[Goo+] 山田麻莉奈 131107

看板AKB48作者 (まりり)時間12年前 (2013/11/08 00:34), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
山田麻莉奈 2013/11/07 下午9:44 https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/AoRNvz1WncP みなさん、こんばんは(・ヮ・)/ちゃす 大家,晚上好呀(・ヮ・)/嗨喲 きょうは、 『脳内パラダイス公演』に向けて、 おうちで 自主錬していましたっq(@・ω・@)p.°♡ もう少し踊ってから お風呂行ってきます( ¯︶¯ ).:*♡ 今天為了「腦內天堂」公演 在家裡做了自主練習q(@・ω・@)p.°♡ 再稍微跳一下舞就要去洗澡了( ¯︶¯ ).:*♡ ( つ・ω・)つ━☆゚. ・。☆゚.*・。... きのうね、 行きのバスの中で 3期生のみんなが後ろの方に乗ってて、 みんなでしりとりしてたから かわいいな~(@′ω`@)♡ って思いながら聞いてたら、 突然韓国語の話になってw 『カムサハムニダー』 『パンニハムヲハサムニダー』 って(@¯ω¯@)♡ ...ん? 『パンにハムを挟むにだ』? 今天呢 在去程的巴士上 坐在後面的三期生們 大家原本在玩接龍 正想著「好可愛哪~(@′ω`@)♡」的時候 突然就變成聊起韓語的話題 「KAMUSAHAMUNIDA~(韓文比較鄭重的謝謝)」 「PANNIHAMUWOHASAMUNIDA~」 了(@¯ω¯@)♡ ...嗯? 「把火腿夾在麵包中間」? 算是用日文空耳韓文的老梗 純粹在開韓語常會以NIDA作語尾的玩笑 ┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐ www ちなみに私は、 パンにはツナかたまごを挟みたいです(@′﹄`@)♡ みんなはナニヲハサムニダ?← 附帶一提 我想把鮪魚和蛋夾在麵包裡(@′﹄`@)♡ 大家會夾什麼呢?← でわわ(・ω‐ )/ちゃい 那麼麼(・ω‐ )/掰咿 http://lh4.ggpht.com/-eMxjEerQ_Rs/UnuLH8H9TWI/AAAAAAABYbc/a1atFP5xzOk/s0/0.jpg
--(回覆) 山田麻莉奈 11/7 21:44 ちゃすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすす(・ヮ・)/ちゃす♡ 嗨嗨嗨(・ヮ・)/嗨喲♡ 山田麻莉奈 11/7 21:45 茶す(@・ω・@)つ旦♡ 茶嘶(@・ω・@)つ旦♡ 今田美奈 11/7 21:51 パンにはサラダと卵やろ!!! 麵包當然是配沙拉跟蛋啦!!! 山田麻莉奈 11/7 21:52 3期生カワイスギルニダ♡(′,,・ω・,,‵) でも、 しのたん推しはカワラナイニダ♡ あ!ゆりにゃんもダイスキニダ!w (とりあえずニダをつけとけばイイニダ)← 三期生太可愛NIDA♡(′,,・ω・,,‵) 不過 我是詩乃蛋推這點是不會變的NIDA♡ 啊!由莉喵也好喜歡NIDA!w (總之什麼都加上NIDA就對了NIDA)← 山田麻莉奈 11/7 21:53 今田しゃんんん♡♡♡♡ 卵挟んで焼きます! ホットサンド♡♡♡♡♡(@¯﹀¯@) 美奈象象象♡♡♡♡ 夾了蛋會拿去烤! 烤三明治♡♡♡♡♡(@¯﹀¯@) 山田麻莉奈 11/7 21:56 みんなSARANHEYO♡♡♡♡ (サランヘヨ) ニダ← 大家SARANHEYO♡♡♡♡ (韓文的我愛你) NIDA← 梅本泉 11/7 22:00 おもしろいwww 好有趣www 山田麻莉奈 11/7 22:03 いちごたん♡♡♡♡ オモシロスギルニダ!w 草莓蛋♡♡♡♡ 太有趣了NIDA!w 山田麻莉奈 11/7 22:06 ちなみに 韓国語とわかってない子がいたようでw 『英語って難しいね~』 って(@¯﹀¯@)笑 附帶一提 似乎有不知道韓文的孩子說了 「英語好難噢~」的樣子(@¯﹀¯@)笑 山田麻莉奈 11/7 22:12 きょうゆうかと5分お電話したニダ(^q^)♡ 今天和優香講了五分鐘的電話NIDA(^q^)♡ 山田麻莉奈 11/7 22:20 そろそろ練習に戻るニダ! がんばるるるるるるるるるれろ♡q( 'ω' )p 差不多該回去練習NIDA! 要加油嚕嚕嚕嚕嚕嚕嚕嚕嚕♡q( 'ω' )p 山田麻莉奈 11/7 23:03 ゆうかがかわいすぎると妹に聞いて ゆうたすコメ欄に出没してきた Y('ω'y )三Y('ω')Y三( Y'ω')y 聽妹妹說優香超可愛的 就跑去優香的回覆欄出沒了 Y('ω'y )三Y('ω')Y三( Y'ω')y -- 麻莉莉絕對是三分鐘一頭熱的代表人物w -- ╔═ ▂▃▄══════════════════════════════ ∕川\ 今日も一日、高まりりー!2.5次元のお姫様になりたい、 ▍】● ●▏◣ ▄▄ こう見えても社会人18歳のまりりこと山田麻莉奈です。 i ╚══'' ═══════(・ヮ・)/ちゃす═══════(・ω‐)/ちゃい══ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.251.245.78

11/08 00:37, , 1F
背橋已經... 啊 還在用呢
11/08 00:37, 1F

11/08 06:32, , 2F
背橋這次撐地已經意外的久了www
11/08 06:32, 2F
修改翻譯謬誤 ※ 編輯: YamadaMarina 來自: 210.251.245.78 (11/08 12:33)

11/08 17:34, , 3F
三期生危機重重啊? w
11/08 17:34, 3F
文章代碼(AID): #1IUy4kIp (AKB48)
文章代碼(AID): #1IUy4kIp (AKB48)