[Goo+] 高島祐利奈 131111

看板AKB48作者 (高島祐利奈)時間12年前 (2013/11/12 01:00), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
新手翻譯,有錯請幫忙鞭 m(_ _)m 高島祐利奈 13/11/11 公開分享 - 上午6:43 おはようヾ(′∀`y)昨日もたくさんの+1とコメントありがとう! 早上好ヾ(′∀`y) 昨天也有很多+1跟留言謝謝!! 私の嫌いな月曜日がやってきた。笑 我最討厭的禮拜一來了。笑 ほんとに月曜日て朝電車こむからいや! 真的很討厭禮拜一早上的電車! えーと、先生に今日までに出せって言われたプリント2枚ともやってない(。・・。) 那個,老師今天跟我說還兩份作業還沒做(。・・。) でも先生怖いから学校着いたらちゃんとやるよ(。・・。) 但是老師很恐怖所以到學校一定要好好做(。・・。) 先生に怒られたら一発KOで負けますからね。笑 老師生氣的話就會一發KO然後我就完了。笑 KOの使い方あってるかわからないけどww 雖然還不太懂KO的使用方法ww 今日は初めてですごい緊張することがあるんです(°_°) 今天有可能是初次所以超級緊張(°_°) 不安ばっかりだけど頑張ります(°_°) 充滿不安但匯加油的(°_°) とりあえず学校いってきます(°_°) 總之要先去學校了(°_°) みなさんも行ってらっしゃい(°_°) 大家也一路順風(°_°) http://ppt.cc/jApJ ___________________________________________________________ 公開分享 - 下午9:43 こんばんヾ(′∀`y)今日もたくさんの+1とコメントありがとう!! 晚上好ヾ(′∀`y) 昨天也有很多+1跟留言謝謝!! 今日は、、、 今天是、、、 ひかりTVのコント番組、ぷららコントの収録でした!! ひかりTV的小短劇翻組、ぷらら短劇的收錄!! 初めてコントをやらせていただいたのですが、セリフを覚えたり、逆にセリフにないこと を言わなければならないのはすごく難しくて緊張したけど、でもすごく楽しかったし、ま たやれたらいいなって思いました*\(^o^)/* 雖然是初次的短劇。跟有有台詞要記比起來、反而沒有台詞的地方更難表現所已緊張了,但 是非常開心,如果能再做真是太好了這麼想*\(^o^)/* ただ緊張しすぎるといっぱい噛んじゃうから気をつけないと(°_°)! 只是,太過緊張了所以一直口齒不清(°_°)! ちなみに今日の朝言ってた宿題のプリント ちゃんとやって提出しましたよー ( *‵ω′) 順帶一提今天早上說的功課、有好好的完成囉~( *‵ω′) http://ppt.cc/h450 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 134.208.59.227 ※ 編輯: Takashima 來自: 134.208.59.227 (11/12 01:08)

11/12 01:12, , 1F
感謝翻譯
11/12 01:12, 1F

11/12 12:51, , 2F
11/12 12:51, 2F
文章代碼(AID): #1IWGr5WD (AKB48)
文章代碼(AID): #1IWGr5WD (AKB48)