[Blog] 矢倉楓子 131113

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/11/13 23:39), 編輯推噓7(701)
留言8則, 7人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11687877672.html 矢倉楓子☆宣言!?(*′ω‵*) 2013-11-13 00:41:31 http://i.imgur.com/YCCbe2R.jpg
こんばんはろー(*′ω‵*) 今日はチームA公演! 晚安哈囉(*′ω‵*) 今天是TeamA公演! 今日も笑顔がたえない最高の公演でした~☆ 今天也是止不住笑容最棒的公演~☆ でも チームAでいるとき 自分を出せているのか 自分でも分からん(=゜-゜)(=。_。) 不過在TeamA時 自己是否有施展出來自己也不知道(=゜-゜)(=。_。) っていうのは 言いすぎかもしれないけど なんか 遠慮しがちな自分がいます(=゜-゜)(=。_。) 雖然可能說得過頭 感覺自己會顧慮著(=゜-゜)(=。_。) はい。 だから もっと自然にいきたいです! はい。 是的。 所以想更自然去做! 是的。 この場で 皆さんに言ってなかったら きっと これからも変われないような気がするから 言った\(^ー^)/ 沒在這邊向大家說的話 感覺今後肯定也不會改變所以就說了\(^ー^)/ 自分で気づいてるんやったら 直して~ってかんじやけど 今変わるって言ったから 変わります! 自己注意到了所以覺得要改過來 現在說了要改變所以會改變的! 今日も トークで自分なりに つっこんでいってみたけど 気づいてくださった方いるかな~(′・ω・‵) 今天談話也試著依自己的方式吐槽 不知有察覺到的人在嗎~(′・ω・‵) うーん\(+×+)/ あれもまだまだ? 嗯\(+×+)/ 那也還不行? チームMは もうずーっと一緒にいるメンバーやから この子は次こう突っ込むやろなぁ とか 分かってきてるけど TeamM是一直在一起的成員 所以這個人知道下次要這樣去吐槽 チームAのトークは まだドキドキしちゃう TeamA的談話還會緊張著 そういうのも チームAのメンバーでいても分かり合える存在になりたいなぁ 那方面也想跟TeamA的成員成為了解彼此的存在啊 って言っても チームMは 逆にメンバーに任せっぱなしになっちゃってるので チームMでも チームAでも! どんどん入ってこう~(o>ω<o) 雖這麼說 在TeamM反而也會變得全交給成員去做 因此不管在TeamM或是TeamA都不斷插進去吧~(o>ω<o) 皆さんっチームMもちろん! チームA公演も 見にきてくださいね~\(^ー^)/ TeamM不用說! TeamA的公演大家也請來看捏~\(^ー^)/ おやふぅ′・ω・‵ おやふぅ′・ω・‵ ps 皆さんは アイスのフレーバーでどれが一番すき~? ps 大家冰淇淋的搭配最喜歡什麼呢~? わたしは、最近 クッキー&バニラ! 我最近喜歡餅乾&香草! == G+ == おやすみなさーいψ(‵▽′)ψ 晚安ψ(‵▽′)ψ さきこさん!なかよぴ!(‵▽′)ψ 咲子桑!好朋友!(‵▽′)ψ http://i.imgur.com/PjYolgf.jpg
------------------------------ おはふうございます♡ 早安楓 今日はおやすみやと 勝手に思い込んでただけで 取材のお仕事があった! よかった♡笑ψ(‵▽′)ψ 擅自想著今天休息 還有取材的工作! 太好了♡笑ψ(‵▽′)ψ 大阪帰るじぇーψ(‵▽′)ψ♡ 回大阪囉ψ(‵▽′)ψ♡ http://i.imgur.com/NuM3RHx.jpg
(與倫倫) ------------------------------ お仕事終わりーψ(‵▽′)ψ! 工作結束了ψ(‵▽′)ψ! 今日、気づいたら朝からなにも食べてない(′Д` )♡ 注意到後今天從早上就沒吃東西(′Д` )♡ http://i.imgur.com/DGdNUCa.jpg
------------------------------ 学生がいっぱいやぁ(′Д` ) 好多學生呀(′Д` ) カップルがいるψ(‵▽′)ψ笑 なんか ちらちら見ちゃう。ψ(‵▽′)ψ笑 也有情侶在(‵▽′)ψ笑 感覺在偷偷看著。ψ(‵▽′)ψ笑 わたしには未知のせかい。(′Д` ) 是我未知的世界。(′Д` ) http://i.imgur.com/hflZpUA.jpg
------------------------------ ますくまーん(′Д` ) 口罩先生(′Д` ) お家帰ってきたけど、寒すぎるでいヽ(;▽;)ノぎゃー 回到家了不過好冷ヽ(;▽;)ノぎゃー それでもアイス食べちゃう わたしψ(‵▽′)ψ笑 さすがだわ。笑 即使如此我也吃了冰淇淋ψ(‵▽′)ψ笑 真不愧是。笑 つぎ、カールのチーズ味たべよ(^ ω^ ) 下一個來吃カール的起司口味唷(^ ω^ ) http://i.imgur.com/7qRvxGL.jpg
------------------------------ まだ弟が帰ってきてなくて 心配(′・_・`) 弟弟還沒回來 擔心(′・_・`) もう外まっくらなのにー(・・;) 明明外面都一片黑了(・・;) もう~(′・Д・)」 真是~(′・Д・)」 http://i.imgur.com/vJvnCGr.jpg
------------------------------ 弟帰ってきたけど、 手まっくろになりすぎてて びっくりΣ(゚Д゚)!! 弟弟雖然回來了 手變得全黑嚇了一跳Σ(゚Д゚)!! しかも、こんな寒いのに 鼻すすりながら、お洋服脱ぎ出したやん( ̄+ー ̄)ははは 而且明明這麼冷 邊擤著鼻涕邊脫衣服( ̄+ー ̄)哈哈哈 なんで(=゚ω゚)ノ 為什麼(=゚ω゚)ノ 見てるだけで 寒いやん(=゚ω゚)ノ 光看著就好冷(=゚ω゚)ノ http://i.imgur.com/BYAZBCr.jpg
------------------------------ 遅くなっちゃったけど ヤングアニマルさん 見てくださいましたかー?♡ψ(‵▽′)ψ 雖然晚了 ヤングアニマル有看了嗎?♡ψ(‵▽′)ψ http://i.imgur.com/uwQvlwM.jpg
------------------------------ リーガルハイ♡(^ ω^ ) Legal High♡(^ ω^ ) みなさん見てますかー?ψ(‵▽′)ψ 大家有看嗎?ψ(‵▽′)ψ 新垣結衣さん憧れ!( *‵ω′) 憧憬著新垣結衣桑!( *‵ω′) http://i.imgur.com/QfJEc5J.jpg
------------------------------ むーっちゃねむたいと思ったら もうこんな時間!ψ(‵▽′)ψ 想說非常愛睏後 已經這時間了!ψ(‵▽′)ψ むーっちゃねむたーい♡ヽ(;▽;)ノ いますぐ 毛布にくるまりたーい♡ヽ(;▽;)ノ 非常想睡♡ヽ(;▽;)ノ 現在想馬上用毯子包著♡ヽ(;▽;)ノ でも、寝たくなーい!ψ(‵▽′)ψ 夜はこれかーらだよーψ(‵▽′)ψ♡ 但是不想睡!ψ(‵▽′)ψ 夜晚現在才開始唷ψ(‵▽′)ψ♡ やっぱり だめヽ(;▽;)ノ おやすみなさーいψ(‵▽′)ψ♡ 果然沒辦法ヽ(;▽;)ノ 晚安ψ(‵▽′)ψ♡ http://i.imgur.com/q5xVpiz.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.84.55

11/13 23:46, , 1F
整篇看下來感覺楓醬真得非常平民偶像
11/13 23:46, 1F

11/13 23:47, , 2F
楓楓就是平民偶像這點很棒呀~
11/13 23:47, 2F

11/13 23:53, , 3F
我喜歡香草巧克力~
11/13 23:53, 3F

11/14 00:06, , 4F
餅乾配香草剛剛一試 完全極品 楓醬真是當今吃冰第一人
11/14 00:06, 4F

11/14 00:13, , 5F
楓楓真是令人憐愛的少女
11/14 00:13, 5F

11/14 01:03, , 6F
今天的楓醬的便服每一張都好好看>///<然後小舅子在搞
11/14 01:03, 6F

11/14 01:03, , 7F
什麼東西讓我們家楓醬擔心的要命!(怒)
11/14 01:03, 7F

11/14 08:30, , 8F
這孩子的誠懇和率真實在令人常感到很窩心呢~
11/14 08:30, 8F
文章代碼(AID): #1IWvqhnQ (AKB48)
文章代碼(AID): #1IWvqhnQ (AKB48)