[Goo+] 秋吉優花 131115
20:42
こんばんはっさく(((o(゚▽゚)o)))
晚安八朔橘(((o(゚▽゚)o)))
まよまよ。
まよまよ。
猶豫猶豫。
猶豫猶豫。
スタッフさんに相談してみます!
去跟Staff桑討論看看!
決まったらまた投稿しますだち。
決定了後再po文酢橘
いちこめとるぞ!!!!!!!!
請來留言吧!!!!!!!!
22:02
http://i.imgur.com/Uuda5qh.jpg


こんばんはっさく(^ー^)♪
晚安八朔橘(^ー^)♪
今日2回目の更新です!
這是今天第二次的更新!
「ヤングジャンプ50人グラビア」
立候補します(^^)
我要登記參加「少年Jump 50人寫真」(^^)
さっきスタッフさんに相談してみたら、
「ヤングジャンプはとても有名な雑誌です!」
剛剛試著跟Staff桑討論了,
と教えてくれました!
「少年Jump是很有名的雜誌!」
Staff桑這樣告訴了我!
このチャンスをてにいれるぞー!
想要得到這個機會!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は伝えたいこといっぱい...!
今天有好多事情要告訴大家..!
明日の11時30分から
BSプレミアムでオンエアされる
「AKBSHOW」で、
「♪Seventeen」を踊らせていただいたので、よかったらチェックしてください!
我在明天晚上11點30分鐘開始
BSプレミアム播放的「AKBSHOW」上表演了「♪Seventeen」,
可以的話請大家一定要收看唷!
そして、「LOTTE×HKT48 自撮り48」
に投票してくださった皆さんありがとうございました (((o(゚▽゚)o)))
然後,感謝在「LOTTE×HKT48 自拍48」投票給我的各位(((o(゚▽゚)o)))
秋吉とわかちゃんさんに投票しとったけど、
惜しかったですねー( ̄▽ ̄;)!
雖然投給了秋吉和若醬桑,
可惜還是沒進到上位 ( ̄▽ ̄;)!
たぶん私は8位ぐらいやったんじゃないかなーと思います。笑
本來覺得我差不多在第八名的呢。笑
そしてそして、今日はレッスンだったのですが
梅本泉ちゃんが差し入れを
みんなにくれたけん食べました♪
還有啊還有啊,今天的表演課程中,
我吃了梅本泉醬給我的蜜柑慰勞品♪
ましろちゃんもお菓子をもらってウキウキしてる♪
真白醬也送了點心給我吃,好開心♪
明日もレッスン
頑張りマンダリンオレンジ♪
明天也要在表演課程上努力柑橘♪
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.165
推
11/15 23:31, , 1F
11/15 23:31, 1F
推
11/15 23:33, , 2F
11/15 23:33, 2F
推
11/15 23:45, , 3F
11/15 23:45, 3F
推
11/16 17:23, , 4F
11/16 17:23, 4F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章