[goo+] 田中菜津美 松岡菜摘 131113
田中菜津美
公開分享 - 上午6:23
おはようございます!ボスです!
723タイムだよーん♪
今日も1日頑張りましょう( 〃▽〃)
いってきみかん♪
早安阿!是Boss!
菜津美時間唷♪
今天一天也加油( 〃▽〃)
出發蜜柑♪
http://i.imgur.com/5hl6L7I.jpg

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
公開分享 - 下午9:31
こんばんは!ボスです!
公演おわったよー( 〃▽〃)
楽しかったーって思って余韻にひたって帰ってきたら…………、
晚安阿!是Boss!
公演結束了唷ー( 〃▽〃)
好開心啊,沉浸在餘韻中返家…………、
明日テストだった。( ̄▽ ̄;)
然後明天要考試了阿。( ̄▽ ̄;)
できる自信がまったくない!笑
完全沒有成功的自信!笑
悩んだ結果…。
煩惱後的結果…。
とりあえず寝ます(・・;)笑
總之先睡吧(・・;)笑
一応、応援よろしくお願いします(///ω///)♪
姑且,請應援我吧(///ω///)♪
おやすみかん♪
晚安蜜柑♪
http://i.imgur.com/6v9VO8e.jpg

評:現在放棄的話...
=-=-=-=-=-=-=-=-=-
松岡菜摘
公開分享 - 下午10:34
すごくすごくすごくねむい。
今日はなんだか
朝からずーっとねむい。笑
相當相當想睡阿。
今天不知怎地
早上開就很想睡。笑
公演は楽しかったんやけど
終わったあともう廊下で眠ろうかと
本気で迷うくらいにねむかった。笑
公演很開心但是
結束後就想這樣睡在走廊上了
真的是很麻煩的想睡覺阿。笑
明日‥起きれないヽ(;▽;)ノ
だれかおこしてー♡♡
明天..起得來嗎ヽ(;▽;)ノ
誰來叫我起床ー♥♥
冬ってずーっとねむい気がする。
や、なつは年中無休でねむいか!笑
感覺冬天一直都想睡覺。
不對,菜摘是年中無休想睡覺吧!笑
おやすみなさい♡
晚安安♥
http://i.imgur.com/lgzTgtS.jpg

--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 125.230.184.29
→
11/13 23:58, , 1F
11/13 23:58, 1F
→
11/14 00:00, , 2F
11/14 00:00, 2F
→
11/14 00:00, , 3F
11/14 00:00, 3F
→
11/14 00:02, , 4F
11/14 00:02, 4F
推
11/14 00:08, , 5F
11/14 00:08, 5F
推
11/14 01:49, , 6F
11/14 01:49, 6F
推
11/14 05:55, , 7F
11/14 05:55, 7F
推
11/14 09:32, , 8F
11/14 09:32, 8F
推
11/14 09:35, , 9F
11/14 09:35, 9F
→
11/14 09:35, , 10F
11/14 09:35, 10F
→
11/14 12:59, , 11F
11/14 12:59, 11F
→
11/14 14:35, , 12F
11/14 14:35, 12F
推
11/14 15:00, , 13F
11/14 15:00, 13F
→
11/14 21:25, , 14F
11/14 21:25, 14F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章