[Blog] 小谷里步 131111 131112

看板AKB48作者 (夢想要實現 行動是關鍵)時間12年前 (2013/11/13 00:29), 編輯推噓1(101)
留言2則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11685535790.html うーーんっ。りぽぽ 2013-11-11 22:08:37 http://ppt.cc/v~Uw こんばんわんU^エ^U りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 大家晚安U^エ^U 我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆ 今日は1日中ロケしてます(^^) 「NMBとまなぶくん」のロケ♪ もう1日中楽しい♪♪ ロケ大好きーーーーー(^^) 今天一整天都是在出「NMBとまなぶくん」的節目外景唷(^^) 一整天都好開心哦♪♪ 最喜歡出外景了~~~~~(^^) しかも今回のロケは いろんなとこに行ってます!! 放送されるのはまだもうちょっと先やけど、 楽しみにしててください(^^) 而且這次的外景拍攝去到好多地方呢!! 雖然離節目撥出還有一段時間 但還是請大家拭目以待唷(^^) 楽しみといえば…… 新公演も楽しみやな~(*^^*) 全部の曲がいい!!! もうこの公演のアルバム欲しいくらい! 新公演も、みなさん! 楽しみにしててくださいね~(*^^*)♪ 既然說到了拭目以待.... 當然就不能不提新公演了呀~(*^^*) 每一首都是神曲啊!!! 已經到了想要把這支公演專輯化的程度了 新公演各位也敬請期待嘿~(*^^*)♪ では、では、 美味しい美味しい 夜ご飯食べてきまーす(^^) 那麼~我要來去享用美味的晚餐了(^^) ----------------------------- http://ameblo.jp/nmb48/entry-11687399347.html けんぴ。りぽぽ 2013-11-12 20:43:42 http://ppt.cc/E5B3 こんばんわんU^エ^U りぽぽ こと小谷里歩です(’・o・‘)☆ 大家晚安U^エ^U 我是暱稱里婆婆的小谷里步(’・o・‘)☆ 「NMBとまなぶくん」のロケ 二日目も楽しく終えました(^^) どこがどう放送されるか分からんけど、 放送されるの早く見たいなぁ~♪ 「NMBとまなぶくん」的節目外景 繼昨天之後今天也是非常開心的結束了(^^) 雖然說我不知道會被後製成怎樣的內容 但還是希望能盡早看到啊~♪ ほんでから、ロケのあとに もう1つお仕事があったんですけど、 それもいっぱい笑った(*^^*) 然後這邊結束後啊 接著還有另一份工作也是讓我笑得很開心唷(*^^*) なんか、ここ2日間、 芋けんぴ ばっかり食べてる! 不知怎的 最近這兩天一直在吃芋頭捲餅! 前に1回、 芋けんぴブーム来たけど、 またそのブーム来ちゃった(^^)!! 之前在隊上已經有風靡過一次了說 結果又捲土重來了(^^)!! でも芋けんぴ は カロリーが高いから 思うままに食べたらあかんわ(;o;) 可是這東西的熱量太高了 如果都不節制的吃的話不行(;o;) そう思うのに、 今すぐにでも芋けんぴ食べたい。 想是這樣想~但我現在還是很想吃啊 あぁ、愛しの芋けんぴ。 でも芋けんぴを食べるくらいなら、 りぃちゃんに会いたい。 啊~我最愛的芋頭捲餅~ 不過如果吃了捲餅之後,我想見里醬 あぁ、りぃちゃん愛しい。 結果……………りぃちゃん大好き。 啊~我好愛里醬哦 到頭來我最喜歡的還是里醬.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 153.163.122.214

11/14 00:20, , 1F
這樣一說 讓我好期待新公演。不愧是隊長 瘋狂的想念
11/14 00:20, 1F

11/14 00:22, , 2F
里醬 0.0
11/14 00:22, 2F
文章代碼(AID): #1IWbTeYi (AKB48)
文章代碼(AID): #1IWbTeYi (AKB48)