[Goo+] 高島祐利奈 131110

看板AKB48作者 (高島祐利奈)時間12年前 (2013/11/10 22:35), 編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
新手翻譯,有錯請幫忙鞭 m(_ _)m 高島祐利奈 2013/11/10 公開分享 - 上午8:03 おはようヾ(′∀`y)昨日もたくさんの+1とコメントありがとう!! 早安喔ヾ(′∀`y)昨天也有很多+1跟留言謝謝!! 今日は休日だけど一回公演(°_°) 昼公演のみです(._.) 今天事休息日所以只有一回公演(°_°) 只有午場公演可以表現(._.) 昨日のとがさきさんのぐぐたすの、みましたー?? ペナントレース?っていうのがよくわからない(°_°)笑 → 對不起這句我不會Orz 昨天在さきさん的G+、有看到嘛~? そもそも単語の意味が、、、笑 でもそんなに悪いことじゃなくてちょっと安心しました*\(^o^)/ 那個單詞的意義是、、、笑 但是那並不是那麼不好的意思所以有安心一點了*\(^o^)/ 写真は昨日生誕祭だったなぁちゃんと、サプライズ出演してくれたなっきー! 2人の関係ってほんと素敵 \(^o^)/*♡ 照片是昨天生誕祭的なぁちゃん和、驚喜出演的なっきー! 2人得關係真的很美好 \(^o^)/*♡ http://ppt.cc/Ap5N __________________________________________________________________ 高島祐利奈 公開分享 - 下午8:51 こんばんヾ(′∀`y)昨日もたくさんの+1とコメントありがとう!! 今日は休日だけど一回公演でした! 楽しかった! 最初のオープニング4曲でいつもクタクタになりそうになるけどユニットの間に 回復して中盤のInnocenceからまた復活するっていう*\(^o^)/ 晚上好ヾ(′∀`y) 昨天也有很多+1跟留言謝謝!! 因為今天是休息日所以只有一場公演! 超開心的! 最初的四首曲子一直都有種精疲力盡的感覺但在unit曲那時回復之後在後段的 Innocence復活囉*\(^o^)/ 帰宅してからお母さんとご飯食べに行ってきましたよー \(^o^)/* それから自主練して、℃-uteさんのDVD見て、それからまた色々と練習して。笑 そろそろ眠気が限界、、、(. .) 回家後和媽媽一起去吃飯~ \(^o^)/* 之後做了自主練習、看了℃-uteさん的DVD、在這之後又做了很多很多的練習喔。笑 差不多是想睡的境界了、、、(. .) 明日からまた平日ですねぇ。 年中休日だったらいいのに(. .)笑 明天又是平日了吶。 希望一整年都放假(. .)笑 http://ppt.cc/eZjD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 134.208.59.227 ※ 編輯: Takashima 來自: 134.208.59.227 (11/10 22:40)

11/10 22:51, , 1F
感謝好久不見的翻譯
11/10 22:51, 1F
文章代碼(AID): #1IVvcviQ (AKB48)
文章代碼(AID): #1IVvcviQ (AKB48)