦!
もう考えたらだいぶ緊張するぅ~~~(>_<)
一想到就超緊張的~~~(>_<)
もうそろそろ、みなさんは、
チケットの当落が
分かる頃ではないですか!!?
是說這時候
應該差不多快收到有沒有抽中的通知了吧!!?
みなさんもドキドキですか(..)??
大家是不是也很緊張呀(..)??
またどうなったか
教えてくださいね~(*^^*)!!
わわわわわわ!
請告訴我結果唷~(*^^*)!!
哇娃娃娃哇哇!!
-------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11697540842.html
当落。りぽぽ 2013-11-16 23:08:42
http://ppt.cc/3T8m
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
コメントを読んでたら、
N公演初日、
当選されてる方がほぼいない(..)
キャンセル待ちも少ない(..)
看了昨天的留言...
好像都沒有當選者餒(..)
等待取消補位的人也不多(..)
メンバーとも
あまり当選した!って
聞かへんって会話をしてました(笑)
一体どういうこっちゃ~!!!?
其他成員也說
沒怎麼看到有人留言說抽中公演(笑)
這到底是怎麼一回事咧~!!!?
ままままま!!!
まだ一般枠が残っておるぞ!!!
まだまだ当落の報告
待ってますーーーーー(^^)!!!
不要緊!!!還有一般抽選!!!
我還會繼續等大家的當選佳音唷(^^)!!!
さてと!
明日は大阪で握手会(^^)
盛り上がっていきますえ~♪
啊明天呴!是7單的大阪全握會哦(^^)
要來嗨翻天囉~♪
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 153.160.155.155
推
11/17 11:06, , 1F
11/17 11:06, 1F
推
11/17 20:42, , 2F
11/17 20:42, 2F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章