
[Goo+] 秋吉優花 131108

眠いよ(。-ω-)zzz. . .
好想睡唷(。-ω-)zzz. . .
(。゚ω゚) ハッ!
(。゚ω゚) 啪!
おはようんしゅうみかん!!!
早安溫州蜜柑!!!
今日もレッスン頑張りますo(‵・ω・′)o
今天也要努力的練習o(‵・ω・′)o
皆さんもお仕事とお勉強、
頑張りましょう(^^)!
各位也請在工作跟學習上加油吧(^^)!
今日は、
黄色のグミ(?)みたいなキャラクターが可愛くて
お気に入りなので、使ってみたよ(^-^)
今天呢,
因為很喜歡這個很可愛的黃色軟糖角色,
就拿來用用看了唷(^-^)
冬は、みんなで雪合戦したいなー゚+.*。
冬天,好想大家一起打雪戰啊゚+.*。
あとお餅も食べたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆
*:.。.
等一下想吃年糕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
20:23
http://i.imgur.com/oxyWq36.png

こんばんはっさく(^^)!
晚安八朔橘(^^)!
今日は、伝えたいことがいっぱいあるよ!
今天想說的事情好多唷!
☆レッスンと自主練終わりましたー ( ̄▽ ̄)!!
☆課程訓練和自主練習都結束了 ( ̄▽ ̄)!!
ゆりや姉さんがキャンディチーズをくれました♪
ゆりや姐給我了起司糖♪
---------------------
☆ロッテさんのやつ!
☆Lotte桑的企劃!
http://lotte-chocotv.jp/hkt48/
あ、あと1日やん!
只剩下一天啦!
今気づきました(; ・`ω・′)ナン…ダト!?
我現在才發現(; ・`ω・′)甚...麼!?
私は諦めない!笑
我還沒放棄!笑
若田部さんと私
に投票しました(^○^)
我投票給了我跟若田部桑(^○^)
---------------------
☆今日の朝なぜか「6Pチーズ」がすごくたべたくなって、
お母さんに言っとったら
買ってきてくれてた(^^)!
☆今天早上不知道為什麼突然好想吃「6Pチーズ」,
跟媽咪說了之後她買給我了唷(^^)!
さっき食べました!
美味しかった♪♪
剛剛吃掉了!
好好吃喔♪♪
ゆりや姉さんからもチーズもらったので、
今日はチーズdayです♪
因為今天還從ゆりや姐那得到了起司糖,
今天還真是Cheese day呢♪
---------------------
☆明日は東京でボーリング大会があります!
☆明天在東京有保齡球大會!
この前私ガーターばっかやったけんなー...
雖然上一次保齡球大會我狂洗溝...
皆さん、
ボーリングがうまく投げれるコツ
とか知ってたら是非教えて下さい!!
各位,
如果知道些丟保齡球訣竅的話
請教教我啊!!
☆おやすみなさいよかん
゚+.Zzzo(σω-)。。oO゚+.
☆晚安伊予柑
゚+.Zzzo(σω-)。。oO゚+.
1コメとるぞ!ε=o(‵・ω・′)o
來搶首po吧!ε=o(‵・ω・′)o
--
※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc)
◆ From: 220.135.70.165
AKB48 近期熱門文章
PTT偶像團體區 即時熱門文章