[BloG+] 矢倉楓子 131109
こんな時間まで、携帯と戦ってますた( ̄+ー ̄)♡
めーる見てくださってる方には分かるはず!
跟手機戰鬥到這時候( ̄+ー ̄)♡
有看郵件的人應該了解!
でもね、
ま、まけた(′-`).。oO
但是呢
認、認輸了(′-`).。oO
もう寝るよー(′-`).。oO(ふて寝
要來睡了唷(′-`).。oO(躺平
おやすみー
晚安
http://i.imgur.com/8w1fAk8.jpg

------------------------------
おはふうございます
アイスたーべよ♡
早安楓
吃冰了唷
今日は土曜日!
うん?あれ?
今天是星期六!
嗯?阿勒?
おとうとは どこー?ヽ(;▽;)ノ
弟弟跑哪去了?ヽ(;▽;)ノ
http://i.imgur.com/ac4u6NV.jpg

(放開那個女孩!)
------------------------------
『おおかみこどもの雨と雪』見てた(′;ω;`)♡
看了『狼的孩子雨和雪』(′;ω;`)♡
この映画、むーっちゃすきや!!
非常喜歡這部電影呀!!
みなさん、見たことあるー?
大家有看過嗎?
http://i.imgur.com/MIDH6a6.jpg

------------------------------
今日も いーっぱいたべた
今天也吃了一堆
アイスも2つ
ケーキと栗も
兩個冰淇淋
還有蛋糕跟栗子
あまいものばっかりやけど
元気やでいっ♡ψ(‵▽′)ψ
雖然都是甜食
很有元氣呀♡ψ(‵▽′)ψ
http://i.imgur.com/Mogjfr3.jpg

------------------------------
あしたは、ドラフトですね!
明天是要選秀了呢!
チームMは おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいなチーム。
個性豊かな子たちばっかり!
TeamM是像將玩具箱翻來覆去的隊伍
充滿個性豐富的人!
今回のドラフトではトークで個性を出せる子を探しています
這次的選秀要找談話上能展現出個性的孩子
ドラフト会議で指名して、断られたりしないかな?笑ヽ(;▽;)ノ
在選秀會議上指名了應該不會被拒絕吧笑ヽ(;▽;)ノ
というのは 冗談やけど、ドラフト会議なんていうのは、ほんまに初めてやからドキド
キやね♡
開玩笑的,選秀會議什麼的真的是第一次所以好緊張捏
http://i.imgur.com/opgY0S2.jpg

------------------------------
重大発表ありましたね、、、!!♡
有重大發表捏、、、!!♡
これは
チームの結束力が大切( ̄+ー ̄)♡
這對隊伍的凝聚力很重要( ̄+ー ̄)♡
チームMはもちろんそうですが、
わたしはチームAの一人としても みんなでちからを合わせて頑張ります!!
TeamM當然是如此
我身為TeamA的一人也要跟大家合力加油!!
あしたも早起きやから、もうおやすみなさいの時間♡
明天也要早起,所以已經到了說晚安的時間
おやすみー
晚安
http://i.imgur.com/0Bn7ezR.jpg

--
http://v.youku.com/v_show/id_XNjMxOTY3MzI0.html 131108 NMBとまなぶくん ep31
楓醬破瓦片失敗太可愛啦ww 不過楓醬的腹語術好厲害! (32分08秒開始)
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 219.85.89.118
推
11/10 07:55, , 1F
11/10 07:55, 1F
推
11/10 09:29, , 2F
11/10 09:29, 2F
推
11/10 13:05, , 3F
11/10 13:05, 3F

推
11/10 13:37, , 4F
11/10 13:37, 4F
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章