[Goo+] 秋吉優花 131108

看板AKB48作者 (秋吉)時間12年前 (2013/11/08 23:40), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
7:01 http://i.imgur.com/NbxWNUy.gif
眠いよ(。-ω-)zzz. . . 好想睡唷(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! (。゚ω゚) 啪! おはようんしゅうみかん!!! 早安溫州蜜柑!!! 今日もレッスン頑張りますo(‵・ω・′)o 今天也要努力的練習o(‵・ω・′)o 皆さんもお仕事とお勉強、 頑張りましょう(^^)! 各位也請在工作跟學習上加油吧(^^)! 今日は、 黄色のグミ(?)みたいなキャラクターが可愛くて お気に入りなので、使ってみたよ(^-^) 今天呢, 因為很喜歡這個很可愛的黃色軟糖角色, 就拿來用用看了唷(^-^) 冬は、みんなで雪合戦したいなー゚+.*。 冬天,好想大家一起打雪戰啊゚+.*。 あとお餅も食べたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ *:.。. 等一下想吃年糕 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 20:23 http://i.imgur.com/oxyWq36.png
こんばんはっさく(^^)! 晚安八朔橘(^^)! 今日は、伝えたいことがいっぱいあるよ! 今天想說的事情好多唷! ☆レッスンと自主練終わりましたー ( ̄▽ ̄)!! ☆課程訓練和自主練習都結束了 ( ̄▽ ̄)!! ゆりや姉さんがキャンディチーズをくれました♪ ゆりや姐給我了起司糖♪ --------------------- ☆ロッテさんのやつ! ☆Lotte桑的企劃! http://lotte-chocotv.jp/hkt48/ あ、あと1日やん! 只剩下一天啦! 今気づきました(; ・`ω・′)ナン…ダト!? 我現在才發現(; ・`ω・′)甚...麼!? 私は諦めない!笑 我還沒放棄!笑 若田部さんと私 に投票しました(^○^) 我投票給了我跟若田部桑(^○^) --------------------- ☆今日の朝なぜか「6Pチーズ」がすごくたべたくなって、 お母さんに言っとったら 買ってきてくれてた(^^)! ☆今天早上不知道為什麼突然好想吃「6Pチーズ」, 跟媽咪說了之後她買給我了唷(^^)! さっき食べました! 美味しかった♪♪ 剛剛吃掉了! 好好吃喔♪♪ ゆりや姉さんからもチーズもらったので、 今日はチーズdayです♪ 因為今天還從ゆりや姐那得到了起司糖, 今天還真是Cheese day呢♪ --------------------- ☆明日は東京でボーリング大会があります! ☆明天在東京有保齡球大會! この前私ガーターばっかやったけんなー... 雖然上一次保齡球大會我狂洗溝... 皆さん、 ボーリングがうまく投げれるコツ とか知ってたら是非教えて下さい!! 各位, 如果知道些丟保齡球訣竅的話 請教教我啊!! ☆おやすみなさいよかん ゚+.Zzzo(σω-)。。oO゚+. ☆晚安伊予柑 ゚+.Zzzo(σω-)。。oO゚+. 1コメとるぞ!ε=o(‵・ω・′)o 來搶首po吧!ε=o(‵・ω・′)o -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.70.165
文章代碼(AID): #1IVGNpiP (AKB48)
文章代碼(AID): #1IVGNpiP (AKB48)