[Blog] 小谷里步 131115、131116

看板AKB48作者 (夢想要實現 行動是關鍵)時間12年前 (2013/11/17 00:03), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11694678705.html チケット。りぽぽ 2013-11-15 20:00:06 http://ppt.cc/NrUJ こんばんわんU^エ^U りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 大家晚安U^エ^U 我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆ 今日もいっぱい踊って歌った~♪ 今天也是一直在唱歌練舞~♪ 気づけば新公演初日まで、 あと4日じゃないですか!!!! うーーーー(>_<)どうなるのか。 這才注意到~離公演初日不就只剩下4天而已嗎!!!! 嗚~~~~(>_<)怎麼辦啦! もう考えたらだいぶ緊張するぅ~~~(>_<) 一想到就超緊張的~~~(>_<) もうそろそろ、みなさんは、 チケットの当落が 分かる頃ではないですか!!? 是說這時候 應該差不多快收到有沒有抽中的通知了吧!!? みなさんもドキドキですか(..)?? 大家是不是也很緊張呀(..)?? またどうなったか 教えてくださいね~(*^^*)!! わわわわわわ! 請告訴我結果唷~(*^^*)!! 哇娃娃娃哇哇!! ------------- http://ameblo.jp/nmb48/entry-11697540842.html 当落。りぽぽ 2013-11-16 23:08:42 http://ppt.cc/3T8m こんばんわんU^エ^U りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 大家晚安U^エ^U 我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆ コメントを読んでたら、 N公演初日、 当選されてる方がほぼいない(..) キャンセル待ちも少ない(..) 看了昨天的留言... 好像都沒有當選者餒(..) 等待取消補位的人也不多(..) メンバーとも あまり当選した!って 聞かへんって会話をしてました(笑) 一体どういうこっちゃ~!!!? 其他成員也說 沒怎麼看到有人留言說抽中公演(笑) 這到底是怎麼一回事咧~!!!? ままままま!!! まだ一般枠が残っておるぞ!!! まだまだ当落の報告 待ってますーーーーー(^^)!!! 不要緊!!!還有一般抽選!!! 我還會繼續等大家的當選佳音唷(^^)!!! さてと! 明日は大阪で握手会(^^) 盛り上がっていきますえ~♪ 啊明天呴!是7單的大阪全握會哦(^^) 要來嗨翻天囉~♪ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 153.160.155.155

11/17 11:06, , 1F
推翻譯
11/17 11:06, 1F

11/17 20:42, , 2F
新公演終於要來囉~~呵呵~~ 期待期待^^~
11/17 20:42, 2F
文章代碼(AID): #1IXvTIX7 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IXvTIX7 (AKB48)