[Goo+] 井上由莉耶 LOTTE 分你吃一口企劃

看板AKB48作者 (まりりは私の嫁)時間12年前 (2013/11/09 17:01), 編輯推噓7(704)
留言11則, 8人參與, 最新討論串1/1
認真的井上大小姐為了 LOTTE 這個自拍48的活動, 從10/11開始,在G+上開了一個期間限定企劃,♥LOTTEであーん♥ 每一、兩天就會在G+上用不同的餅乾釣人(X)請飯投票~ 所以把這個企劃整理一下貼上來了,我家大小姐超正 >/////< 網址:http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 啊雖然投完了 好讀:http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1383987705.A.DCD.html wwwww 我每天都投票唷!連在成○嶺都每天用手機投票唷! 啊當然還有投給梅露跟麻莉莉等人 ----------------------------------------------------------------------------- 井上由莉耶 10/9 20:48 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/Vo59Zzqcte1 影片:http://youtu.be/kdvT2wMZc2o
こんばんわ(@′︶`@)♬ 公演終わりました☆* 今日のユニットは『クラスメイト』です♬ 今日も来てくださった方、ロビー鑑賞してくださった方、 DMM生配信でみてくださった方、ありがとうございましたq(@>ヮ<@)p!!! 晚安喵(@′︶`@)♬ 公演結束啦☆* 今天的Unit曲跳了『クラスメイト』唷♬ 感謝今天也來到現場的各位、以及在大廳或看DMM直播的大家q(@>ヮ<@)p!!! +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ LOTTE×HKT48 *──*自撮り48*──* みてみてくださーい(@‧︿‧@)♥ LOTTE×HKT48 *──*拍48*──* 請大家去看看唷(@‧︿‧@)♥ 投票してくださったら嬉しいです*′艸‵* 如果能為我投票的話,我會很開心的唷*′艸‵* ♥ YURIYA ∩” ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/10 22:11 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/2RDcH58Wzy6 照片:http://i.imgur.com/reaoKb1.jpg
こんばんわ(@‧︿‧@)♥ ざくろチョコレート♥♪ 溶かしたチョコにざくろの実を入れてまぜて固めるだけー♬ 種もナッツみたいになって美味しいってかいてあったけど、 結構かたくてガリガリしたww でもおいしかったです♥♪ 晚安喵(@‧︿‧@)♥ 石榴巧克力♥♪ 在融化的巧克力當中加入石榴的果實,接著讓它凝固而已~♬ 種子雖然變得像堅果一樣,不過咬起來還是很硬哪ww,但是很好吃唷♥♪ チョコといえばー?♬ 投票してくださったら嬉しいでーす♥* 說到巧克力的話~?♬ http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 如果能為我投票我會很開心~唷♥ YURIYA ∩” ============留言============ 井上由莉耶 10/10 22:21 ざくろって美容と健康にいいんですよ( o ︶ o)☆ 說到石榴的話,對健康很有幫助唷 種も食物繊維がたくさんはいってるらしい♬ 種子也富含食物纖維的樣子哪♬ ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/11 22:08 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/JMjnoeawwiU 照片:http://i.imgur.com/FTc6GEu.png
こんばんわ(@′︶`@)♬ 晚安喵(@′︶`@)♬ 期間限定企画♥♪ ♥LOTTEであーん♥← (そのまんまです。←) 期間限定企劃 ♥餵你吃一口 LOTTE♥← (就只是直接照抄而已←) 今回は『for IDEA』というチョコレート♥ 食べ進めるごとに、味が変化! 今天是叫做『for IDEA』的巧克力唷♥ 越往下吃口味會隨之變化唷! アップルティー味のチョコがおいしかったです♥* 蘋果茶口味的巧克力好好吃唷♥* ってことで、 "キミの推し『あーん』は誰だ!" 所以,"你推的「啊~」是誰啊!" http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よろしくお願いしまーす( o ︶ o)♥チャッカリ← 請各位多幫忙囉~( o ︶ o)♥趁亂推廣← ♥ YURIYA ∩” ===============留言=============== 井上由莉耶 10/11 22:27 それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/12 22:08 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/8wXgFG8rHmg 照片:http://i.imgur.com/B50SG9S.png
♥LOTTEであーんっ♥ ♥餵你吃一口 LOTTE♥ 今回は『TOPPO』☆ 最後まで、チョコたっぷり! ポッ〇ーよりTOPPO派という方も多いのでは??w ちなみに私は冗談ぬきでTOPPO派♥* 這次要餵你『TOPPO』☆ 吃到最後都還有滿滿的巧克力唷! 比起 PocXy 來說,喜歡 TOPPO 的人也很多吧??w 順帶一提我可是認真的 TOPPO 派♥* それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ===============留言=============== 井上由莉耶 10/12 22:11 まぁどっちも好きだけどー♥w あ、貼るの忘れてた← http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 投票、再生よろしくお願いしますー*′艸‵* 嘛,雖然我兩邊都很喜歡啦~♥w 啊,忘記貼網址了← http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 請各位要記得投票跟看看影片唷~*′艸‵* ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/14 22:13 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/HJpaizL1otw 照片:http://i.imgur.com/9imAZW0.jpg
こんばんわー(@‧︿‧@)☆ っふー! 晚安喵~ (@‧︿‧@)☆ 呼~! ♥LOTTEであーんっ♥ 今回はCHOCO PIE♥* ♥餵你吃一口 LOTTE♥ 今天要餵你吃CHOCO PIE♥* それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/15 22:07 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/fnFDqk6RAZC 照片:http://i.imgur.com/jssmW9H.jpg
こんばんわ(@‧︿‧@)♥ ♥LOTTEであーんっ♥ 今回は『for IDEA』high bitterr espressoです☆* "食べ進めるごとに、味が変化" 晚安喵(@‧︿‧@)♥ ♥餵你吃一口 LOTTE♥ 這次要餵你吃『for IDEA』high bitterr espressoです☆* "邊吃口味會隨之變化唷!" この前のの味ちがい♪ コーヒー味でちょっと苦かった!でも苦いの食べれるし、おいしかったですよー♥ 跟先前那種的味道不一樣唷♪ 因為是咖啡口味所以有一點苦啊!不過如果敢吃的話,是很好吃的唷~♥ //麻莉莉一定不敢吃(誤 http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よし、今日はちゃんと貼った!← 很好,今天記得要貼上來了!← それでは♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 今日の写真なんかいーかんじー♪← 今天的照片總覺得感覺很棒呢~♪← ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/17 22:14 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/djRLsU9oMaS 照片:http://i.imgur.com/Ona3GPC.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ 今回は『Fit's』☆ ☆おいシソーダ味 ☆うめぇーソーダ味 ☆カキまぜました味 ♥餵你吃一口 LOTTE♥ 這次是『Fit's』☆ ☆美味紫蘇味 ☆好吃梅子味 ☆柿錦水果味 しけたんにぴったりですね♪← あけた瞬間、めっちゃいい香りがしました*′∀‵* 真是太適合冷場遥蛋了♪← //幾種Fit's的口味都是雙關w 打開的瞬間,有種非常棒的香味散發出來啦*′∀‵* http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よろしくお願いしまーす♬ http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 請各位幫忙投票囉~♬ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 携帯の調子があんまりよくない(Q Q) 遅くなってごめんなさい′‧W ‧ ` 手機狀況有點不太好哪(Q Q) 所以才有點晚發,不好意思捏′‧W ‧ ` ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/18 22:12 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/4XrWKG57c95 照片:http://i.imgur.com/44ShebQ.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 今回は『紗々』~つむぐ、織りなす~ 紗々大好きなんです♥* おいしいですよね♬ 見た目もかわいいしー♪ 這次是『紗々』~つむぐ、織りなす~ 我很喜歡紗々唷♥* 因為很好吃嘛♬ 外表也超可愛的啊~♪ それではー♥ http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よろしくお願いします(@‧︿‧@)♥ 那麼 http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 就拜託大家啦(@‧︿‧@)♥ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 握手会の準備、はよせねばー(((°ο°;)))) 必須得來準備握手會啦~(((°ο°;)))) ♥ YURIYA ∩” ===============留言=============== 井上由莉耶 10/18 22:19 紗々さしゃ 変換できなくて地味に時間かかったww 結局 しゃ+記号ボタンでやっと発見( ̄▽ ̄;)← 因為沒辦法把さしゃ拼成紗々,所以花了許多時間呢ww 結果好不容易才在+記號底下找到( ̄▽ ̄;)← ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/21 22:17 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/XqFSLtCVHVm 照片:http://i.imgur.com/CbvF0X1.jpg
こんばんわ(@‧︿‧@)☆ 晚安喵(@‧︿‧@)☆ 部屋にむかであらわれた(((((゜Д゜;))))!!!!! なんでやー!どっからきたんやー (((((゜Д゜;)))) しかもでゅあちゃん戦闘モード (((((゜Д゜;)))) (((((゜Д゜;)))) まぁ、無事どっかやってもらいました← 我房間出現了蜈蚣啊(((((゜Д゜;))))!!!!! 為什麼啊!你們從哪裡跑進來的啊~(((((゜Д゜;)))) 而且 Dua醬還進入了戰鬥模式啊(((((゜Д゜;))))(((((゜Д゜;)))) 嘛,最後平安的一天又過去了← ♥LOTTEであーんっ♥ ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 今回は『パイの実』ハロウィンversion★* 這次要餵你吃的是『パイの実』萬聖節版★* http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よろしくお願いします( ‧ ɪ ‧ )∩♥ 請各位多幫忙囉( ‧ ɪ ‧ )∩♥ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт * 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ===============留言=============== 井上由莉耶 10/21 22:24 私はむかでとのとってもとってもとってもとっても嫌な思い出があります。www あ、かまれたわけではないんですけどねw 人家對蜈蚣有著非常非常非常非常討厭的回憶啊。www 啊,這不是吃螺絲了唷w 井上由莉耶 10/21 22:27 メンテナンス中?? あ、ほんとだ!!みなさま申し訳ありませぬ← またいつかお願い致します!w 維修中??啊,真的耶!!大家抱歉哪← 那之後再麻煩各位投票囉!w ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/23 22:18 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/btauLbQ7Kkz 照片:http://i.imgur.com/nXzWuv4.jpg
こんばんわ( o ︶ o)☆ 晚安喵( o ︶ o)☆ ♥LOTTEであーんっ♥ 今回は『大人のTOPPO』 ♪ごま香る栗のケーキ♪ ♪ゆず香る苺のケーキ♪ どっちも美味しかった♥♥ ♥餵你吃一口 LOTTE ♥今天來餵你吃『大人のTOPPO』吧 ♪芝麻香味的栗子蛋糕♪ ♪柚子香味的草莓蛋糕♪ 不管哪種都超好吃的呀♥♥ +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ 明日発売のB.L.T.12月号 福岡・広島版に載せて頂いています☆* ぜひチェックしてみてください( o ︶ o)☆ 我被刊登上明天發售的B.L.T.12月号 福岡・広島版啦☆* 請大家絕對要看一下唷( o ︶ o)☆ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ===============留言=============== 梅田綾乃 10/23 22:21 かわいい( ̄∀ ̄*) 好可愛( ̄∀ ̄*) 井上由莉耶 10/23 22:23 梅田さん♥!!! お久しぶりです(@′∀`@ )♬ ありがとうございます#′艸‵# 梅田桑♥!!! 好久不見(@′∀`@ )♬ 感謝您啊#′艸‵# 後藤泉 10/23 22:36 それおいしいよな!めっちゃ! 那個好好吃的唷!超級好吃! ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/24 22:12 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/MZtH3Q3ni7N 照片:http://i.imgur.com/CdM2Bbw.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 今回は『ZERO"0"ノンシュガーチョコレート』クリスプ 砂糖もゼロ、糖類もゼロ 今天是『ZERO"0"無糖巧克力』 Crisp 沒有添加砂糖、糖類唷。 砂糖はいってないなら甘くない!? と思いきや、ちゃんと甘かったです!!なんでや!← 還想說沒有加砂糖不就不甜了嗎!? 結果卻還是會甜啊!!為什麼啊!← 普通のよりさらっとしてた!美味しかった♥♪ http://lotte-chocotv.jp/hkt48/よろしくお願いします( o ︶ o)☆ 比一般的還爽口呢! 好好吃唷♥♪ http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 請多多指教囉( o ︶ o)☆ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ♥ YURIYA ∩” ===============留言=============== 井上由莉耶 10/24 22:16 あ!!遥のぐぐたす携帯が調子悪いみたいです(>_< ) また圏外なのかな?w 頼まれて、書いとくね!って言ったのに忘れてたのは秘密← 啊!!遥的G+手機狀況不好的樣子(>_< ),大概還是圈外吧?w 所以叫我幫他通知大家!明明這樣說我卻忘記了,不過這件事情是秘密唷← 井上由莉耶 10/24 22:18 うあ!LOTTEのURL、変なことなっとる(QдQ )なんでや!←←← http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ これだけでよろしくお願いします(T_T) 編集したいよーーーうーあー 嗚哇! Lotte 的網址變奇怪了啦(QдQ )為什麼啦!←←← 先這樣貼吧,請多多指教(T_T),好想編輯原文唷~~~嗚~啊~ ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/26 22:09 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/dmWosE8wbxK 照片:http://i.imgur.com/Y1W6JT4.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ 今回は『TOPPO』Bitterrです♬♪ ビターってかいてありますが食べたかんじ、普通のと変わらない気がしました←← さくさくで美味しい♥* ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 今天來餵你吃『TOPPO』Bitterr吧♬♪ 雖然寫著Bitter,不過我發現吃起來的感覺跟一般版的一樣嘛←← 清脆爽口很好吃唷♥* http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よろしくお願いします(@ˇɪ ˇ@)∩♥ 請各位多幫忙囉(@ˇɪ ˇ@)∩♥ ♥ YURIYA ∩” ===============留言=============== 井上由莉耶 10/26 22:25 それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/27 22:13 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/7dt6G7YLCEF 照片:http://i.imgur.com/IFeBrLD.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ これも好評で嬉しかったですq(@^ο^@)p ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 這個企劃受到了好評所以我好開心唷q(@^ο^@)p 今回は『Custard Cake』ハロウィンパッケージ★ はじめて食べたんですが、ふわふわしてて美味しかったです♥♪ 黒猫の袋があってかわいかった♥w 這次是『Custard Cake』萬聖節包裝唷★ 我也是第一次吃,軟軟嫩嫩的好好吃唷♥♪ 而且還用黑貓的袋子裝著超可愛啦♥w それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/28 22:10 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/2tKGrGK73RX 照片:http://i.imgur.com/pYfIOEW.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ 今回は冬の『コアラのマーチ』~クリーミーミルク~ CM何回もみたことあったけど食べたことなかったので初めて食べました♥!! ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 今天要餵你吃的是「無尾熊餅乾」~奶油牛奶~ 廣告上看了很多次,可是卻沒有吃過,所以這還是第一次吃呢♥!! クリーミーミルクやった!← 電子レンジであっためても食べれるみたいです♬* やってみよ♥ 因為是奶油牛奶口味嘛!← 好像可以用微波爐弄熱再吃捏♬* 來試試看吧♥ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 10/29 22:18 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/7MXZAruKgcA 照片:http://i.imgur.com/fW4tVBA.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ 今回は『Ghana』~White Chocolate~ ホワイトチョコ好きですか?? 私はめっちゃ好きー♥′∀`♥ でもなぜか同じ値段なのにほかのチョコより小さい。あるあるー← ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 這次是『Ghana』~White Chocolate~ 大家喜歡白巧克力嗎??我超喜歡的唷~♥′∀`♥ 但是為什麼明明價格一樣,卻比其他的巧克力還小呢。 這種事也是會發生的呢~← http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よろしくお願いします(@‧︿‧@)♥ 請各位多多指教囉(@‧︿‧@)♥ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/2 22:03 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/38QwHLEsPrU 照片:http://i.imgur.com/1bnvHTE.jpg
こんばんわ( o ︶ o)♥ 晚安喵( o ︶ o)♥ ♥LOTTEであーんっ♥今回は『TOPPO』いちご♥* ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 今天是『TOPPO』的草莓口味♥* +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ 明日は✡ボーリング大会✡!!! 当選した方!?!?楽しみでーす♥♪ 明天是✡保齡球大會✡!!! 有當選的人在這邊嗎!?!?我好期待唷~♥♪ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 明日の準備しよーっ♪♬ 來為了明天做準備囉~♪♬ ===============留言=============== 井上由莉耶 11/2 22:04 http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ ′‧W ‧ ` ′‧W ‧ ` ′‧W ‧ ` ′‧W ‧ ` ′‧W ‧ ` ′‧W ‧ ` ′‧W ‧ ` 後藤泉 11/2 22:06 //連發留言就縮成一起了w いちばんすきなやつ 是我最喜歡的啊~ ねえ、ねえさんたのむ 捏~大姊拜託啦, ください 分給人家~ あしたください 明天分我吃嘛~ 姉さんならくれるよね? 是大姊的話一定會分我的對吧? ねえ? 對吧? ゆりや 由莉耶~ //不過可惜E醬完全被無視了wwwwwwwwwww ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/6 22:21 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/BnDTwk6fyxA 照片:http://i.imgur.com/j7qxJ8E.jpg
   http://i.imgur.com/dInicha.jpg
♥LOTTEであーんっ♥ ♥餵你吃一口 LOTTE~♥ 今回は『Dual』 まだ食べてないけどおいしそー♥← これ投稿したら食べよっかなー!!w 這次是『Dual』,雖然還沒吃到可是感覺很好吃呢~♥← 把這篇文貼完以後就要來吃吃啦~!!w 2枚目はちょっとしけたん要素入ってますが← かわいいでしょー?? 第二張稍微有點冷場遥蛋的要素呢← 很可愛吧~?? //貓的名字跟餅乾的諧音w でゅあちゃん♥♥♥ Dua醬♥♥♥ http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ よろしくお願いします(@‧︿‧@)♥ 就麻煩各位投個票囉(@‧︿‧@)♥ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/8 22:15 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/957JCcvYLCv 照片:http://i.imgur.com/ngysCfz.jpg
   http://i.imgur.com/A8QM7WP.jpg
♥′∀`♥!!! ↑↑ これが気になって、つい開いてしまった方!!← 被這個騙進來看的各位!!← http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ そのままポチっとしていきましょう♬♪←←← 強制!!←あるある←← 就這樣幫我投張票吧♬♪←←← 強制投票唷!!←也是會發生這種事的呀←← ♥LOTTEであーんっ♥ ♥餵你吃一口 LOTTE ♥ 今回は『Ghana』black 今天要餵你吃『Ghana』black 私…ミルクちょこよりブラックのが好きだ!!← ってことに気付きました。← 我…發現比起牛奶巧克力來,我比較喜歡吃黑巧克力哪!!← ふだん食べないけど、ブラックめっちゃ美味しい!!!♥ 雖然平常不常吃,不過黑巧克力超好吃的!!!♥ 今日で最後!!買ってたけど載せれなかったお菓子も載せときます♥♪ 最後だし、お家にあるパソコンとかいろんなので投票しちゃいましょう( o ︶<)☆← 今天是最後一天了!!把買了但是卻沒有放上來的點心也刊出來吧?? 就只在最後,大家把家裡的電腦等等都開出來投票吧( o ︶<)☆← それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 明日はボーリング大会ー(@′︶`@)♬ 明天有保齡球大會~(@′︶`@)♬ ===============留言=============== 井上由莉耶 11/8 22:17 お菓子合成してたら遅くなった(゜o゜ ) 因為要把點心合成上去所以有點晚發文啊(゜o゜ ) 相笠萌 11/8 22:38 最近この時間にゆりやの投稿みると 美味しそうなお菓子がいっぱい載ってて食べたくなっちゃうから やめてくれい(′・_・`)笑 最近這時間都會看到由莉耶投稿,上面都會放一堆看起來很好吃的點心, 但是卻吃不到呢,賣啊捏啦(′・_・`)笑 相笠萌 11/8 22:38 かわいいから投票する(′・_・`)♥ 因為很可愛所以幫你投票囉(′・_・`)♥ 相笠萌 11/8 22:39 投票したよ(′・_・`)♥ 我投票了唷(′・_・`)♥ ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/9 8:43 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/24ixXS2afhX 照片:http://i.imgur.com/T6yYKxr.jpg
   http://i.imgur.com/KUamHqc.jpg
@ ● W ● @°✩ G∞d mσrníng *° 今日は東京でボウリング大会!!! 変な投げ方って笑っちゃだめですよ← 当選された方ー?? 今天在東京有保齡球大會!!! 不准笑人家的投球姿勢唷← 這邊有當選的人嗎~?? +.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+゚*♥*゚+.。:;+.:;。+ 2枚目の写真!!♥LOTTEであーんっ♥のために買ってたお菓子です♬ 紹介できなかったのもまだあるけど! 私、LOTTEさんの売り上げに貢献したと思います← 第二張照片!!是為了♥餵你吃一口 LOTTE ♥這個企劃而買的點心唷♬ 雖然裡面也有還沒機會介紹到的,我想我貢獻了LOTTE一些營業額吧← みなさんも私が紹介したものを買ってくださったり(w) 投票してくださってありがとうございました(@ˇVˇ@)!!!! 也有人跑去買了我介紹過的甜點呢(w) 感謝大家的投票唷(@ˇVˇ@)!!!! ♥ YURIYA ∩” -- [クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳] ╭╮╭╮╭╮╭╮ ╭╮───◣ ╭──╮╭╮╭╮ ╭──╮ │╰╯│││││ ││╭─╮ \ ╰╮╭╯│╰╯│ │╭╮│ ◣ ◢ ╰╮╭╯││││ ╯│╰─╯╭╯ ││ ╰╮╭╯ │╰╯│48 ▆▇ _ _ ││ │╰╯│ ★│╭─╮╰╮╭╯╰╮ ││ │╭╮│ ╭─╮ ╰╯ ╰──╯ ╰╯╯ ╰─╯╰──╯ ╰╯ ╰╯╰╯ ╰ ● ██ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.41.195.42 ※ 編輯: InoueYuriya 來自: 114.41.195.42 (11/09 17:02)

11/09 17:24, , 1F
啊~~~~~大小姐~~~>///////<~~~
11/09 17:24, 1F

11/09 17:25, , 2F
萬聖節那張&學生制服 整個讓我小鹿亂撞啊~~~>/////<
11/09 17:25, 2F

11/09 17:25, , 3F
我可以把黑喵喵抱回家嗎?~可以嗎?? 可以嗎??
11/09 17:25, 3F

11/09 17:26, , 4F
不可以喔 (。Ò人Ó)
11/09 17:26, 4F

11/09 17:40, , 5F
樂天應該頒個特別獎給Yuriya的
11/09 17:40, 5F

11/09 17:57, , 6F
LOTTE不分紅嗎XD
11/09 17:57, 6F

11/09 18:57, , 7F
每天都把三台機器分別投給三個推 樂天真該讓大小姐上個鏡
11/09 18:57, 7F

11/09 19:03, , 8F
其實一次可投複數個人XD
11/09 19:03, 8F

11/09 19:04, , 9F
從頭按到尾(誤
11/09 19:04, 9F

11/09 19:31, , 10F
大小姐真的是很認真的在進行這個宣傳活動,每天都超可愛的
11/09 19:31, 10F

11/10 07:17, , 11F
應該頒個推廣有功獎給大小姐w
11/10 07:17, 11F
文章代碼(AID): #1IVVdvtD (AKB48)
文章代碼(AID): #1IVVdvtD (AKB48)