[Goo+] 秋吉優花 131115

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/11/15 23:26), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
20:42 こんばんはっさく(((o(゚▽゚)o))) 晚安八朔橘(((o(゚▽゚)o))) まよまよ。 まよまよ。 猶豫猶豫。 猶豫猶豫。 スタッフさんに相談してみます! 去跟Staff桑討論看看! 決まったらまた投稿しますだち。 決定了後再po文酢橘 いちこめとるぞ!!!!!!!! 請來留言吧!!!!!!!! 22:02 http://i.imgur.com/Uuda5qh.jpg
http://i.imgur.com/PCjIjPN.jpg
こんばんはっさく(^ー^)♪ 晚安八朔橘(^ー^)♪ 今日2回目の更新です! 這是今天第二次的更新! 「ヤングジャンプ50人グラビア」 立候補します(^^) 我要登記參加「少年Jump 50人寫真」(^^) さっきスタッフさんに相談してみたら、 「ヤングジャンプはとても有名な雑誌です!」 剛剛試著跟Staff桑討論了, と教えてくれました! 「少年Jump是很有名的雜誌!」 Staff桑這樣告訴了我! このチャンスをてにいれるぞー! 想要得到這個機會! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は伝えたいこといっぱい...! 今天有好多事情要告訴大家..! 明日の11時30分から BSプレミアムでオンエアされる 「AKBSHOW」で、 「♪Seventeen」を踊らせていただいたので、よかったらチェックしてください! 我在明天晚上11點30分鐘開始 BSプレミアム播放的「AKBSHOW」上表演了「♪Seventeen」, 可以的話請大家一定要收看唷! そして、「LOTTE×HKT48 自撮り48」 に投票してくださった皆さんありがとうございました (((o(゚▽゚)o))) 然後,感謝在「LOTTE×HKT48 自拍48」投票給我的各位(((o(゚▽゚)o))) 秋吉とわかちゃんさんに投票しとったけど、 惜しかったですねー( ̄▽ ̄;)! 雖然投給了秋吉和若醬桑, 可惜還是沒進到上位 ( ̄▽ ̄;)! たぶん私は8位ぐらいやったんじゃないかなーと思います。笑 本來覺得我差不多在第八名的呢。笑 そしてそして、今日はレッスンだったのですが 梅本泉ちゃんが差し入れを みんなにくれたけん食べました♪ 還有啊還有啊,今天的表演課程中, 我吃了梅本泉醬給我的蜜柑慰勞品♪ ましろちゃんもお菓子をもらってウキウキしてる♪ 真白醬也送了點心給我吃,好開心♪ 明日もレッスン 頑張りマンダリンオレンジ♪ 明天也要在表演課程上努力柑橘♪ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.165

11/15 23:31, , 1F
所以優花之前不知道這本雜誌嗎wwww
11/15 23:31, 1F

11/15 23:33, , 2F
優花很有梗 www
11/15 23:33, 2F

11/15 23:45, , 3F
結果還是報名了
11/15 23:45, 3F

11/16 17:23, , 4F
期待中XD
11/16 17:23, 4F
文章代碼(AID): #1IXZqsPZ (AKB48)
文章代碼(AID): #1IXZqsPZ (AKB48)