[Blog] 太田夢莉 131114
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11690403420.html
2013-11-14 00:42:43
太田夢莉(=ふゆやすみ^ェ^=)
こんばんはっっっ
太田夢莉です(=^ェ^=)
晚上好
我是夢莉(=^ェ^=)
http://i.imgur.com/XT5vdAB.jpg

今日は「ただいま恋愛中」公演でしたよ♪
来て下さったみなさん、ありがとうございます!!!
今天是「ただいま恋愛中」喔♪
謝謝各位來觀賞!!!
なんだか今日は はじめて見るお顔 が多かった気がします
わーいっ
わっしょいわっしょいっ祭りだっ(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
總覺得今天有很多初次見面的人
哇~
氣氛熱烈的祭典啊(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
ハイタッチで 良かったよ! とか
今日から推すわ! とか言ってもらえるのすごい嬉しい
有人在擊掌時對我說了"很棒喔!"
或是"從今天開始推你啦!"之類的非常高興
もっと劇場の全員がわたしの事を
思わず見てしまうようなパフォーマンスを!!!!!
想在劇場將全員和我表現出更多
令人意想不到的舞台魅力!!!!!
…したい!!!!!!
(笑)
…我想做到!!!!!!
(笑)
今めっちゃクリスマスが楽しみ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今年はどんなクリスマスになるんだろうっ???
1人寂しく過ごす事だけはないようにしないと。笑
現在好期待聖誕節啊
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今年會有個怎麼樣的聖誕節呢???
只是最好不要孤單一人過節就好了。笑
今日の「BINGO!」終わりのMCで
冬休みに真子ちゃんと韓国に旅行行く事に決めた
今天在「BINGO!」結束後的MC中
說了寒假會和真子去韓國旅行的事
って言ったんですけど、
公演終わりに あんちゅと柊ちゃんも行きたいって話になったので、、、
原本是這麼說的啦、
不過公演結束後あんちゅ和小柊也說他們很想去、、、
この4人で行こう。うん。笑
那就這4人一起去吧。嗯。笑
実はこのメンバー割りと自然にいつも集まる事が多いです
悪ノリ4人組(笑)(笑)(笑)
其實這些成員常會自然而然的聚集成一個組合
幹壞事4人組(笑)(笑)(笑)
今年の冬休みっ
楽しみだなあっっっ|( ̄3 ̄)|
今年的寒假
真令人期待啊|( ̄3 ̄)|
お家に着いたら、
ままさんがご飯作ってくれてました(=^ェ^=)
回到家後、
媽媽親手做了晚飯(=^ェ^=)
http://i.imgur.com/V7zR0Vm.jpg

野菜たっぷり\(//▽//)\
滿滿蔬菜\(//▽//)\
生姜とか健康的な物がたくさん入ってる
生姜多くてびっくりだけど、(笑)
放了許多像是生薑之類健康的食材進去
雖然生薑多到有點嚇人(笑)
ままの愛情ですね、多分(笑)(笑)(笑)
這就是媽媽的愛、吧(笑)(笑)(笑)
美味しい
なんか元気になれそうな味( ̄▽ ̄)笑
很好吃喔
感覺會充滿元氣的味道( ̄▽ ̄)笑
さあさあっ
明日も公演です(=^ェ^=)
那麼
明天也是公演(=^ェ^=)
2日続けて公演なんて久しぶり!!!
しっかり体を休ませて明日の公演に挑むぞっ( ̄^ ̄)ゞ
很久沒有兩天連續公演了!!!
充分讓身體休息準備挑戰明天的公演 ( ̄^ ̄)ゞ
明日来てくださる方も待ってますね
おやすみなさい( ̄▽ ̄)
等著明天會來的人喔
晚安( ̄▽ ̄)
-----
11/13
http://i.imgur.com/bxBnYZq.jpg



--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 123.0.241.108
推
11/14 16:42, , 1F
11/14 16:42, 1F
→
11/14 16:42, , 2F
11/14 16:42, 2F
推
11/14 16:43, , 3F
11/14 16:43, 3F
推
11/14 16:49, , 4F
11/14 16:49, 4F
推
11/14 16:57, , 5F
11/14 16:57, 5F
推
11/14 16:59, , 6F
11/14 16:59, 6F
→
11/14 16:59, , 7F
11/14 16:59, 7F
推
11/14 17:39, , 8F
11/14 17:39, 8F
推
11/14 20:18, , 9F
11/14 20:18, 9F
推
11/15 00:33, , 10F
11/15 00:33, 10F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章