[Blog] 松井玲奈 20131116

看板AKB48作者 (松井露比)時間12年前 (2013/11/16 23:05), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/theme-10075275202.html 2013-11-16 20:14:52 れな(エム・ω・ステ) 玲奈です(・ω・) 我阿玲啦 昨日はミュージックステーションに出演させていただきました! みなさん、見ていただけたでしょうか? 昨天又登上music station的舞台了! 大家都看了嗎? 約2年ぶりの出演。 念願でした。 時隔兩年的出演 大家都期待很久了 ミュージックステーションでは出演者にはお土産としてティッシュがいただけます。 みなさんいただいて帰るのですが、私は願掛けとしてSKE48で出演した時しかティッシ ュをもって帰らないことにしていたんです。 だから昨日は念願のティッシュ! musicstation會給出演者面紙作為土產帶走 平常大家都會拿衛生紙走 但我則是只在SKE48出演時才拿 所以昨天終於得到怨念的衛生紙! http://ameblo.jp/ske48official/image-11697200289-12751205177.html 弘中アナウンサーからティッシュをいただきました。 從弘中主播手中得到衛生紙了 http://ameblo.jp/ske48official/image-11697200289-12751205172.html やったね! 太棒了! ただこのティッシュの件でミュージックステーションのスタッフさんに心配をかけてし まっていたので、次からはAKBで出演させていだいた時ももらって帰ることを約束しま した。 スタッフさんが笑ってくださったので安心。笑っ 只是因為這個衛生紙讓music station的工作人員擔心了 所以講好下次開始以AKB身分登台時也會拿 工作人員們笑了之後就安心了 笑 大好きなアーティストの方々のパフォーマンスが、生で観られたこと。 そしてSKE48としてまた出演できたこと、とても幸せな時間でした。 たくさんの方が見てくださっていて、たくさんの感想をいただきました。 とても嬉しかったです。 能夠在現場看到喜歡的歌手演出 而且還能以SKE48的身分登台 是段很幸福的時光 有好多人看了 也收到很多感想 超開心 こうしてまたみんなの願いや夢が叶うように頑張ります。 為了像這樣實現大家的願望 要繼續努力 http://ameblo.jp/ske48official/image-11697200289-12751205182.html 今日の私服ちゃん。 今天的私服 今、めちゃイケ始まってまーす! 現在めちゃイケ要開始了喔~! (れ・ω・な) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.195.217

11/16 23:13, , 1F
阿玲很讚唷(*^o^*) 話說對新主播印象還不錯 加油阿
11/16 23:13, 1F

11/16 23:16, , 2F
恭喜阿玲獲得center XDDDD
11/16 23:16, 2F

11/16 23:17, , 3F
推阿玲永遠把SKE放本命啊!!=w=b
11/16 23:17, 3F

11/16 23:18, , 4F
便便超人那首阿玲可以考慮跳一下w
11/16 23:18, 4F
文章代碼(AID): #1IXuchA- (AKB48)
文章代碼(AID): #1IXuchA- (AKB48)