[BloG+] 柏木由紀 131114

看板AKB48作者 (・U・)時間12年前 (2013/11/14 21:27), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11692106073.html 2013-11-14 18:31:00 ぬん 安安 テーマ:ブログ http://i.imgur.com/aX5aYGF.jpg
ハート・エレキのカップリング曲 真心電流的C/W曲 チームB《Tiny T-shirt》 TeamB《Tiny T-shirt》 オフショット♪♪ 幕後花絮照♪♪ 曲も衣装もかわいー(^ ^) 曲子和服裝都好可愛~(^ ^) 珍しく、青?水色?の衣装だったの。 少見的穿了、藍色?還是水色?的服裝。 http://i.imgur.com/rBfoGrs.jpg
そしてポニーテールちゃん。笑 然後綁了個可愛的馬尾。笑 みてくれたかなーー?? 有看到嗎~~?? きょうは撮影なりー 今天要攝影~ 移動時間も待ち時間も、けっこーありそう( ̄^ ̄)ゞ 移動的時間和等待的時間、似乎都蠻長的( ̄^ ̄)ゞ 長距離移動だいすき。笑 最喜歡長距離移動了。笑 ドラマの台本とゲームと音楽があれば、ばっちり♪♪ 有連續劇的劇本和遊戲和音樂在、準備充分喔♪♪ なにしよっかなー??笑 要先從哪個下手呢~??笑 あ。 啊。 明日ひるおび出ることになりましたー(^ ^) 明天是天氣姊姊報天氣的時間喔~(^ ^) よろしくお願いします 多指教啦 好久上ひるおび了呢~ --------------------------------------- 柏木由紀 - 11/13 9:43 おはよーございます! 早~安! 朝からドラマ撮影ー(^ ^) 外寒いです...な....笑 早上開始就是連續劇的拍攝~(^ ^) 外面好冷...啊...笑 一日張り切っていきましょー♪ 一起加油吧~♪ 昨日放送された6話の オフショット!笑 昨天撥出的第6集的 幕後花絮照!!笑 http://i.imgur.com/oVBUKvF.jpg
巫女是個早安宅~ --------------------------------------- AKBINGO http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0137330760.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0140520510.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0141070070.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0141080418.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0142140087.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0142490793.jpg
被點名了www http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0142590414.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0143090759.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0143150069.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0143170731.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0149080015.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0145490116.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0150170116.jpg
前輩的八字眉真是極品~ http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0150330372.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0151200432.jpg
http://tvcap.info/2013/11/13/131113-0156150915.jpg
天氣這次根本在場內散步XD --------------------------------------- 巫女 http://i.imgur.com/KLuACHL.gif
大姐頭~ http://i.imgur.com/oAZaplf.gif
霸氣~ http://i.imgur.com/qnf4E5u.gif
表情www http://i.imgur.com/pjlnGcf.gif
http://i.imgur.com/R122A1Y.gif
http://i.minus.com/i5d2qAe4i4zDb.gif
熱唱中~ --------------------------------------- ロンハー預告 http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/sphone/images/movie/pr131119.jpg
-- 翻譯有錯還請指正 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.241.43.188

11/14 21:54, , 1F
期待下週的ロンハー!
11/14 21:54, 1F

11/15 01:14, , 2F
好久沒看BINGO了...也許該找機會回去補檔www
11/15 01:14, 2F
文章代碼(AID): #1IXC_Dhx (AKB48)
文章代碼(AID): #1IXC_Dhx (AKB48)