[BloG+] 矢倉楓子 131109

看板AKB48作者 (小翼 足球是朋友!)時間12年前 (2013/11/10 03:27), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
こんな時間まで、携帯と戦ってますた( ̄+ー ̄)♡ めーる見てくださってる方には分かるはず! 跟手機戰鬥到這時候( ̄+ー ̄)♡ 有看郵件的人應該了解! でもね、 ま、まけた(′-`).。oO 但是呢 認、認輸了(′-`).。oO もう寝るよー(′-`).。oO(ふて寝 要來睡了唷(′-`).。oO(躺平 おやすみー 晚安 http://i.imgur.com/8w1fAk8.jpg
------------------------------ おはふうございます アイスたーべよ♡ 早安楓 吃冰了唷 今日は土曜日! うん?あれ? 今天是星期六! 嗯?阿勒? おとうとは どこー?ヽ(;▽;)ノ 弟弟跑哪去了?ヽ(;▽;)ノ http://i.imgur.com/ac4u6NV.jpg
(放開那個女孩!) ------------------------------ 『おおかみこどもの雨と雪』見てた(′;ω;`)♡ 看了『狼的孩子雨和雪』(′;ω;`)♡ この映画、むーっちゃすきや!! 非常喜歡這部電影呀!! みなさん、見たことあるー? 大家有看過嗎? http://i.imgur.com/MIDH6a6.jpg
------------------------------ 今日も いーっぱいたべた 今天也吃了一堆 アイスも2つ ケーキと栗も 兩個冰淇淋 還有蛋糕跟栗子 あまいものばっかりやけど 元気やでいっ♡ψ(‵▽′)ψ 雖然都是甜食 很有元氣呀♡ψ(‵▽′)ψ http://i.imgur.com/Mogjfr3.jpg
------------------------------ あしたは、ドラフトですね! 明天是要選秀了呢! チームMは おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいなチーム。 個性豊かな子たちばっかり! TeamM是像將玩具箱翻來覆去的隊伍 充滿個性豐富的人! 今回のドラフトではトークで個性を出せる子を探しています 這次的選秀要找談話上能展現出個性的孩子 ドラフト会議で指名して、断られたりしないかな?笑ヽ(;▽;)ノ 在選秀會議上指名了應該不會被拒絕吧笑ヽ(;▽;)ノ というのは 冗談やけど、ドラフト会議なんていうのは、ほんまに初めてやからドキド キやね♡ 開玩笑的,選秀會議什麼的真的是第一次所以好緊張捏 http://i.imgur.com/opgY0S2.jpg
------------------------------ 重大発表ありましたね、、、!!♡ 有重大發表捏、、、!!♡ これは チームの結束力が大切( ̄+ー ̄)♡ 這對隊伍的凝聚力很重要( ̄+ー ̄)♡ チームMはもちろんそうですが、 わたしはチームAの一人としても みんなでちからを合わせて頑張ります!! TeamM當然是如此 我身為TeamA的一人也要跟大家合力加油!! あしたも早起きやから、もうおやすみなさいの時間♡ 明天也要早起,所以已經到了說晚安的時間 おやすみー 晚安 http://i.imgur.com/0Bn7ezR.jpg
-- http://v.youku.com/v_show/id_XNjMxOTY3MzI0.html 131108 NMBとまなぶくん ep31 楓醬破瓦片失敗太可愛啦ww 不過楓醬的腹語術好厲害! (32分08秒開始) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.89.118

11/10 07:55, , 1F
那部動畫片我也有看過喔(舉手)
11/10 07:55, 1F

11/10 09:29, , 2F
失敗的楓楓超可愛的>///<
11/10 09:29, 2F

11/10 13:05, , 3F
11/10 13:05, 3F

11/10 13:37, , 4F
失敗的楓醬一直踢腿好可愛>///<
11/10 13:37, 4F
文章代碼(AID): #1IVeoMaP (AKB48)
文章代碼(AID): #1IVeoMaP (AKB48)