[Goo+] 高島祐利奈 131110
新手翻譯,有錯請幫忙鞭 m(_ _)m
高島祐利奈
2013/11/10
公開分享 - 上午8:03
おはようヾ(′∀`y)昨日もたくさんの+1とコメントありがとう!!
早安喔ヾ(′∀`y)昨天也有很多+1跟留言謝謝!!
今日は休日だけど一回公演(°_°)
昼公演のみです(._.)
今天事休息日所以只有一回公演(°_°)
只有午場公演可以表現(._.)
昨日のとがさきさんのぐぐたすの、みましたー??
ペナントレース?っていうのがよくわからない(°_°)笑 → 對不起這句我不會Orz
昨天在さきさん的G+、有看到嘛~?
そもそも単語の意味が、、、笑
でもそんなに悪いことじゃなくてちょっと安心しました*\(^o^)/
那個單詞的意義是、、、笑
但是那並不是那麼不好的意思所以有安心一點了*\(^o^)/
写真は昨日生誕祭だったなぁちゃんと、サプライズ出演してくれたなっきー!
2人の関係ってほんと素敵 \(^o^)/*♡
照片是昨天生誕祭的なぁちゃん和、驚喜出演的なっきー!
2人得關係真的很美好 \(^o^)/*♡
http://ppt.cc/Ap5N
__________________________________________________________________
高島祐利奈
公開分享 - 下午8:51
こんばんヾ(′∀`y)昨日もたくさんの+1とコメントありがとう!!
今日は休日だけど一回公演でした!
楽しかった!
最初のオープニング4曲でいつもクタクタになりそうになるけどユニットの間に
回復して中盤のInnocenceからまた復活するっていう*\(^o^)/
晚上好ヾ(′∀`y) 昨天也有很多+1跟留言謝謝!!
因為今天是休息日所以只有一場公演!
超開心的!
最初的四首曲子一直都有種精疲力盡的感覺但在unit曲那時回復之後在後段的
Innocence復活囉*\(^o^)/
帰宅してからお母さんとご飯食べに行ってきましたよー \(^o^)/*
それから自主練して、℃-uteさんのDVD見て、それからまた色々と練習して。笑
そろそろ眠気が限界、、、(. .)
回家後和媽媽一起去吃飯~ \(^o^)/*
之後做了自主練習、看了℃-uteさん的DVD、在這之後又做了很多很多的練習喔。笑
差不多是想睡的境界了、、、(. .)
明日からまた平日ですねぇ。
年中休日だったらいいのに(. .)笑
明天又是平日了吶。
希望一整年都放假(. .)笑
http://ppt.cc/eZjD
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 134.208.59.227
※ 編輯: Takashima 來自: 134.208.59.227 (11/10 22:40)
→
11/10 22:51, , 1F
11/10 22:51, 1F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章