[Goo+] 井上由莉耶 131107

看板AKB48作者 (まりりは私の嫁)時間12年前 (2013/11/09 15:24), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
井上由莉耶 11/7 20:46 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/g1yeLGfwp1K 照片:http://i.imgur.com/pgfDBrU.jpg
こんばんわ(@‧︿‧@)♥ レッスン行ってきて、ご飯食べました♪ うわぁーーー練習しなきゃぁぁーー← ってことで練習してきます!←← 晚安喵(@‧︿‧@)♥ 去練習以後,晚餐已經吃飽了唷♪ 嗚哇~~~不練習不行啦~~~← 所以我要繼續去練習啦!←← 短くてごめんなさい′‧W ‧ ` また更新しますよー★☆ 文章很短不好意思捏′‧W ‧ ` 會再更新的唷~ ♥ YURIYA ∩” ------------------------------------------------------------------------------ 井上由莉耶 11/7 21:59 https://plus.google.com/106166082359574012420/posts/DRjo1U1x5eD 照片:http://i.imgur.com/IApmuga.jpg
こんばんわ(@′︶`@)♬ 晚安喵(@′︶`@)♬ ♥LOTTEであーんっ♥ ♥是LOTTE唷,來,啊~♥ 今回は『紗々』~百緑抹茶~ 這次是『紗々』~百緑抹茶~ LOTTE×HKT48 自撮り48 ついに明日しめきりですね!! LOTTE×HKT48 自拍48終於在明天要結算啦!! http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ 最後までよろしくお願いします(>W< ) 直到最後為止都麻煩大家了(>W< ) 私をフォローしてくださってる23005人(10:56現在←) の方が全員今日と明日と投票してくださったら、だいぶ逆転ですね!!←←← 追蹤我G+的23005位(10:56現在←) 你們如果全部今天、明天都投票的話,大概就會逆轉了呢!!←←← まぁ、そんなことはさておき、紗々おいしーわー♥← 嘛,先把這事兒放一邊啦,紗々好好吃~唷~♥← パリパリ感が大好きです。♥ 抹茶も好きだし♬ 脆脆的感覺我很喜歡。♥ 抹茶口味我也很愛唷♬ それではみなさん♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° 那麼大家♬ ′ -W -。` 。°✩G∞D NyiGhт *° あ、綾巴ちゃんのあめぶろさん始まりましたね! コメントしたいけど、自分のページ?ないや…′‧W ‧ ` ←← 啊,08醬的Ameba blog開張了捏! 雖然想去留言,不過我自己沒有帳號捏…′‧W ‧ ` ←← //這句我不確定w Google+はよはよq(@>ヮ<@)p!!!← 趕快開G+吧q(@>ヮ<@)p!!!← -- [クールでデビルな黒猫系、福岡県出身中学2年生の14歳] ╭╮╭╮╭╮╭╮ ╭╮───◣ ╭──╮╭╮╭╮ ╭──╮ │╰╯│││││ ││╭─╮ \ ╰╮╭╯│╰╯│ │╭╮│ ◣ ◢ ╰╮╭╯││││ ╯│╰─╯╭╯ ││ ╰╮╭╯ │╰╯│48 ▆▇ _ _ ││ │╰╯│ ★│╭─╮╰╮╭╯╰╮ ││ │╭╮│ ╭─╮ ╰╯ ╰──╯ ╰╯╯ ╰─╯╰──╯ ╰╯ ╰╯╰╯ ╰ ● ██ 猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.41.195.42 ※ 編輯: InoueYuriya 來自: 114.41.195.42 (11/09 15:24)

11/09 17:20, , 1F
那句好像就是寫的人也不懂的意思呢@@
11/09 17:20, 1F

11/09 19:07, , 2F
我猜是因為SKE的Ameblo沒有個人獨立頁面 大小姐以為回覆都
11/09 19:07, 2F

11/09 19:07, , 3F
是混在一起的
11/09 19:07, 3F
文章代碼(AID): #1IVUD46b (AKB48)
文章代碼(AID): #1IVUD46b (AKB48)