[goo+] 田中菜津美 松岡菜摘 131109

看板AKB48作者 (裘克)時間12年前 (2013/11/09 23:37), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
田中菜津美 公開分享 - 上午9:14 おはようございます!ボスです! 早安阿!是Boss! 昨日でロッテさんの自撮り48の投票が終了しました。 在昨天樂天的自拍48投票結束了。 この一ヶ月間、毎日のように投票してくださったファンの皆さん ほんとうにありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 在這一個月間,每天投票的飯們 真的很感謝你們ヽ(・∀・)ノ 早くお礼が言いたかったので( 〃▽〃) 想要早點表達感謝呢( 〃▽〃) たくさんの、そしていっぱいの愛を感じました。 感覺到了好多的、滿滿的愛。 感想はまた書きたいと思います! 今日は東京でボウリング大会!!!! 還想多寫些感想! 今天在東京有保齡球大會!!!! 楽しみー♪ 期待ー♪ いってきみかん♪ 柑出發♪ http://i.imgur.com/6Zg2lKa.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午9:33 こんばんは!ボスです! 晚安阿!Boss! 東京でのボウリング大会たのしかったーO(≧▽≦)O 在東京的保齡球大會好開心啊ーO(≧▽≦)O でもねー 今日ストライクもスペアも取れんやったと(′д‵|||) 何か不調やったー(T_T)笑 いっつも1本だけ残るけん悔しい(  ̄▽ ̄) 但是呢 今天拿不到全倒也拿不到spare 不知怎的狀況不好啊ー(T_T)笑 總是只剩一個沒倒不甘心啊(  ̄▽ ̄) でも神イベントになって良かったな(〃ω〃)♪ 但能成為神活動就好了呢(〃ω〃)♪ 今日は早めに寝よーっと! 今天要早點睡了! おやすみかん♪ 晚安蜜柑♪ http://i.imgur.com/3QwL18V.jpg
=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 松岡菜摘 公開分享 - 下午2:14 ボウリングたいかーい*\(^o^)/* 保齡球大會*\(^o^)/* http://i.imgur.com/HzuvT5k.jpg
http://i.imgur.com/7vf2KXD.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午6:23 ボウリング大会たのしかったぁ♪ 今からあおいちゃんとある場所へ‥。 ふふー。がんばるぞー! 保齡球大會好開心啊♪ 現在要跟碧唯醬去那個地方..。 呼呼ー。加油ー! http://i.imgur.com/ALTWe47.jpg
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 公開分享 - 下午10:23 眠たくなってきたー! あおちゃんと寝ます。おやすみー。 想睡了ー! 跟碧唯醬睡覺。晚安ー。 http://i.imgur.com/pJ6ZqRC.jpg
http://i.imgur.com/k0sMXmC.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.224.150.104

11/09 23:40, , 1F
今天的獵物是あおいw
11/09 23:40, 1F

11/09 23:50, , 2F
真的是神活動啊 對坐對看擊掌又合照 太神了啊
11/09 23:50, 2F
文章代碼(AID): #1IVbQtx0 (AKB48)
文章代碼(AID): #1IVbQtx0 (AKB48)