[Goo+] 秋吉優花 131114

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/11/14 23:53), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
21:17 http://i.imgur.com/GHUl2Et.jpg
http://i.imgur.com/S6eB439.jpg
こんばんはっさく(^ー^)♪ 晚安八朔橘 (^ー^)♪ 今日は、ひまわり組 「パジャマドライブ」公演に出演させていただきました! また、「脳内パラダイス」公演に向けてのレッスンもしました! 今天出場了向日葵組的「パジャマドライブ」公演! 然後,再一次接受了「脳内パラダイス」公演的訓練課程! それと、、、 然後呢、、、 東京のホテルに忘れてしまった ジャンバーが、なんと帰ってきました (((o(゚▽゚)o))) 之前忘在東京的旅館的外套,居然回來了(((o(゚▽゚)o))) 宅急便(?)で送って下さったみたいです (((o(゚▽゚)o))) 好像是用宅急便(?)送回來的樣子(((o(゚▽゚)o))) なので、今日はそのジャンバーの写真と 今日、お母さんが作ってくれたお弁当の写真です! 所以,今天的照片是這件外套的照片, 還有今天媽咪作給我的便當的照片! 私が写真を撮っていたら、 あべっこりーさんが 「ジャンバー同じ色だよーー♪ほら見てー(^ー^)♪」って言って 手を伸ばしてくれました笑 我正要拍照片的時候、 あべっこりー桑一邊說著 「你看你看♪這件外套顏色一樣呢(^ー^)♪」 把手伸了出來。笑 実は、昨日はぐぐたす携帯を 劇場に忘れてしまったので、 スタッフさんにお願いして夜更新してもらいました!! 其實昨天把G+手機忘記在劇場了, 所以拜託Staff桑幫我更新了晚上的文章!! なので、朝更新は 出来なくてごめんたいこ! 因此,不好意思今天沒能更新早上的文章! 回文 今日も練習がんばるばい! 今天也很努力的練習了唷! もうすぐテストやん!!!!!!!!!!!!!!!! 勉強もがんばるばい。 馬上就要考試了!!!!!!!!!!!!!!!! 也會在課業上加油的。 おうちに「わさびのおせんべい 」があったよ。 「おせんべいだからたぶん辛くない。」と思って 食べてみたっちゃん。 我家有「山葵的仙貝」。 我想說「因為是仙貝大概不會辣。」而拿來吃了看看。 そしたら、 意外にすっごくからくて、 鼻がつーん!ってして、 涙が出てきた。 結果呢, 意外的超辣的, 鼻子被嗆到後眼淚留了出來。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.165

11/15 00:18, , 1F
拜託 Staff 幫忙夜更新是...秋吉念然後 Staff 輸入嗎XD
11/15 00:18, 1F

11/15 15:14, , 2F
好像看最後一段的表情wwwww
11/15 15:14, 2F

11/15 15:14, , 3F
*好想
11/15 15:14, 3F
文章代碼(AID): #1IXF8Ntv (AKB48)
文章代碼(AID): #1IXF8Ntv (AKB48)