
[Goo+] 秋吉優花 131110

おはようんしゅうみかん!
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
早安溫州蜜柑!
(ゝ_ξ)揉揉
今日は、珍しく!というか
初めての早起き更新です♪
今天真是太陽打西邊出來了!
怎麼說呢
這是第一次的早起更新♪
今日は、
パジャマドライブ公演に出演させていただきます!
今天
會參加パジャマドライブ公演!
劇場に来てくださっている
全員の方が私の事を好きになるぐらい、
全力でパフォーマンスしたいです!
我要全力表演出
可以讓全部來劇場的客人都喜歡上我的表演!
早起きは三文の得だよー(^ー^)♪
早起的鳥兒有蟲吃唷(^ー^)♪
レッスンも頑張るぞ
(‵・ω・′)!!
要來努力練習囉
(‵・ω・′)!!
21:30
http://i.imgur.com/XIKChyW.png

こんばん八朔(^○^)ハッサク
晚安八朔橘(^○^)八朔橘
レッスン終わりました !
練習課程結束了!
今日は、ひまわり組
「パジャマドライブ」昼公演にも出演させていただきました!!
今天參加了向日葵組「パジャマドライブ」午間公演!!
みんなで頑張りましたo(*⌒⌒)o
大家一起努力了o(*⌒⌒)o
今日、来笑ちゃんが
自分の写真を
のせろのせろと
言ってたので、
今天,
因為来笑醬叫我po她的照片,
とりあえずのせようと思います笑
總之就幫她po吧(笑)
ん?
嗯?
私もぐぐたす始まる前は
みんなに「載せてー ♡」
って言ったり、その人の携帯で
写真を30枚ぐらい撮ったり
してたけど...
我在自己的G+開始前,
會叫大家幫忙po我的照片,
然後把那個人的手機拿來自拍30幾張...
これは迷惑行為だったのか!
と少し勉強になった。
我多少學習了
原來這造成別人的困擾了!
真理佳ちゃんからも
「ねえねえ、谷の写真も載せてよぉーう」
真理佳醬也
「捏捏、谷的照片也po一下吧」
と言われたのですが、
谷さんの写真無かった。
被這樣拜託了但是,
我沒有谷桑的照片。
谷さんごめん。
谷桑抱歉。
...皆さん、
おやすみなさいよかん!
各位,
晚安伊予柑!
今日もダンスの練習頑張るぞ☆*
今天也要努力的練習跳舞☆*
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.165
推
11/10 23:02, , 1F
11/10 23:02, 1F
推
11/10 23:20, , 2F
11/10 23:20, 2F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章