[Blog] 小谷里步 131111 131112
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11685535790.html
うーーんっ。りぽぽ 2013-11-11 22:08:37
http://ppt.cc/v~Uw
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
今日は1日中ロケしてます(^^)
「NMBとまなぶくん」のロケ♪
もう1日中楽しい♪♪
ロケ大好きーーーーー(^^)
今天一整天都是在出「NMBとまなぶくん」的節目外景唷(^^)
一整天都好開心哦♪♪
最喜歡出外景了~~~~~(^^)
しかも今回のロケは
いろんなとこに行ってます!!
放送されるのはまだもうちょっと先やけど、
楽しみにしててください(^^)
而且這次的外景拍攝去到好多地方呢!!
雖然離節目撥出還有一段時間
但還是請大家拭目以待唷(^^)
楽しみといえば……
新公演も楽しみやな~(*^^*)
全部の曲がいい!!!
もうこの公演のアルバム欲しいくらい!
新公演も、みなさん!
楽しみにしててくださいね~(*^^*)♪
既然說到了拭目以待....
當然就不能不提新公演了呀~(*^^*)
每一首都是神曲啊!!!
已經到了想要把這支公演專輯化的程度了
新公演各位也敬請期待嘿~(*^^*)♪
では、では、
美味しい美味しい
夜ご飯食べてきまーす(^^)
那麼~我要來去享用美味的晚餐了(^^)
-----------------------------
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11687399347.html
けんぴ。りぽぽ 2013-11-12 20:43:42
http://ppt.cc/E5B3
こんばんわんU^エ^U
りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆
大家晚安U^エ^U
我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆
「NMBとまなぶくん」のロケ
二日目も楽しく終えました(^^)
どこがどう放送されるか分からんけど、
放送されるの早く見たいなぁ~♪
「NMBとまなぶくん」的節目外景
繼昨天之後今天也是非常開心的結束了(^^)
雖然說我不知道會被後製成怎樣的內容
但還是希望能盡早看到啊~♪
ほんでから、ロケのあとに
もう1つお仕事があったんですけど、
それもいっぱい笑った(*^^*)
然後這邊結束後啊
接著還有另一份工作也是讓我笑得很開心唷(*^^*)
なんか、ここ2日間、
芋けんぴ ばっかり食べてる!
不知怎的
最近這兩天一直在吃芋頭捲餅!
前に1回、
芋けんぴブーム来たけど、
またそのブーム来ちゃった(^^)!!
之前在隊上已經有風靡過一次了說
結果又捲土重來了(^^)!!
でも芋けんぴ は
カロリーが高いから
思うままに食べたらあかんわ(;o;)
可是這東西的熱量太高了
如果都不節制的吃的話不行(;o;)
そう思うのに、
今すぐにでも芋けんぴ食べたい。
想是這樣想~但我現在還是很想吃啊
あぁ、愛しの芋けんぴ。
でも芋けんぴを食べるくらいなら、
りぃちゃんに会いたい。
啊~我最愛的芋頭捲餅~
不過如果吃了捲餅之後,我想見里醬
あぁ、りぃちゃん愛しい。
結果……………りぃちゃん大好き。
啊~我好愛里醬哦
到頭來我最喜歡的還是里醬....
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 153.163.122.214
推
11/14 00:20, , 1F
11/14 00:20, 1F
→
11/14 00:22, , 2F
11/14 00:22, 2F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章